Reviews
こじさん
2021/02/04 21:58
アイブロウスタイリング
2021/02/08 11:01
[スタッフ] 中島 Nakashima
こじ様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
30代後半になると、表情筋が目立つようになりますので、顔の中に直線的なものが入ると、違和感を感じるようになるんですよね。
ですから、眉の流行に関係なく、過去に平行眉にされていた方も、徐々にソフトアーチ眉に移行されていきます。
髪を含めて、顔の中に直線が多く入ると男性的な印象になりますし、曲線が多く入ると女性らしい雰囲気を作ることができます。
こじ様は眉尻と目尻があまり開きすぎないよう気をつけて眉&アイメイクをされると、もっと美人度が上がると思います^^
なるべく自眉をいじらないようにして、眉毛を長く伸ばすようにされるとメイクが楽になると思いますので、がんばってくださいね♪
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
30代後半になると、表情筋が目立つようになりますので、顔の中に直線的なものが入ると、違和感を感じるようになるんですよね。
ですから、眉の流行に関係なく、過去に平行眉にされていた方も、徐々にソフトアーチ眉に移行されていきます。
髪を含めて、顔の中に直線が多く入ると男性的な印象になりますし、曲線が多く入ると女性らしい雰囲気を作ることができます。
こじ様は眉尻と目尻があまり開きすぎないよう気をつけて眉&アイメイクをされると、もっと美人度が上がると思います^^
なるべく自眉をいじらないようにして、眉毛を長く伸ばすようにされるとメイクが楽になると思いますので、がんばってくださいね♪
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
シルビアさん
2021/01/31 21:52
プレミアムカール
今のまつげの悩みをしっかりヒアリングしてアドバイスをしてくださります。施術もいつも通り丁寧で安心して受けられます。次回も宜しくお願いします。
2021/02/08 11:08
[スタッフ] 中島 Nakashima
シルビア様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
シルビア様はまつげをとても大切にしてくださいますので、安定した上下カールの施術が提供できていると思います。
なるべく仕上がりの左右差が出ないような施術を行なっていますが、加齢と共に目の左右差が目立つようになります。
よって、まつげカールの仕上がりを左右で同じようにするために、左右違うロッドで施術することも可能ですから、ご希望でしたら、カウンセリングでご相談くださいね。
アントスはお悩み解決サロンですから、まつげパーマのロッド数が豊富で、1ミリ単位でお選びいただくことが可能です^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
シルビア様はまつげをとても大切にしてくださいますので、安定した上下カールの施術が提供できていると思います。
なるべく仕上がりの左右差が出ないような施術を行なっていますが、加齢と共に目の左右差が目立つようになります。
よって、まつげカールの仕上がりを左右で同じようにするために、左右違うロッドで施術することも可能ですから、ご希望でしたら、カウンセリングでご相談くださいね。
アントスはお悩み解決サロンですから、まつげパーマのロッド数が豊富で、1ミリ単位でお選びいただくことが可能です^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ふさん
2021/01/29 12:25
アントスのここが好き
ありがとうございました!
2021/02/03 11:28
[スタッフ] 戸張 Tobari
ふ様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今回は、育毛促進系のまつげ美容液をご利用されていましたので、まつげがかなり長くなっていましたね。
まつげが長いとまつげパーマの楽しみも一段と増しますが、育毛促進系のまつげ美容液は通常より速いスピードでまつげを長く太くしていきますので、その分、まつげが乾燥しやすくなります。
保湿系のまつげ美容液を同時に塗布されたり、もっと保湿力のあるクレンジングやマスカラのご利用をお勧めいたします。
冷えと乾燥の時期がまだ続いていきますので、しっかりまつげケアをして、目元のお洒落を楽しんでくださいね^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今回は、育毛促進系のまつげ美容液をご利用されていましたので、まつげがかなり長くなっていましたね。
まつげが長いとまつげパーマの楽しみも一段と増しますが、育毛促進系のまつげ美容液は通常より速いスピードでまつげを長く太くしていきますので、その分、まつげが乾燥しやすくなります。
保湿系のまつげ美容液を同時に塗布されたり、もっと保湿力のあるクレンジングやマスカラのご利用をお勧めいたします。
冷えと乾燥の時期がまだ続いていきますので、しっかりまつげケアをして、目元のお洒落を楽しんでくださいね^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
miさん
2021/01/18 08:00
アントスのここが好き
お洒落で可愛い内装、落ち着いた雰囲気、迅速丁寧な接客が嬉しいです。
いつもアイブロウスタイリングでお世話になっています。一年経過しましたがこれからもよろしくお願い致します。
いつもアイブロウスタイリングでお世話になっています。一年経過しましたがこれからもよろしくお願い致します。
2021/01/23 11:47
[スタッフ] 中島 Nakashima
この度は、メンバーシップの更新をしていただきまして、どうもありがとうございました。
1年間、毎月定期的にメンテナンスに通っていただくと、随分とmi様の眉の形ができてきたように思います。
mi様は眉メイクに関するご質問をよくしていただきますが、これからも疑問に思われたことがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね^^
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
1年間、毎月定期的にメンテナンスに通っていただくと、随分とmi様の眉の形ができてきたように思います。
mi様は眉メイクに関するご質問をよくしていただきますが、これからも疑問に思われたことがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね^^
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大林文奈さん
2021/01/12 13:04
アントスのここが好き
ありがとうございました
2021/01/14 10:57
[スタッフ] 戸張 Tobari
大林文奈様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。大林様はプレミアムカールからデジタルパーマにされて、毛先折れが随分となくなりましたね^^
現在、連続して2回デジタルパーマにされていますので、まつげが完全に生え変わる3〜4ヶ月後には、状態がかなり改善されると思います。
大林様はいつも私たちのアドバイスをきちんと聞いてくださっていますので、初めてご来店されてから使用するロッドも大きくなりました。それだけ、まつげが長くなっている証拠ですので、毎回、担当させていただくのを楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。大林様はプレミアムカールからデジタルパーマにされて、毛先折れが随分となくなりましたね^^
現在、連続して2回デジタルパーマにされていますので、まつげが完全に生え変わる3〜4ヶ月後には、状態がかなり改善されると思います。
大林様はいつも私たちのアドバイスをきちんと聞いてくださっていますので、初めてご来店されてから使用するロッドも大きくなりました。それだけ、まつげが長くなっている証拠ですので、毎回、担当させていただくのを楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
りんさん
2021/01/10 21:17
アイブロウスタイリング
初めての利用です。
素人の私にも分かりやすく丁寧に教えて頂けました。
眉毛の形もすごく綺麗になったので大変満足しています。
次回はまつ毛パーマにも挑戦してみようと思うのでよろしくお願いします。
素人の私にも分かりやすく丁寧に教えて頂けました。
眉毛の形もすごく綺麗になったので大変満足しています。
次回はまつ毛パーマにも挑戦してみようと思うのでよろしくお願いします。
2021/01/14 10:41
[スタッフ] 中島 Nakashima
りん様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。アントスの眉デザインを気に入ってくださいまして、安心いたしました。
りん様はまつげも長いですので、外国人のような前向きのまつげにされると、男性でも違和感なく、すっきりとした目元になります^^
まつげが目にかかると眠そうに見えたり、覇気がないと誤解されたりとあまりいいことがありません。ですが、まつげが自然に上がることによって、目に光が入るようになると、瞳が輝いたり白目がさらに白く見えたりして、イキイキとした表情になります。ぜひ、次回は眉とまつげの同時施術で、さらにかっこよくなってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、りん様にお会いできますのを楽しみにしています。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。アントスの眉デザインを気に入ってくださいまして、安心いたしました。
りん様はまつげも長いですので、外国人のような前向きのまつげにされると、男性でも違和感なく、すっきりとした目元になります^^
まつげが目にかかると眠そうに見えたり、覇気がないと誤解されたりとあまりいいことがありません。ですが、まつげが自然に上がることによって、目に光が入るようになると、瞳が輝いたり白目がさらに白く見えたりして、イキイキとした表情になります。ぜひ、次回は眉とまつげの同時施術で、さらにかっこよくなってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、りん様にお会いできますのを楽しみにしています。
ユウさん
2020/12/17 15:15
アイブロウスタイリング
本日はありがとうございました。
2020/12/24 17:55
[スタッフ] 中島 Nakashima
ユウ様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
前回とは違う眉デザインにされましたが、眉山があるとキリッとした印象になります。
ソフトアーチ眉とアングル眉とでは、まるで印象が違いますので、また次回、ご相談くださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
前回とは違う眉デザインにされましたが、眉山があるとキリッとした印象になります。
ソフトアーチ眉とアングル眉とでは、まるで印象が違いますので、また次回、ご相談くださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
*\(^o^)/*さん
2020/12/17 12:34
その他
いつもありがとうございます
2020/12/24 17:52
[スタッフ] 戸張 Tobari
*\(^o^)/*様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
デジタルパーマの調子はいかがでしょうか。
ノンアルカリのパーマ液ですので、ダメージが出にくく、今までのパーマよりも持ちがよいと大変ご好評をいただいています。また、次回お知らせ下さいね。
今年も1年間、どうもありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
デジタルパーマの調子はいかがでしょうか。
ノンアルカリのパーマ液ですので、ダメージが出にくく、今までのパーマよりも持ちがよいと大変ご好評をいただいています。また、次回お知らせ下さいね。
今年も1年間、どうもありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ひなさん
2020/12/16 17:03
アントスのここが好き
ゆっくりと時間を過ごせました^_^
1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2020/12/24 17:49
[スタッフ] 中島 Nakashima
今年もご愛顧くださいまして、どうもありがとうございました。
来年も、また、ひな様のまつげを担当させていただけることを大変嬉しく思います。
ひな様の新たな魅力が引き出せるよう、がんばります。
良いお年をお迎えください^^
来年も、また、ひな様のまつげを担当させていただけることを大変嬉しく思います。
ひな様の新たな魅力が引き出せるよう、がんばります。
良いお年をお迎えください^^
miiさん
2020/12/12 12:56
アイブロウスタイリング
1年間通わせていただきました。少しずつ、自分に合わせた眉の作り方を理解してこれたように思います。いつもありがとうございます。
2020/12/14 13:45
[スタッフ] 中島 Nakashima
mii様
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。もう、mii様がアントスに通ってくださって、1年になるのですね。
いつも、mii様の上品な雰囲気を損なわず、トレンドや季節感も取り入れながら、デザインさせていただいています。
mii様は、お洋服など、ご自身に似合うものをよくご存知ですので、メイクもそれに合わせるようにされると、さらに洗練度や品格がアップされると思います。
mii様の美意識の向上につながるようなデザイン提案や話題など、これからも尽力していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。もう、mii様がアントスに通ってくださって、1年になるのですね。
いつも、mii様の上品な雰囲気を損なわず、トレンドや季節感も取り入れながら、デザインさせていただいています。
mii様は、お洋服など、ご自身に似合うものをよくご存知ですので、メイクもそれに合わせるようにされると、さらに洗練度や品格がアップされると思います。
mii様の美意識の向上につながるようなデザイン提案や話題など、これからも尽力していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
どんな形にするか決めていませんでしたが、色々な写真を見ながらそれぞれの眉の印象など丁寧に説明して下さり分かりやすかったです。
30代後半になり直線的な眉に違和感を感じていたものの自分ではどう変えたら良いものかと悩んでいたので、キレイなソフトアーチにして頂いてとても嬉しいです。女性らしさがアップした感じがして気分もあがりました。
メイクについても教えて下さり、とても参考になりました。ティントで手入れをしてキープできるよう頑張ります。キープしきれなくなった時はまたよろしくお願いいたします。