beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
ふぅさん
2020/12/10 19:59
アイブロウスタイリング
眉の左右差が気になるため通っていますが、自分の好みも考慮したうえで似合う眉にスタイリングしてくださるので毎回とても満足しています!またアントスのお店の雰囲気も好きで居心地がとても良いです♡

そしていつも担当してくださった橋本様には本当にお世話になりました。ありがとうございました!これからもアントスにお世話になります
ご利用メニュー・スタッフ
S【リピーター様】アイブロウスタイリング
2020/12/14 13:38
[スタッフ] beaute de Antos
ふぅ様

いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。

また、お忙しい中、こんな嬉しい口コミを書いてくださいまして、心から感謝いたします。

ふぅ様がご自身の眉を好きになってくださるよう、いつも心を込めて施術をさせていただいていました。徐々に眉の左右差が気にならなくなっていると幸いです。

担当は変わりますが、これからも、居心地のよいアントスであり続けると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ふぅ様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
ちぇりさん
2020/11/21 14:26
アントスのここが好き
本日もありがとうございました!
同じロッドで巻いていただいても、綺麗に対象なカールになって嬉しいです。
丁寧に相談乗ってくださいますし、安心してお任せできて、とってもありがたいです。次回まで落ち方など観察して、次回からどんな形にしたいかまたじっくり考えたいと思います。
ちなみに…落としてきたストール見つかりました〜!アドバイス通り駅で聞いてみたら落とし物で預かってもらってました(泣)お騒がせしました!

以下、追記 2020/11/21 14:31

対象ではなくて(左右)対称ですね…笑
テンション上がって間違えてしまいました…笑
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
T【リピーター様】まつげカール上
2020/11/22 10:18
[スタッフ] 中島 Nakashima
ちぇり様

ストールが見つかってよかったですね^^
ちぇり様が意気消沈されているご様子でしたので、本当によかったです。

まつげカールは、まぶたに左右差があっても、僅差でしたら、同じロッドで巻き方を変えることで左右差の軽減が可能です。

他店にはない左右差軽減の技術力はアントスならではですので、次回までカールの落ち方などを見ていただいて、デザインをご相談くださいね。

また、これから、寒さによる血行不良と乾燥で、毛先折れが徐々に目立ち始める時期になりますので、しっかり保湿ケアをなさってくださいね。

来月もお待ちしています。お忙しい中、ご報告くださいまして、どうもありがとうございました。
さん
2020/11/19 12:24
プレミアムカール
カールが綺麗でうれしいです
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
E【MEMBER様】まつげカール上下
2020/11/22 10:09
[スタッフ] 戸張 Tobari
あ様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

アントスでまつ毛カールをしていただくようになって、あ様のまつ毛が徐々に伸びてきましたので、今回はロッドを変えてかけさせていただきました。

まつ毛の見え方や落ち具合などを見ていただきながら、また次回ご相談くださいね^^

これから乾燥がさらに加速していきますので、毛先折れなどが出ないように、しっかりケアを行ってください。また、来月もお待ちしています。
奈良 由美さん
2020/11/14 16:51
アイブロウスタイリング
いつも眉のスタイリングとまつげパーマをお願いしてますが、今回はじめて、眉のパーマをお願いしました。
眉のパーマって最初聞いた時、違和感あったんだけど
毛流れで、自然に眉のスタイリングをするとのこと。

終わって鏡みてびっくり。何もメイクしてないのに自然なのに眉の形が今までの貧弱眉と同じとは思えない。それに毛流れのおかげで印象がわかくなってる。

私、おでこを出すのが嫌でいつも前髪をおろしていましたが、この眉のおかげで、お店を出る時、ピンを借りておでこを出して、お店を出ました。
眉とおでこってなんかセットなんだなって感じた瞬間でした。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
T【MEMBER様】まつげカール上下
2020/11/18 07:29
[スタッフ] 中島 Nakashima
奈良 由美様

いつもご利用くだ際まして、どうもありがとうございます。眉毛矯正ストレートパーマを気に入ってくださいまして、とても嬉しいです^^

加齢と共に、眉毛は少しずつ存在感がなくなっていきますが、「描きました」的な眉メイクをすると、老け見えしたり、時代遅れな感じになってしまいます(涙)。

この眉毛パーマは毛流れを作って自然に眉の形を作っていくスタイルになりますので、若見えすることはもちろんですが、生まれつき眉毛の美しい人に見せることができます。

奈良様はせっかく顔が小さくておでこも綺麗ですので、もっと眉を見せるヘアスタイルにされた方がさらに初々しく見せられますよ^^

ノーメイクの時も眉に毛流れがあると、メイクをしたように見えますので、朝のメイクが劇的に楽になります。「まつ毛パーマ&眉毛パーマのダブルパーマ」はアントスのスタンダードメニューになりました。

これからも、奈良様が鏡を見るのが楽しくなるような技術提供が常にできるようがんばっていきます。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
ぷうさん
2020/11/13 22:22
アイブロウスタイリング
毎度アイブロウの技術には感動して帰るのですが、今回初めての眉毛パーマ!!
少々不安でしたが、あっという間に終わり
鏡を見ますと、すごい

以下、追記 2020/11/13 22:26

毛流れでいつもより感動致しました!
眉毛でお悩みの方は是非ともオススメです。
丁寧で安心出来るサロンです。
また来月宜しくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
T【2回目割4週間以内】眉毛パーマスタイリング1000円オフ
2020/11/18 07:19
[スタッフ] 中島 Nakashima
ぷう様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

「眉毛のパーマ?」って不安だったかと思いますが、毛流れを活かした自然な眉ですので、ぷう様の外国人風にウィービングされたヘアスタイルにもしっくり馴染みます^^

約1ヶ月ほど持ちますので、スッピンの時もまるでメイクしたような眉の毛流れを楽しんでください。

お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、来月もお待ちしています。
TNGさん
2020/11/07 20:12
アイブロウスタイリング
マスク生活になったので、以前から気にしていた眉毛を相談させて頂きました。
自分は面長で鼻が低く眉毛の生え方が下がり眉なので、元々の希望である平行眉では無く、眉尻に山がある眉毛にして頂きました。
眉頭も変えて頂き鼻に筋が通ったような印象になりました。
今回は眉ティントをして頂きましたが、他のお客さんが行っていた眉毛パーマを今度お願いしてみたいなと思いました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
E【ご新規様】アイリストに眉を相談したい
2020/11/08 08:21
[スタッフ] 戸張 Tobari
TNG様

ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

眉のデザインは顔の各パーツとのバランスを考慮した眉の方がしっくりきますが、似合う眉と好きな眉は違いますので、もししっくり来ない場合は、次回にご相談くださいね。

並行眉は眉山がないデザインになりますので、顔が平坦に見えます。ですので、似合う方が鼻根が高い方や目と眉が狭すぎず、開き過ぎていない方、目に自然な丸みがある方などに向いています。

また、並行眉はキリッとして見えたり、カジュアルなデザインになりますので、マスクをつけた状態ではいろんなシチュエーションに適応しにくいと言えます。

眉毛パーマはリリース以来、男女共に大変な人気ですが、現在トップアイリストのみ施術が可能となっておりますので、もし次回、TNG様がご希望される場合、トップアイリストをご指名ください。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
さん
2020/10/29 14:47
アントスのここが好き
ありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
E【MEMBER様】まつげカール上下
2020/11/04 18:19
[スタッフ] 戸張 Tobari
わ様

いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。

乾燥が進み、毛先にチリつきが出やすい時期になりましたので、ご自宅でもしっかりケアを行ってくださいね。

次回のパーマは3週間後と短いスパンでのかけ直しとなりますので、いつも以上にトリートメントケアをされることをお勧めいたします。

ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします^^
大山絢子さん
2020/10/20 13:49
アイブロウスタイリング
コロナの関係もあり約10ヶ月ぶりに伺いました。担当してくれた方は初めてだったので、色々お話をして下さり今回デザインも少し変えてみましたが、とっても仕上がりに満足しました。眉毛の書き方などもしっかり教えて頂き大満足です。また眉迷子になる前に行きたいと思います。感染もしっかりされていて安心して施術をうけれました。ありがとうございました!

以下、追記 2020/10/20 13:51

感染対策をしっかりされていて間違いです。すみません。
ご利用メニュー・スタッフ
S【MEMBER様】アイブロウスタイリング
2020/10/26 15:15
[スタッフ] beaute de Antos
大山絢子様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

仕上がりに満足していただけてよかったです。他にも、大山様に似合うデザインはございますので、また次回にお試しくださいませ。

遠くからお越しくださいまして、本当にありがとうございました。また、大山様にお会いできますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
ぷうこさん
2020/10/07 20:09
アイブロウスタイリング
初めてのアイブロウスタイリング!
眉の形や書き方で日々悩んでいましたので
勇気を振り絞って
伺ってみました!

感想は…一言で言うと、やはりプロは素晴らしい⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝
フリーハンドで眉を作り上げて行く様は
芸術に近かったです✩.*˚
担当して頂いたスタイリスト様、ありがとうございました。
その後のケアの仕方など細かい御指導も頂き、何とか頑張っていますが……
お店で購入させて頂きましたティント筆のアイブロウが本とも、付きづらく、薄くほとんど眉を書くことが出来なくて少々困ってしまいました。
薄く着いたもので何とかこなしています。
早めにリペアに伺った方が良さそう…。

しかし、施術はほんとに素晴らしいかったです。
おかげさまで、朝はだいぶメイクが楽になりました♪ありがとうございました✩.*˚
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
T【眉メニューで迷い中の方へ】カウンセリングで内容を決められるから安心♪
2020/10/11 12:03
[スタッフ] 中島 Nakashima
ぷうこ様

先日はごらい点くださいまして、どうもありがとうございました。

旬のスタイルをぷうこ様に似合うようデザインさせていただきましたが、鏡を見るのが楽しくなり、自信が持てるようになってくださっていたら、大変嬉しいです^^

ティントペンですが、ペンを保管する際は記載されています通り、逆さにしていただくようになっています。その通りにしていただいていても薄いのは、もしかしたら不良品かもしれません。

大変お手数ですが、お近くにお越しの際には、商品をお持ちください。不良品であれば、新しい商品と交換させていただきます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
ひなさん
2020/10/07 14:02
アントスのここが好き
今日はありがとうございました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
T【MEMBER様】まつげカール下
2020/10/11 11:55
[スタッフ] 中島 Nakashima
ひな様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

だんだん下まつげが伸びてきて、しっかり下がるようになって良かったですね。

しっかりキープできるよう、美容液などでお手入れしてくださいね^^

またのご来店をお待ちしています。

よろしければお店の情報をシェアしてください