beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
かずきさん
2021/07/04 17:57
その他
本日2回目でしたが、今回も満足でした。
とても話しやすくて、丁寧におこなってくれるのでかなりリラックスした状態で、受けれます!
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
アイリスト担当【男性新規★眉毛】眉スタイリングで脱・眉迷子!清潔感&クラス感UP♪ ¥7700 → ¥6600
2021/07/10 16:25
[スタッフ] 戸張 Tobari
かずき様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

アントスに来られる男性のお客様は最初は緊張されていますが、徐々に慣れて(痛みにも慣れて・笑)、爆睡されるようになります。

かずき様は前回からほぼ自己処理なしでお越しくださいましたので、今回はデザインの持ちがいいと思います。じっくり観察していただいて、また次回、感想をお聞かせくださいね。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
けんてぃーさん
2021/07/02 21:53
アントスのここが好き
お店に入る時緊張していましたがとても優しく笑顔な接客で、すぐに緊張もほぐれました。
メニューは眉毛パーマとスタイリングでとても綺麗な仕上がりになって大満足です。
帰り際も外までお見送りありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
T【男性眉毛】生え癖矯正パーマ&眉スタイリング \12100 → \9900
2021/07/10 14:13
[スタッフ] 中島 Nakashima
けんてぃー様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。けんてぃー様が巷で、眉毛パーマが流行っているのをよくご存じで驚きました^^

アントスの眉毛矯正ストレートパーマは男性特有の眉毛のうねりや生え癖などを矯正しながら、左右差を埋めていく画期的な眉スタイリングです。「ブロウラミネーション」や「ハリウッドブロウ」などの他の同様の眉毛パーマと違う点は、「眉の毛流れを整えつつ、眉の左右差軽減も一緒にできる」という点です。

定期的にかけ続けていただきますと、眉毛の毛流れが揃って、外国人風の美しい眉になります。毎日、けんてぃー様が鏡を見るのが楽しくなっていると嬉しいです。

また、けんてぃー様にお会いできますのを楽しみにしています。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
ぽんさん
2021/07/01 14:57
アイブロウスタイリング
2回目になりますが今回も素敵な仕上がりにしていただきました。眉毛のスタイリングや、アドバイスを丁寧に教えていただきありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
T【MEMBER様】アイブロウスタイリング
2021/07/04 15:45
[スタッフ] 中島 Nakashima
ぽん様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

ぽん様の眉は全て上向きに生えている外国人風の眉ですので、少し眉毛が伸びると切りたくなると思います。ですが、毛先がなくなると、男性的な印象になってしまいますので、なるべく横長れになるように整えていくと優しい感じになります。

次回は眉毛矯正ストレートパーマで毛流れを作ると良いと思います。。アントスの眉毛パーマはブロウラミネーションやハリウッドブロウなどと違って、自然で優しい印象に仕上がります。ご検討なさってくださいね。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
mmさん
2021/06/28 19:36
アイブロウスタイリング
今回は久しぶりでしたが、今までとは違う形にしたくて、相談したら、とてっも優しく話しやすく相談に乗ってくれて、仕上がりもばっちりで大満足でした。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
E【MEMBER様】アイブロウスタイリング
2021/07/04 15:35
[スタッフ] 戸張 Tobari
mm様

先日は久しぶりにご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

外国人風でクールな印象の眉をご希望されていましたので、眉山を外寄りにして、いつもより細めの眉に仕上げさせていただきました^^

気に入ってくださってよかったです。なるべく、自眉を減らさず、ご希望に沿うようなデザインにさせていただきますので、何でもご相談くださいね。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
畑 裕太郎さん
2021/06/24 19:05
アイブロウスタイリング
とても綺麗に仕上げていただきました。
気軽に色々質問ができる環境がとてもありがたかったです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
E【2回目割4週間以内】美眉スタイリング1100円オフ
2021/07/04 12:28
[スタッフ] 戸張 Tobari
畑 裕太郎様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございます。今回は眉の「カラー&矯正ストレートパーマ」でしたが、気に入ってくださってよかったです。

通常の眉スタイリングより、パーマで矯正される方が下がり眉になりにくいかと思います。また、眉毛にパーマをかけると黒々しくなりますので、カラーでやや明るくすると濃い感じにはなりません。

マスク生活の中では、男性にとって、眉のお洒落が唯一楽しめる箇所かと思いますので、また色々とご相談くださいね。

次回も畑様にお会いできますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
あきくんさん
2021/06/21 06:35
アントスのここが好き
今回2回目の利用になりますが、
毎度丁寧な接客、希望通りの仕上りで大変満足しています。
次の利用が楽しみです、またよろしくお願いします
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
G【メンズ眉】似合わせ眉で脱・眉迷子!清潔感&クラス感UP♪ ¥7700
2021/06/23 10:28
[スタッフ] 戸張 Tobari
あきくん様

ご利用くださいまして、どうもありがとうございます。今回は少し眉山のあるデザインにさせていただきました。前回より少し細めになりましたので、スッキリと清潔感のある目元になったかと思います。

あきくん様の眉は全体的に濃いめですので、いろんな眉デザインにトライできますので、似合う眉と好きな眉を一致させていけるといいですね。

3回目以降はお得なメンバー登録もできますので、ご検討くださいね。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
HIROさん
2021/06/14 22:42
アイブロウスタイリング
通って2回目ですが、2回とも想像以上の綺麗な仕上がりでとても満足しています。
眉を整えるだけで印象が変わるんだなと改めて実感しました。
接客も丁寧に対応で雰囲気もとてもいいので今後も通って行きたいと思います!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
E【リピーター様】アイブロウスタイリング
2021/06/19 16:26
[スタッフ] 戸張 Tobari
HIRO様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございます。アントスの眉デザインや接客を気に入ってくださって、大変嬉しく思います。

HIRO様の眉は下がりやすいため、左右差を軽減しつつ、少し上昇気味になるよう整えさせていただいています。今後も通っていただけるようでしたら、お得な会員登録をされる方がよろしいかと思います。ご検討なさってくださいね。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、HIRO様にお会いできますのを楽しみにしています。
佐々木さん
2021/06/12 20:54
その他
眉毛は思い切ってワックスで整えてもらってよかった!
ただ、メイクでどう整ったのかが落とすまで分からないので不安? 多分大丈夫だと思いますが!

接客も丁寧。いいと思う人もいるが丁寧すぎて煩わしさを感じるお客さんもいるかと。
フレンドリーさも大切!!!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
T【男性★MEMBER様】アイブロウスタイリング
2021/06/19 16:20
[スタッフ] 中島 Nakashima
佐々木様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

佐々木様の眉は密度が低かったため、パウダーで少し埋めさせていただきました。眉のガイドラインはしっかり残っておりますので、洗って印象が違うということはないかと思います。

また、接客に関するご意見もご記載くださいまして、どうもありがとうございます。お客様ごとに臨機応変にご対応ができるよう気を付けていきたいと思います。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
はたゆさん
2021/06/06 22:18
アントスのここが好き
男性でもとても行きやすいサロンだと感じました。眉毛スタイリング仕上がりも完璧でした。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
アイリスト担当【男性新規★眉毛】眉スタイリングで脱・眉迷子!清潔感&クラス感UP♪ ¥7700 → ¥6600
2021/06/19 16:13
[スタッフ] 戸張 Tobari
はたゆ様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。最近では男性のお客様が約3割になりましたが、女性のお客様の方が多いので、「男性でも行きやすい」と言ってくださるのは大変嬉しいです。

今回は眉山ありの男性らしい眉にさせていただきましたが、眉山なしのデザインもはたゆ様にはお似合いですので、またお試しくださいね。

次回は、眉毛矯正ストレートパーマ&眉カラーでご予約をいただいています。お洒落感の漂う眉になると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
マサさん
2021/06/05 16:30
アイブロウスタイリング
眉毛をサロンで整えてもらうのは初めてでしたが、丁寧にヒアリングして頂けるので終始安心して、進めて頂きました。終了後に出来栄えをみて、眉毛の整え方でかなり印象も変わるんだな、と体感させて頂きました!ありがとうございました^_^
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
G【メンズ眉】似合わせ眉で脱・眉迷子!清潔感&クラス感UP♪ ¥7700
2021/06/19 16:07
[スタッフ] 中島 Nakashima
マサ様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。マサ様の目やメガネに似合う眉をデザインさせていただきました。

メガネのような人工的なラインが目の周りにあると、眉のアウトラインが少し崩れるだけで目立ってしまいます。逆に、いつも眉が整っていると、メガネをかけない方よりも清潔感やきちんと感が出せます^^

またぜひ、メンテナンスにいらしてくださいね。マサ様にお会いできますのを楽しみにしています。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。

よろしければお店の情報をシェアしてください