Reviews
山崎学さん
2021/08/01 15:40
アイブロウスタイリング
2021/08/05 16:03
[スタッフ] 戸張 Tobari
山崎様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。具体的なデザインのご要望がない男性のお客様はたくさんいらっしゃいますので、ご安心ください。
山崎様の眉は元々眉山がある状態ですが、眉山を目立たせないストレート系の眉のデザインにさせていただきました。下がっている部分を取って、全体的に細めにいたしましたので、爽やかな印象になったかと思います。
自己処理をされずに、眉毛をしっかり生やしてきていただきますと、いつでも好きな眉にデザインできます。ご要望がなくても、またぜひ、いらしてください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。具体的なデザインのご要望がない男性のお客様はたくさんいらっしゃいますので、ご安心ください。
山崎様の眉は元々眉山がある状態ですが、眉山を目立たせないストレート系の眉のデザインにさせていただきました。下がっている部分を取って、全体的に細めにいたしましたので、爽やかな印象になったかと思います。
自己処理をされずに、眉毛をしっかり生やしてきていただきますと、いつでも好きな眉にデザインできます。ご要望がなくても、またぜひ、いらしてください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
佐藤優希さん
2021/07/30 11:17
アイブロウスタイリング
先日はありがとうございました!
満足のいく仕上がりになりました
またよろしくお願いします♪
満足のいく仕上がりになりました
またよろしくお願いします♪
2021/08/05 15:52
[スタッフ] 戸張 Tobari
佐藤様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
今までの平行眉からソフトアーチ眉に変更されましたが、気に入っていただけたようでよかったです。普段のメイクとの相性を見ていただいて、次回はどんなデザインにするかおっしゃってくださいね。
佐藤様は生えている眉毛の量が少ないですので、まつげにもエクステかパーマを施して、目元の黒の分量を増やすと良いと思います。ご参考になさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
今までの平行眉からソフトアーチ眉に変更されましたが、気に入っていただけたようでよかったです。普段のメイクとの相性を見ていただいて、次回はどんなデザインにするかおっしゃってくださいね。
佐藤様は生えている眉毛の量が少ないですので、まつげにもエクステかパーマを施して、目元の黒の分量を増やすと良いと思います。ご参考になさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
内山菜々さん
2021/07/29 21:03
アイブロウスタイリング
初めてのアイブロウスタイリングでしたが全く知識のない私にも丁寧に説明していただき、アフターケアのことも事細かく教えてもらいました。
とても満足の仕上がりです!
また他のお客さんとも顔を合わせることがないのが私的には助かりました。また1ヶ月後にお願いしようと思います。
とても満足の仕上がりです!
また他のお客さんとも顔を合わせることがないのが私的には助かりました。また1ヶ月後にお願いしようと思います。
2021/08/05 15:41
[スタッフ] 中島 Nakashima
内山様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。眉カラー&ティントで作ったデザインを気に入ってくださって、よかったです。
眉毛は目や鼻、前髪などとのバランスを見て決めるとしっくりきます。なるべく、目の角度と同じになるように眉毛の角度を整えて、眉色が明るくなると、一気に華やかになりましたね^^
アントスは完全個室ではありませんが、カーテンで仕切られていますし、カウンセリングコーナーやメイクコーナーも広く取っていますので、他の人はそんなに気にならないかと思います。
次回までに眉毛の長さをしっかり伸ばしてきていただけますと、今回できなかった眉毛矯正ストレートパーマもお試しいただけますので、ぜひトライしてみてください。生まれつき、眉毛が綺麗に生えそろっているような仕上がりになります^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。内山様に似合う眉デザインはひとつではありませんし、季節によっても変えた方がいいですので、またご相談ください。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。眉カラー&ティントで作ったデザインを気に入ってくださって、よかったです。
眉毛は目や鼻、前髪などとのバランスを見て決めるとしっくりきます。なるべく、目の角度と同じになるように眉毛の角度を整えて、眉色が明るくなると、一気に華やかになりましたね^^
アントスは完全個室ではありませんが、カーテンで仕切られていますし、カウンセリングコーナーやメイクコーナーも広く取っていますので、他の人はそんなに気にならないかと思います。
次回までに眉毛の長さをしっかり伸ばしてきていただけますと、今回できなかった眉毛矯正ストレートパーマもお試しいただけますので、ぜひトライしてみてください。生まれつき、眉毛が綺麗に生えそろっているような仕上がりになります^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。内山様に似合う眉デザインはひとつではありませんし、季節によっても変えた方がいいですので、またご相談ください。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
田中靖章さん
2021/07/28 16:45
アイブロウスタイリング
初めてで緊張しましたが色々と話を聞いてくれて安心できました!
眉毛の仕上がりもいい感じで満足です!
また行きたいと思います!
眉毛の仕上がりもいい感じで満足です!
また行きたいと思います!
2021/07/28 18:57
[スタッフ] 中島 Nakashima
田中靖章様
本日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりを気に入ってくださってよかったです^^
アントスは目元のお悩み解決サロンですので、気になる箇所をお伝えいただくだけで大丈夫です。お悩みの箇所や深さはお客様によって違いますので、そのお客様に合ったメニューや技法をご提案させていただいています。
仕上がりの目標到達点やご予算などを検討して決定されるといいですね。今回の田中様は、初回1時間のコースでご予約されていましたので、ティントで左右差を軽減させていただきました。
ティントで埋めても尚、欠損部分が気になるようでしたら、次回は眉毛矯正ストレートパーマで解決されると良いのではないかと思います。ご検討くださいね。
男性の場合、眉毛でガラリと印象が変わり、一気に男前度が上がります。田中様が何度も鏡をご覧になっていらっしゃいましたので、私も嬉しくなりました^^
また、ぜひいらしてください。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
本日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりを気に入ってくださってよかったです^^
アントスは目元のお悩み解決サロンですので、気になる箇所をお伝えいただくだけで大丈夫です。お悩みの箇所や深さはお客様によって違いますので、そのお客様に合ったメニューや技法をご提案させていただいています。
仕上がりの目標到達点やご予算などを検討して決定されるといいですね。今回の田中様は、初回1時間のコースでご予約されていましたので、ティントで左右差を軽減させていただきました。
ティントで埋めても尚、欠損部分が気になるようでしたら、次回は眉毛矯正ストレートパーマで解決されると良いのではないかと思います。ご検討くださいね。
男性の場合、眉毛でガラリと印象が変わり、一気に男前度が上がります。田中様が何度も鏡をご覧になっていらっしゃいましたので、私も嬉しくなりました^^
また、ぜひいらしてください。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
鈴木莉子さん
2021/07/28 00:14
アントスのここが好き
2度目の来店をさせていただきました。初回はティントとパーマも行ったのですが、今回はそれを全て勧めるのではなく相談に乗ってくださってメニューを決められたのがとても好印象でした。理想の眉と自分の眉毛がかなり違うので眉の形が模索中であり、今回は前回と違うリクエストをしたため少しドキドキしましたが、ご対応していただき嬉しかったです。お得な割引適用法を教えてくださったり、すっかり忘れて帰ろうとしていた傘を忘れないように声をかけてくださったりと、お気遣いありがとうございました。
2021/07/28 12:07
[スタッフ] 中島 Nakashima
鈴木莉子様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
多くの女性が「理想の眉毛と実際のそれとが違い過ぎて、毎日の眉メイクが大変」と言われます(涙)。鈴木様のように目が大きい方は眼窩も大きく、額と眼窩との高低差があると、眉も大きなアーチを描いて生えてきやすくなります。美人の宿命とも言えますね。
なるべく直線的にしていく方が今風のお洒落眉には見えますが、これから先の人生を考えると、眉毛を減らさないようにするデザインの方が長く楽しめます。
例えば、今田美桜さんのようなアーチ強めで眉尻が下がった眉は、眉毛の王道からはかけ離れたデザインですが、可愛らしい今田さんにお似合いで、とても素敵です。必ずしも眉毛の黄金比の中でデザインしなければならないことはありませんので、ご検討くださいね。
眉のデザインは何回ご来店されても、カウンセリングでご相談の上、決めていただけますので、何でもおっしゃってください。
お忙し中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
多くの女性が「理想の眉毛と実際のそれとが違い過ぎて、毎日の眉メイクが大変」と言われます(涙)。鈴木様のように目が大きい方は眼窩も大きく、額と眼窩との高低差があると、眉も大きなアーチを描いて生えてきやすくなります。美人の宿命とも言えますね。
なるべく直線的にしていく方が今風のお洒落眉には見えますが、これから先の人生を考えると、眉毛を減らさないようにするデザインの方が長く楽しめます。
例えば、今田美桜さんのようなアーチ強めで眉尻が下がった眉は、眉毛の王道からはかけ離れたデザインですが、可愛らしい今田さんにお似合いで、とても素敵です。必ずしも眉毛の黄金比の中でデザインしなければならないことはありませんので、ご検討くださいね。
眉のデザインは何回ご来店されても、カウンセリングでご相談の上、決めていただけますので、何でもおっしゃってください。
お忙し中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
大石康輔さん
2021/07/25 17:12
アントスのここが好き
初めてだったので少し緊張していましたが
説明も丁寧で安心しました!
眉1つで雰囲気も変わったので満足です。
また、利用したいと思います。
説明も丁寧で安心しました!
眉1つで雰囲気も変わったので満足です。
また、利用したいと思います。
2021/07/28 11:41
[スタッフ] 戸張 Tobari
大石康輔様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
大石様は眉の一部に欠損部分がありましたので、なるべく目立たないようにデザインし、パウダーなどで埋めるなどの男性でもできる眉メイクの手順をお伝えさせていただきました。
毎日パウダーで埋めるのが面倒くさい場合は、ティントや眉毛矯正ストレートパーマでなどで施術されるのもひとつの方法ですので、ご検討なさってください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
大石様は眉の一部に欠損部分がありましたので、なるべく目立たないようにデザインし、パウダーなどで埋めるなどの男性でもできる眉メイクの手順をお伝えさせていただきました。
毎日パウダーで埋めるのが面倒くさい場合は、ティントや眉毛矯正ストレートパーマでなどで施術されるのもひとつの方法ですので、ご検討なさってください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
かいさん
2021/07/25 02:58
アントスのここが好き
施術してくれる方が真剣に色々話してくれていて、初めての来店でも安心して受けることが出来ました!本当に満足しています☺️ありがとうございました!
2021/07/28 11:35
[スタッフ] 戸張 Tobari
かい様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
アントスでは、かい様のように、「眉の施術が初めてで、どのようにご要望を伝えたらいいか分からない」という方でも、安心してお任せいただけるように準備しています。
次回は、剃ってしまわれていた眉頭をしっかり生やしてきていただき、さらに男前度をアップさせる眉デザインにしていきましょう。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
アントスでは、かい様のように、「眉の施術が初めてで、どのようにご要望を伝えたらいいか分からない」という方でも、安心してお任せいただけるように準備しています。
次回は、剃ってしまわれていた眉頭をしっかり生やしてきていただき、さらに男前度をアップさせる眉デザインにしていきましょう。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
中井渉太さん
2021/07/23 23:59
アイブロウスタイリング
満足のいく仕上がりになりました!
ありがとうございました!
これからも通わせて頂きます
ありがとうございました!
これからも通わせて頂きます
2021/07/24 17:17
[スタッフ] 中島 Nakashima
中井様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりを気に入ってくださって、よかったです^^
中井様の眉はすごく綺麗な形をされていますが、左右差がやや大きいですので、次回は眉毛矯正ストレートパーマ&眉カラーで左右差を軽減できるようなデザインにされることをお勧めいたします。
自己処理せずにそのままお越しいただけますと、中井様のイメージに近い仕上がりの眉になるかと思いますので、ご協力をお願いいたします。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、中井様にお会いできますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりを気に入ってくださって、よかったです^^
中井様の眉はすごく綺麗な形をされていますが、左右差がやや大きいですので、次回は眉毛矯正ストレートパーマ&眉カラーで左右差を軽減できるようなデザインにされることをお勧めいたします。
自己処理せずにそのままお越しいただけますと、中井様のイメージに近い仕上がりの眉になるかと思いますので、ご協力をお願いいたします。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、中井様にお会いできますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
鈴木莉子さん
2021/07/06 18:27
アイブロウスタイリング
カウンセリングから時間をかけて丁寧にしてくださりありがとうございました。眉毛にパーマをかけるという概念はなかったので驚きましたが、勇気を出してかけてみてよかったです。ティントもカラーも当初はする予定がなかったのでこちらもドキドキしましたが、とても綺麗で別人のような眉毛になったので感激しています。ティントや洗顔の際の注意事項などに気をつけながら、綺麗な状態がキープできるように家でも頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。
2021/07/07 18:06
[スタッフ] 中島 Nakashima
鈴木莉子様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。鈴木様は過去に他店での失敗されていましたので、とても心配されているのが分かりました。仕上がりを気に入ってくださってよかったです^^
眉毛を垢抜けさせるためには、形はもちろん重要ですが、色もかなり重要な要素になります。洋服と同じで、自分に似合う形だったとしても、色が合わなければ、結果的には「似合わない」の部類に入ってしまいます。
また、洋服の素材も、自分には合わない場合がありますよね。眉毛で言うと、毛流れがそれに当たります。眉毛の生え癖が強いままだと粗野な印象になってしまいます。常にカジュアルな服装だとそれも良いかもしれませんが、鈴木様の装いからすると、もっとエレガントな方がよろしいのではないかと思い、ご提案させていただきました。
眉毛の生え癖矯正ストレートパーマ&眉カラーで全体的な印象をガラリと変えて、足りない眉下部分をティントで補っていくのが最適なプランだと判断いたしました。
ご自宅でのメンテナンスも、慣れないうちは戸惑いもあるかと思いますが、やればやるほど下手になる人はいませんので、楽しみながらやってみてくださいね。
眉が変わることで、鈴木様の毎日が楽しく、ハリがあるものになると嬉しいです。またのご来店をお待ちしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。鈴木様は過去に他店での失敗されていましたので、とても心配されているのが分かりました。仕上がりを気に入ってくださってよかったです^^
眉毛を垢抜けさせるためには、形はもちろん重要ですが、色もかなり重要な要素になります。洋服と同じで、自分に似合う形だったとしても、色が合わなければ、結果的には「似合わない」の部類に入ってしまいます。
また、洋服の素材も、自分には合わない場合がありますよね。眉毛で言うと、毛流れがそれに当たります。眉毛の生え癖が強いままだと粗野な印象になってしまいます。常にカジュアルな服装だとそれも良いかもしれませんが、鈴木様の装いからすると、もっとエレガントな方がよろしいのではないかと思い、ご提案させていただきました。
眉毛の生え癖矯正ストレートパーマ&眉カラーで全体的な印象をガラリと変えて、足りない眉下部分をティントで補っていくのが最適なプランだと判断いたしました。
ご自宅でのメンテナンスも、慣れないうちは戸惑いもあるかと思いますが、やればやるほど下手になる人はいませんので、楽しみながらやってみてくださいね。
眉が変わることで、鈴木様の毎日が楽しく、ハリがあるものになると嬉しいです。またのご来店をお待ちしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
宮寺郁哉さん
2021/07/06 14:38
その他
満足のいく仕上がりでした。
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
2021/07/07 18:10
[スタッフ] 戸張 Tobari
宮寺郁哉様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
宮寺様の眉は太さはありますが、毛が立った状態で生えていますので、取り過ぎると薄眉になってしまいます。なるべく、優しい雰囲気になるようデザインさせていただいていますが、宮寺様にとてもお似合いだと思います^^
また、眉迷子になりましたら、ぜひいらしてくださいね。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
宮寺様の眉は太さはありますが、毛が立った状態で生えていますので、取り過ぎると薄眉になってしまいます。なるべく、優しい雰囲気になるようデザインさせていただいていますが、宮寺様にとてもお似合いだと思います^^
また、眉迷子になりましたら、ぜひいらしてくださいね。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
要望なども特になかったので難しかったと思うのですが、良い感じにしてくれました。大満足です。