Reviews
きんさん
2021/05/20 17:17
アイブロウスタイリング
2021/05/31 19:25
[スタッフ] 戸張 Tobari
きん様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
きん様はいつもなりたい眉デザインが明確ですので、施術がしやすいです。ストレート寄りのアーチ眉はきん様にとてもお似合いです。
眉毛を自己処理せずにしっかり生やしてきていただけますと、いろんなデザインを楽しんでいただけますので、ご参考になさってください^^
また、きん様にお会いできますのを楽しみにしています。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
きん様はいつもなりたい眉デザインが明確ですので、施術がしやすいです。ストレート寄りのアーチ眉はきん様にとてもお似合いです。
眉毛を自己処理せずにしっかり生やしてきていただけますと、いろんなデザインを楽しんでいただけますので、ご参考になさってください^^
また、きん様にお会いできますのを楽しみにしています。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
もりさん
2021/05/15 14:13
アイブロウスタイリング
こういった所は初めてでしたが担当の方の接客がよく、自分の眉毛の見え方、カバー方法など教えていただき非常にありがたかったです。
2021/05/20 14:00
[スタッフ] 戸張 Tobari
もり様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
もり様の眉は眉尻が下がって見えてしまって損をされていましたので、目のカーブに合わせてデザインさせていただきました。
次回はもう少し細くされてもいいかと思いますので、ご検討なさってください。眉がやや細くなることで、目が大きく見えたり、洗練度や清潔感がアップして見えると思います^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
もり様の眉は眉尻が下がって見えてしまって損をされていましたので、目のカーブに合わせてデザインさせていただきました。
次回はもう少し細くされてもいいかと思いますので、ご検討なさってください。眉がやや細くなることで、目が大きく見えたり、洗練度や清潔感がアップして見えると思います^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こじまさん
2021/05/14 02:11
アントスのここが好き
丁寧で綺麗に仕上げてくださったのでとても満足しています
また利用させていただきます
また利用させていただきます
2021/05/14 10:03
[スタッフ] 戸張 Tobari
こじま様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。周りからの評判も良かったそうで、安心いたしました^^
こじま様のように、自己処理なしでお越しいただきますと、希望通りの眉を作りやすくなります。1ヶ月に1回程度、定期的に通っていただくと、徐々に、不要な部分が生えづらくなってきます。通う頻度も少なくなっていくと思いますので、ご参考になさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、こじま様にお会いできますのを楽しみにしています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。周りからの評判も良かったそうで、安心いたしました^^
こじま様のように、自己処理なしでお越しいただきますと、希望通りの眉を作りやすくなります。1ヶ月に1回程度、定期的に通っていただくと、徐々に、不要な部分が生えづらくなってきます。通う頻度も少なくなっていくと思いますので、ご参考になさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、こじま様にお会いできますのを楽しみにしています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
たろうさん
2021/05/10 20:05
アントスのここが好き
2回目の訪問でした。店内は清潔感があり落ち着いて施術を受けさせていただきました。施術内容も丁寧で段々理想の眉毛に近づいてきています!また訪問させていただきます!
2021/05/12 14:25
[スタッフ] 戸張 Tobari
たろう様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
今回は眉毛矯正ストレートパーマもティントもなしのデザインでしたので、前回に比べて再現性が低いため、ご自身でパウダーなどで埋めていただくと、眉毛がない部分が気にならないかと思います。
これからも自己処理をせず、なるべく眉毛を生やしていただき、月に1回程度のメンテナンスを行なっていただくと、約半年で形になっていく予定です。楽しみにしてくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
今回は眉毛矯正ストレートパーマもティントもなしのデザインでしたので、前回に比べて再現性が低いため、ご自身でパウダーなどで埋めていただくと、眉毛がない部分が気にならないかと思います。
これからも自己処理をせず、なるべく眉毛を生やしていただき、月に1回程度のメンテナンスを行なっていただくと、約半年で形になっていく予定です。楽しみにしてくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
岩本彩花さん
2021/05/04 19:27
その他
初めて利用させていただきました。
マタニティで施術中の体勢が不安でしたが
細かく気にして頂けたので安心して受ける事ができました!
ありがとうございました!
マタニティで施術中の体勢が不安でしたが
細かく気にして頂けたので安心して受ける事ができました!
ありがとうございました!
2021/05/12 14:34
[スタッフ] 戸張 Tobari
岩本彩花様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。岩本様は臨月で、横向きの体勢だとお辛いようでしたので、施術が可能な範囲の座位の状態で施術をさせていただきましたが、その後の体調に影響はなかったでしょうか。
初めてのご出産への不安が、少しでも和らぐ時間になっていれば嬉しいです。また、落ち着かれましたら、お宮参りの前などにぜひいらしてくださいね^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。岩本様は臨月で、横向きの体勢だとお辛いようでしたので、施術が可能な範囲の座位の状態で施術をさせていただきましたが、その後の体調に影響はなかったでしょうか。
初めてのご出産への不安が、少しでも和らぐ時間になっていれば嬉しいです。また、落ち着かれましたら、お宮参りの前などにぜひいらしてくださいね^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
もんさん
2021/04/23 19:09
アイブロウスタイリング
初めてなので、とても不安でしたが丁寧に説明して下さりら安心してお任せする事ができましたし、仕上がりも大満足です。やはりお持ちの知識と技術が凄い!!またお願い致します。
2021/04/28 17:57
[スタッフ] 中島 Nakashima
もん様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりを気に入ってくださってよかったです^^
今流行りのナチュラルなソフトアーチ眉になって、若々しい印象になりましたので、お買い上げくださったティントでキープしていただけますと幸いです。
次回は、眉毛の生え癖を整える眉毛矯正ストレートパーマや髪色に合わせた眉カラーを一緒にされますと、さらに洗練度がアップしますし、デザインの持ちも良いように感じられると思います。ご検討なさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、もん様にお会いできますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりを気に入ってくださってよかったです^^
今流行りのナチュラルなソフトアーチ眉になって、若々しい印象になりましたので、お買い上げくださったティントでキープしていただけますと幸いです。
次回は、眉毛の生え癖を整える眉毛矯正ストレートパーマや髪色に合わせた眉カラーを一緒にされますと、さらに洗練度がアップしますし、デザインの持ちも良いように感じられると思います。ご検討なさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、もん様にお会いできますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
高木さん
2021/04/17 15:10
アイブロウスタイリング
初めてで何もわからずにお店に行ってしまいましたが、とても親切にアドバイスしていただけました。
自信がなかった眉も、素敵に仕上げていただきました!
難点は、カウンセリングシートを書く用のおしゃれなペンが使いづらいぐらいです。
自信がなかった眉も、素敵に仕上げていただきました!
難点は、カウンセリングシートを書く用のおしゃれなペンが使いづらいぐらいです。
2021/04/18 14:17
[スタッフ] 中島 Nakashima
高木様
先日はご夫婦でお越しくださいまして、どうもありがとうございました。大切な結婚式の記念撮影のために、アントスをお選びくださり、大変嬉しく思います。
せっかくの高木様の美貌が、下がった眉で半減してしまっていましたので、目のカーブに合わせてデザインさせていただきました。ウエディングドレスには、やはり、各式の高いソフトアーチ眉が似合います。
それから、ペンが使いにくくて申し訳ありません。文房具店などやホテルに滞在した時などに、軽くて書きやすいペンはないかと気にかけていますが、なかなか見つかっておりません。なるべく早く改善いたしますね。
また、眉迷子になりましたら、ぜひいらしてください。もちろん、ご主人とご一緒に^^ その時に結婚式のお写真など拝見させていただければ幸いです。この度は、どうもありがとうございました。どうぞ、お幸せに♪
先日はご夫婦でお越しくださいまして、どうもありがとうございました。大切な結婚式の記念撮影のために、アントスをお選びくださり、大変嬉しく思います。
せっかくの高木様の美貌が、下がった眉で半減してしまっていましたので、目のカーブに合わせてデザインさせていただきました。ウエディングドレスには、やはり、各式の高いソフトアーチ眉が似合います。
それから、ペンが使いにくくて申し訳ありません。文房具店などやホテルに滞在した時などに、軽くて書きやすいペンはないかと気にかけていますが、なかなか見つかっておりません。なるべく早く改善いたしますね。
また、眉迷子になりましたら、ぜひいらしてください。もちろん、ご主人とご一緒に^^ その時に結婚式のお写真など拝見させていただければ幸いです。この度は、どうもありがとうございました。どうぞ、お幸せに♪
山崎 陸さん
2021/04/12 00:40
アントスのここが好き
スタイリストさんの対応がとても丁寧でしたので、初めは少しドキドキしていたのですがリラックスできました。また、完成した眉の形も周囲からとても好評で少し生まれ変わったような気持ちにもなれました。ありがとうございました。
2021/04/18 14:07
[スタッフ] 戸張 Tobari
山﨑様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
ご家族や周りの方の評判がとても良かったことをお伺いして、安心いたしました^^
2回目にご来店くださった時も、自己処理せずにお越しくださったので、これから徐々に理想の眉に近づいていくと思います。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、山﨑様にお会いできますのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
ご家族や周りの方の評判がとても良かったことをお伺いして、安心いたしました^^
2回目にご来店くださった時も、自己処理せずにお越しくださったので、これから徐々に理想の眉に近づいていくと思います。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、山﨑様にお会いできますのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ひなさん
2021/04/07 17:48
アントスのここが好き
久々のエクステ感動しました!とても気に入りました!ありがとうございました^_^
2021/04/08 16:06
[スタッフ] 中島 Nakashima
ひな様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
久しぶりのリフトアップ&ボリュームラッシュで、可愛さがUPしましたね。エクステの付けたては綺麗ですが、少しずつ自まつ毛が伸びていくと、エクステも下がってきますので、気になるようでしたら、また次回お知らせくださいね。
大切な結婚式の前撮りや挙式のためにアントスをお選びくださいまして、本当に嬉しいです。挙式本番までにしっかり自まつ毛を育ててきてくださいね^^
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
久しぶりのリフトアップ&ボリュームラッシュで、可愛さがUPしましたね。エクステの付けたては綺麗ですが、少しずつ自まつ毛が伸びていくと、エクステも下がってきますので、気になるようでしたら、また次回お知らせくださいね。
大切な結婚式の前撮りや挙式のためにアントスをお選びくださいまして、本当に嬉しいです。挙式本番までにしっかり自まつ毛を育ててきてくださいね^^
板橋由美子さん
2021/03/28 17:23
アントスのここが好き
いつも親子で利用しています。
カールのキープ力が長持ちするし、施術用のリクライニングチェアーがとても気持ち良くて、居心地の良い時期を過ごせます。また利用させて頂きます。
カールのキープ力が長持ちするし、施術用のリクライニングチェアーがとても気持ち良くて、居心地の良い時期を過ごせます。また利用させて頂きます。
2021/04/02 16:26
[スタッフ] 中島 Nakashima
板橋由美子様
いつも母娘様でご利用くださいまして、どうもありがとうございます^^
板橋様はとてもお忙しくされていますので、毎回、まつげの状態に合わせてパーマのかけ方を変えて、持ちが良くなるよう施術をさせていただいています。
心身共に少しでも安らいでいただける時間となりますよう、これからも心地よい空間づくりを行なって参ります。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いていただきまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつも母娘様でご利用くださいまして、どうもありがとうございます^^
板橋様はとてもお忙しくされていますので、毎回、まつげの状態に合わせてパーマのかけ方を変えて、持ちが良くなるよう施術をさせていただいています。
心身共に少しでも安らいでいただける時間となりますよう、これからも心地よい空間づくりを行なって参ります。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いていただきまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
なりたい眉毛にしていただいてありがとうございます☺️帰りもいつも最後まで笑顔で見送ってくださりとても親切です。次回もまた行きたいと思いますおねがいします!