Reviews
鈴木美紀さん
2020/10/03 19:07
アイブロウスタイリング
2020/10/04 10:20
[スタッフ] 中島 Nakashima
鈴木美紀様
昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
左右非対称の眉に関しては、多くの方がお悩みです(涙)。
なるべく自眉を取らずに、デザイニングのみで左右対象に近づけていくために、アントスではテンプレートを使わないフリーハンドスタイルを採っています。
眉が持つパワーは、メイクの中では最大と言っても過言ではありません。「眉メイクを制するものはメイクを制する」と言われるほどですので、ちょっとした眉メイクのコツを覚えていただけると、もっともっと自分を好きになると思います^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
左右非対称の眉に関しては、多くの方がお悩みです(涙)。
なるべく自眉を取らずに、デザイニングのみで左右対象に近づけていくために、アントスではテンプレートを使わないフリーハンドスタイルを採っています。
眉が持つパワーは、メイクの中では最大と言っても過言ではありません。「眉メイクを制するものはメイクを制する」と言われるほどですので、ちょっとした眉メイクのコツを覚えていただけると、もっともっと自分を好きになると思います^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
小菅大輔さん
2020/10/02 17:01
リフトアップ&エクステ
初めてでしたが理想の形にしていただきました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
2020/10/03 10:01
[スタッフ] 中島 Nakashima
小菅大輔様
昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
初めての眉スタイリングは、勝手が分からず、ご心配だったかと思います。
男性の場合、眉周りを整えるだけで、劇的に印象が変わり、洗練度がアップいたします。
次回は、もう少し細くされると、もっとお似合いになると思います。
またのご来店をお待ちしています^^
昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
初めての眉スタイリングは、勝手が分からず、ご心配だったかと思います。
男性の場合、眉周りを整えるだけで、劇的に印象が変わり、洗練度がアップいたします。
次回は、もう少し細くされると、もっとお似合いになると思います。
またのご来店をお待ちしています^^
ゆさん
2020/09/25 13:00
アントスのここが好き
今まであがらなかったまつ毛が上がって本当に嬉しい〜!
2020/09/25 13:12
[スタッフ] 戸張 Tobari
ゆ様
本日もご来店くださいまして、どうもありがとうございました。喜んでいただけて良かったです^^
ゆ様は約4週に1度のペースでまつげパーマをかけ続けていらっしゃいますので、施術時のトリートメントはもちろん、ご自宅でもまつげ美容液などでしっかりケアをされると、ダメージを出さずに、常に美しいカールがキープできると思います。
これからどんどん乾燥していく季節に入りますので、ご参考になさってくださいね。ずいぶんと涼しくなって来ましたので、風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。また、お会いできますのを楽しみにしています。
本日もご来店くださいまして、どうもありがとうございました。喜んでいただけて良かったです^^
ゆ様は約4週に1度のペースでまつげパーマをかけ続けていらっしゃいますので、施術時のトリートメントはもちろん、ご自宅でもまつげ美容液などでしっかりケアをされると、ダメージを出さずに、常に美しいカールがキープできると思います。
これからどんどん乾燥していく季節に入りますので、ご参考になさってくださいね。ずいぶんと涼しくなって来ましたので、風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。また、お会いできますのを楽しみにしています。
大林文奈さん
2020/09/21 11:34
プレミアムカール
いつもありがとうございます!
2020/09/25 13:06
[スタッフ] 戸張 Tobari
大林文奈様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
しっかりまつげが上がると、気分も上がりますよね。
次回、またお会いできますのを楽しみにしています^^
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
しっかりまつげが上がると、気分も上がりますよね。
次回、またお会いできますのを楽しみにしています^^
ともかさん
2020/09/03 20:01
アイブロウスタイリング
初めてアイブロウスタイリングをしていただきましたが、カウンセリングも丁寧で良かったです。仕上がりにもとても満足しています!
メイクについてもいろいろアドバイスをいただいたので、早速実践してみようと思います!
メイクについてもいろいろアドバイスをいただいたので、早速実践してみようと思います!
2020/09/10 10:32
[スタッフ] 戸張 Tobari
ともか様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
就活用の眉は、リクルートスーツに似合っていて、積極性が感じられる眉が人気があります。
ですので、下がり眉から、やや上昇眉にさせていただきましたが、気に入ってくださってよかったです^^
コロナ禍での就活は大変だと思いますが、応援していますので、がんばってくださいね。
また、ともか様にお会いできますのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
就活用の眉は、リクルートスーツに似合っていて、積極性が感じられる眉が人気があります。
ですので、下がり眉から、やや上昇眉にさせていただきましたが、気に入ってくださってよかったです^^
コロナ禍での就活は大変だと思いますが、応援していますので、がんばってくださいね。
また、ともか様にお会いできますのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
シルビアさん
2020/08/22 19:20
プレミアムカール
まつげパーマをするのが初めてで不安もありましたが、丁寧なカウンセリング、まつげパーマの仕組みと注意事項、メニューの説明をしてくださり、納得した上で施術を受ける事ができました。
綺麗なカールにしていただいてとても満足です。注意事項をしっかり守り、ケアも頑張って、長持ちさせたいなと思います。
また1ヶ月後、宜しくお願いします。
綺麗なカールにしていただいてとても満足です。注意事項をしっかり守り、ケアも頑張って、長持ちさせたいなと思います。
また1ヶ月後、宜しくお願いします。
2020/08/27 17:19
[スタッフ] 中島 Nakashima
シルビア様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
シルビア様はまつげが長くてハリコシがありますので、大きめの弧を描くラウンドデザインがとてもお似合いでしたね。
まつげがしっかりされていると乾燥しやすいですので、お買い上げくださったまつげ美容液やクレンジングウオッシュで保湿ケアを行ってくださいね。
カールの取れ方を見ていただいて、次回はまた違うデザインにされてもいいかと思いますので、なんでもご相談くださいね。
シルビア様にお会いできますのを楽しみにしています^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
シルビア様はまつげが長くてハリコシがありますので、大きめの弧を描くラウンドデザインがとてもお似合いでしたね。
まつげがしっかりされていると乾燥しやすいですので、お買い上げくださったまつげ美容液やクレンジングウオッシュで保湿ケアを行ってくださいね。
カールの取れ方を見ていただいて、次回はまた違うデザインにされてもいいかと思いますので、なんでもご相談くださいね。
シルビア様にお会いできますのを楽しみにしています^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こずえさん
2020/08/13 23:57
アントスのここが好き
まつ毛がぐっと上がると気分があがります...♪*゚
今回もまつ毛をぐっとカールして下さりありがとうございます꙳★*゚
いつもまつ毛の状態、瞼の状態に合わせて、アドバイスして下さりとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします꙳★*゚
今回もまつ毛をぐっとカールして下さりありがとうございます꙳★*゚
いつもまつ毛の状態、瞼の状態に合わせて、アドバイスして下さりとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします꙳★*゚
2020/08/15 07:42
[スタッフ] 中島 Nakashima
こずえ様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
まつげはまぶたの影響を最も受けますので、左右でまぶたの感じが違うなと感じる日が多くなり、カール感も変わってくるようでしたら、次回ご相談ください。
また、右のまつげのみ、強くダメージが出ていますので、触ったりするなどの負荷がかからないよう意識してお過ごしいただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
まつげはまぶたの影響を最も受けますので、左右でまぶたの感じが違うなと感じる日が多くなり、カール感も変わってくるようでしたら、次回ご相談ください。
また、右のまつげのみ、強くダメージが出ていますので、触ったりするなどの負荷がかからないよう意識してお過ごしいただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ひなさん
2020/08/12 18:32
アントスのここが好き
メニューについて相談して決めさせていただきありがとうございました
2020/08/15 07:39
[スタッフ] 中島 Nakashima
ひな様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
まつげのお洒落は、目や周りの皮膚にも影響を及ぼしますので、気になることがありましたら、いつでもご相談くださいね。
ご予約時間の範囲の中でしたら、どのようなことでも承っておりますので、安心してお越しください^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
まつげのお洒落は、目や周りの皮膚にも影響を及ぼしますので、気になることがありましたら、いつでもご相談くださいね。
ご予約時間の範囲の中でしたら、どのようなことでも承っておりますので、安心してお越しください^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
海さん
2020/08/07 11:21
アイブロウスタイリング
今日も眉毛をステキに仕上げていただきありがとうございました!今後は通う頻度を増やし、女を俄然磨いていけたらなと思います♪こちらに来ると心穏やかになれ、心地好い時間を頂けます。中島様今後とも宜しくお願いいたします。
2020/08/10 16:59
[スタッフ] 中島 Nakashima
海様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。また、メンバーも更新してくださいまして、重ねてありがとうございます。
前回から平行眉にされましたが、眉メイクが格段に楽になってよかったですね。顔が平坦に見えないような平行眉にデザインしていますので、マスク姿でも女性らしい雰囲気になっていると思います。
サロンの雰囲気を褒めていただいてありがとうございます。これからも、海様にゆったりと寛いでいただけるようなサロンづくりをしてまいります。
猛暑が続いていますので、夏バテしないようご自愛くださいね。この1年は、頻繁に海様にお会いできますのを楽しみにしています^^
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。また、メンバーも更新してくださいまして、重ねてありがとうございます。
前回から平行眉にされましたが、眉メイクが格段に楽になってよかったですね。顔が平坦に見えないような平行眉にデザインしていますので、マスク姿でも女性らしい雰囲気になっていると思います。
サロンの雰囲気を褒めていただいてありがとうございます。これからも、海様にゆったりと寛いでいただけるようなサロンづくりをしてまいります。
猛暑が続いていますので、夏バテしないようご自愛くださいね。この1年は、頻繁に海様にお会いできますのを楽しみにしています^^
大林文奈さん
2020/08/02 10:16
アントスのここが好き
いつも上がりにくい睫毛なのにありがとうございます
2020/08/06 12:23
[スタッフ] 戸張 Tobari
大林文奈様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
大林様のまつげは太くてしっかりされているので、一般的にはカールがかかりにくいとされるのかもしれませんが、アントスのオリジナル技法だと問題なくかけられますので、ご安心くださいね。
今回は立ち上げ型のデザインにされましたが、前回のリバースカールと比べていかがでしたでしょうか。パーマの取れ方などを見て、次回、感想をお聞かせください。
また、メンバー登録もしていただきまして、ありがとうございます。大林様に似合うまつげパーマのデザインは他にもありますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
大林様のまつげは太くてしっかりされているので、一般的にはカールがかかりにくいとされるのかもしれませんが、アントスのオリジナル技法だと問題なくかけられますので、ご安心くださいね。
今回は立ち上げ型のデザインにされましたが、前回のリバースカールと比べていかがでしたでしょうか。パーマの取れ方などを見て、次回、感想をお聞かせください。
また、メンバー登録もしていただきまして、ありがとうございます。大林様に似合うまつげパーマのデザインは他にもありますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私は自眉毛が左右非対称で、一部毛が生えていない部分もありいつも眉の形に悩んでいました。
アントスさんに整えてもらってから自分でメイクする際の参考にしたり、メイク道具を買うのが楽しくなったり毎日が楽しいです!
これからもよろしくお願いします!