Reviews
みかささん
2021/03/20 19:52
アイブロウスタイリング
2021/03/24 07:42
[スタッフ] 中島 Nakashima
みかさ様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。眉カラー&スタイリングの仕上がりを気に入ってくださってよかったです。
ホワイトアッシュのヘアに合わせた眉カラーにさせていただきましたが、みかさ様に本当にお似合いで、さらに男前度が上がりましたね。みかさ様はおでこを出したヘアスタイルも素敵ですので、ぜひトライしてみてください^^
眉カラーは約1ヶ月楽しめますが、根本が黒く生えてきたら、リタッチもできますので、次回も安心していらしてくださいね。
また、三笠様にお会いできますのを楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。眉カラー&スタイリングの仕上がりを気に入ってくださってよかったです。
ホワイトアッシュのヘアに合わせた眉カラーにさせていただきましたが、みかさ様に本当にお似合いで、さらに男前度が上がりましたね。みかさ様はおでこを出したヘアスタイルも素敵ですので、ぜひトライしてみてください^^
眉カラーは約1ヶ月楽しめますが、根本が黒く生えてきたら、リタッチもできますので、次回も安心していらしてくださいね。
また、三笠様にお会いできますのを楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
かずきさん
2021/03/20 17:07
その他
お店の雰囲気も落ち着けて、店員さんも接しやすい方だったので、不安要素なく受診することができました。
また、行こうと思います。
ありがとうございました。
また、行こうと思います。
ありがとうございました。
2021/03/25 17:53
[スタッフ] 戸張 Tobari
かずき様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
眉の角度は目頭と目尻を結んだラインと同じか、男性の場合はやや上がり気味の方がカッコよくなります。
次回までに眉山をしっかり生やしてきていただけますと、さらに自然で男前な眉になると思います^^
美意識の高いかずき様に似合う眉デザインをご用意してお待ちしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
眉の角度は目頭と目尻を結んだラインと同じか、男性の場合はやや上がり気味の方がカッコよくなります。
次回までに眉山をしっかり生やしてきていただけますと、さらに自然で男前な眉になると思います^^
美意識の高いかずき様に似合う眉デザインをご用意してお待ちしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
ふさん
2021/03/14 23:11
アントスのここが好き
ありがとございます
2021/03/17 13:26
[スタッフ] 戸張 Tobari
ふ様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
徐々に紫外線が強くなって、まつげにダメージが出やすくなる季節ですので、紫外線防止と保湿効果の高いまつ毛美容液でケアしてくださいね^^
また、来月も、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
徐々に紫外線が強くなって、まつげにダメージが出やすくなる季節ですので、紫外線防止と保湿効果の高いまつ毛美容液でケアしてくださいね^^
また、来月も、どうぞよろしくお願いいたします。
須永さやかさん
2021/03/13 19:41
アイブロウスタイリング
眉毛サロンは元々気になっていましたが、
なかなか行こうという決心がつかず今回やっと訪れることが出来ました。
今回左右非対称だったのを直していただき
綺麗な形を作っていただけて嬉しいです!
これを維持できるよう
家でのメンテナンスも頑張ります。
今後ともぜひよろしくお願いします!
なかなか行こうという決心がつかず今回やっと訪れることが出来ました。
今回左右非対称だったのを直していただき
綺麗な形を作っていただけて嬉しいです!
これを維持できるよう
家でのメンテナンスも頑張ります。
今後ともぜひよろしくお願いします!
2021/03/17 13:24
[スタッフ] 戸張 Tobari
須永さやか様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。左右非対称の眉が改善されてよかったですね^^
お買い上げくださったティントでメンテナンスしていただきますと、今までよりずっと楽に眉が描けるようになります。
バストアップ全体が見える状態で、おでこを出して眉を描いていただきますと、左右差が出にくくなりますので、ご参考になさってください。
これから、徐々にムダな眉毛が生えてくるかと思いますが、流されずにティント部分に眉を描くよう気をつけてくださいね。
また、来月も、ぜひいらしてください。夏に向けて、須永様にぴったりな眉デザインをご提案させていただきます。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。次回も須永様にお会いできますのを楽しみにしています。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。左右非対称の眉が改善されてよかったですね^^
お買い上げくださったティントでメンテナンスしていただきますと、今までよりずっと楽に眉が描けるようになります。
バストアップ全体が見える状態で、おでこを出して眉を描いていただきますと、左右差が出にくくなりますので、ご参考になさってください。
これから、徐々にムダな眉毛が生えてくるかと思いますが、流されずにティント部分に眉を描くよう気をつけてくださいね。
また、来月も、ぜひいらしてください。夏に向けて、須永様にぴったりな眉デザインをご提案させていただきます。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。次回も須永様にお会いできますのを楽しみにしています。
.さん
2021/03/13 15:46
アントスのここが好き
いつも綺麗にしてくださってありがとうございます! 落ち着いた雰囲気と丁寧な接客でとても居心地がいいです♪ またよろしくお願いします。
2021/03/17 13:16
[スタッフ] 中島 Nakashima
. 様
定期的にご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
眉の矯正ストレートパーマとカラーリングは定期的に行うと、いつも綺麗な眉でいられる分、ダメージも進行しやすくなります。
なるべく、・様の眉毛が減ったり、色味が退色しないよう、細心の注意を払って施術させていただいています。
今回は、春夏仕様のアッシュブラウンで仕上げさせていただきましたが、秋冬との違いは透明感を出した眉メイクにする点です。最後の仕上げにアイボリーをひとハケ、かけるといいですね^^
マスクの色を黒など暗めにされる際には明るめのアッシュ、白い場合はダークなトーンの眉にされると、全体のバランスが取れます。
お試しくださいね。来月も・様にお会いできますのを楽しみにしています。
定期的にご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
眉の矯正ストレートパーマとカラーリングは定期的に行うと、いつも綺麗な眉でいられる分、ダメージも進行しやすくなります。
なるべく、・様の眉毛が減ったり、色味が退色しないよう、細心の注意を払って施術させていただいています。
今回は、春夏仕様のアッシュブラウンで仕上げさせていただきましたが、秋冬との違いは透明感を出した眉メイクにする点です。最後の仕上げにアイボリーをひとハケ、かけるといいですね^^
マスクの色を黒など暗めにされる際には明るめのアッシュ、白い場合はダークなトーンの眉にされると、全体のバランスが取れます。
お試しくださいね。来月も・様にお会いできますのを楽しみにしています。
こずえさん
2021/02/28 17:27
プレミアムカール
いつも綺麗にカール施術ありがとうございます。
カールが持つように日々のケアを大切にして行きます。
またよろしくお願いします。
カールが持つように日々のケアを大切にして行きます。
またよろしくお願いします。
2021/03/03 16:51
[スタッフ] 中島 Nakashima
こずえ様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
季節の変わり目もあって、まつげや目周辺の皮膚にダメージが出やすい時期です。
なるべく、しっかり睡眠と水分をとっていただき、まつげのケアもいつも以上に行っていただくと、徐々に回復していくと思います。
まつげの毛先折れや縮れが気になるようでしたら、次回はデジタルパーマの方がダメージの軽減ができますし、持ちもいいかと思います。ご検討なさってくださいね。
三寒四温の日が続いていますので、体調を崩されないようご自愛ください。また、こずえ様にお会いできますのを楽しみにしています^^
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
季節の変わり目もあって、まつげや目周辺の皮膚にダメージが出やすい時期です。
なるべく、しっかり睡眠と水分をとっていただき、まつげのケアもいつも以上に行っていただくと、徐々に回復していくと思います。
まつげの毛先折れや縮れが気になるようでしたら、次回はデジタルパーマの方がダメージの軽減ができますし、持ちもいいかと思います。ご検討なさってくださいね。
三寒四温の日が続いていますので、体調を崩されないようご自愛ください。また、こずえ様にお会いできますのを楽しみにしています^^
ひなさん
2021/02/27 06:30
アントスのここが好き
まつげパーマ上下ありがとうございました。
左目は帰りの電車で良くなりました。
またお願いします^_^
左目は帰りの電車で良くなりました。
またお願いします^_^
2021/02/28 17:15
[スタッフ] 中島 Nakashima
ひな様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
久しぶりの上下パーマはいかがでしたでしょうか。
沁みやすい左目は、次回からロッドを変更するなどして、対応させていただきますね。
まつげが少しずつ生え替わるごとに、左右で取れ方が違ってくるかと思いますので、また次回のカウンセリングでご相談くださいね。
いつもお忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
久しぶりの上下パーマはいかがでしたでしょうか。
沁みやすい左目は、次回からロッドを変更するなどして、対応させていただきますね。
まつげが少しずつ生え替わるごとに、左右で取れ方が違ってくるかと思いますので、また次回のカウンセリングでご相談くださいね。
いつもお忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リコさん
2021/02/20 19:12
その他
この度もありがとうございました*
まつげの発育が悪く悩んでおりますが、スペシャルケアをしていただいたので、少し安心です*日々のまつげケアも怠らず育てていきたいと思っています*また次回もよろしくお願いいたします*
まつげの発育が悪く悩んでおりますが、スペシャルケアをしていただいたので、少し安心です*日々のまつげケアも怠らず育てていきたいと思っています*また次回もよろしくお願いいたします*
2021/02/25 18:03
[スタッフ] 中島 Nakashima
リコ様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
また、差し入れをいただきまして、どうもありがとうございました。みんなで美味しくいただきました。
今の時期は寒さによる結構不良と乾燥で、まつげの状態が芳しくない方が多いです。
上質な睡眠とたっぷり水分を摂っていただき、ストレスを溜めないようになさってくださいね。
次回までにリコ様のまつげの状態が回復していますように^^
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
また、差し入れをいただきまして、どうもありがとうございました。みんなで美味しくいただきました。
今の時期は寒さによる結構不良と乾燥で、まつげの状態が芳しくない方が多いです。
上質な睡眠とたっぷり水分を摂っていただき、ストレスを溜めないようになさってくださいね。
次回までにリコ様のまつげの状態が回復していますように^^
松田真千琉さん
2021/02/17 17:36
アイブロウスタイリング
2ヶ月に一度ぐらいのペースで通わせてもらっています!
アルバイト代でも余裕があるお値段で毎回満足しています!
アルバイト代でも余裕があるお値段で毎回満足しています!
2021/02/25 17:12
[スタッフ] 戸張 Tobari
松田真千琉様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
松田様は太めの平行系ソフトアーチ眉がとてもお似合いです^^
あまり若い頃から眉毛を取り過ぎない方が、将来的にできる眉デザインの幅が広がりますので、松田様がお嫌でなければ今のデザインをキープされる方がよろしいかと思います。
次回は暖かくなっている頃ですので、太さをキープしつつ、眉を明るめにカラーリングされると、春夏仕様の眉になりますので、ご検討くださいね。
また、松田様にお会いできますのを楽しみにしています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
松田様は太めの平行系ソフトアーチ眉がとてもお似合いです^^
あまり若い頃から眉毛を取り過ぎない方が、将来的にできる眉デザインの幅が広がりますので、松田様がお嫌でなければ今のデザインをキープされる方がよろしいかと思います。
次回は暖かくなっている頃ですので、太さをキープしつつ、眉を明るめにカラーリングされると、春夏仕様の眉になりますので、ご検討くださいね。
また、松田様にお会いできますのを楽しみにしています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
かなまるさん
2021/02/10 20:34
アントスのここが好き
現在、妊娠中なので施術台が電動リクライニングで
とても助かりました。カウセリングも施術も丁寧にして下さりケアのお話も詳しくきけて仕上がりもとっても満足しています。またいきたいです!
とても助かりました。カウセリングも施術も丁寧にして下さりケアのお話も詳しくきけて仕上がりもとっても満足しています。またいきたいです!
2021/02/15 14:08
[スタッフ] 中島 Nakashima
かなまる様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
電動リクライニングソファは施術の体勢がたいへん楽ですので、妊婦様にはとてもご好評をいただいています。
まつ毛パーマは施術時にダメージを出さないことが大切ですが、それ以上に普段のケアが重要です。
ちょっとしたことで綺麗なカールが長持ちするかどうかが変わってきますので、先日お伝えしたアドバイスをご参考になさってください。
お買い上げくださったマスカラはまつ毛パーマのお客様から絶大な人気を誇っている美容液成分がたくさん入ったマスカラですので、乾燥しがちな今の時期のまつげを労ってくれると思います。
アントスのまつ毛パーマで、かなまる様が楽しい妊婦ライフが送れますように^^ 体調がよろしければ、またご出産前にお越しください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、かなまる様にお会いできますのを楽しみにしています。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
電動リクライニングソファは施術の体勢がたいへん楽ですので、妊婦様にはとてもご好評をいただいています。
まつ毛パーマは施術時にダメージを出さないことが大切ですが、それ以上に普段のケアが重要です。
ちょっとしたことで綺麗なカールが長持ちするかどうかが変わってきますので、先日お伝えしたアドバイスをご参考になさってください。
お買い上げくださったマスカラはまつ毛パーマのお客様から絶大な人気を誇っている美容液成分がたくさん入ったマスカラですので、乾燥しがちな今の時期のまつげを労ってくれると思います。
アントスのまつ毛パーマで、かなまる様が楽しい妊婦ライフが送れますように^^ 体調がよろしければ、またご出産前にお越しください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、かなまる様にお会いできますのを楽しみにしています。
眉毛の太さ濃さがコンプレックスでしたが
中島さんに施術してもらい、とても気に入った眉毛になりました。
また成人式があるのでその際はお願いしたいです!!