Reviews
赤石美幸さん
2020/07/30 20:19
アイブロウスタイリング
2020/08/01 12:08
[スタッフ] 中島 Nakashima
赤石美幸様
上下パーマに引き続き、眉スタイリングでもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
赤石様の眉は太くて、目と眉の間が近いので、やや細めにして、目と眉の間を離したデザインにして、優しい雰囲気になるようにさせていただきました。
次回からは、まつげと眉の同時施術にされると、1回のご来店かつ短時間で済みますので、ご検討くださいね^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
上下パーマに引き続き、眉スタイリングでもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
赤石様の眉は太くて、目と眉の間が近いので、やや細めにして、目と眉の間を離したデザインにして、優しい雰囲気になるようにさせていただきました。
次回からは、まつげと眉の同時施術にされると、1回のご来店かつ短時間で済みますので、ご検討くださいね^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
福田綾子さん
2020/07/11 20:54
アイブロウスタイリング
初めてアイブロウスタイリングをしていただきました。店内もとても可愛らしく清潔感があってスタッフさんの対応もとても丁寧でリラックスして眉ティントをしていただきました。初めてプロの方のアドバイスや施術を受けて新しい自分の眉がこれから楽しみです。ありがとうございました。
2020/07/15 12:23
[スタッフ] 中島 Nakashima
福田綾子様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
福田様は、目が大きく、前髪が短いヘアスタイルをされていましたので、いつもよりはやや太めのソフトアーチ眉にさせていただきました。見慣れない感じの眉だったと思いますが、瞳の色や目の形、お洒落なヘアカラーとスタイルにはベストマッチかと思います。
いつもご自身で描いている眉とは少し違いますので、慣れるまでは描きづらいかもしれませんが、ティントが助けてくれると思います。今回の眉を基準にして、色々とご要望が出てきますので、次回は違うデザインにされてもいいかもしれませんね。
また、福田様にお会いできますのを楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
福田様は、目が大きく、前髪が短いヘアスタイルをされていましたので、いつもよりはやや太めのソフトアーチ眉にさせていただきました。見慣れない感じの眉だったと思いますが、瞳の色や目の形、お洒落なヘアカラーとスタイルにはベストマッチかと思います。
いつもご自身で描いている眉とは少し違いますので、慣れるまでは描きづらいかもしれませんが、ティントが助けてくれると思います。今回の眉を基準にして、色々とご要望が出てきますので、次回は違うデザインにされてもいいかもしれませんね。
また、福田様にお会いできますのを楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
まぁちゃんさん
2020/07/11 15:51
アイブロウスタイリング
今回もアイブローとまつ毛パーマをお願いしました。
何時もながら完璧な仕上がりで、大変満足しております。
これで来月まで朝のメークが時短され、ギリギリまで寝ていられます(笑)
ありがとうございました。
来月、宜しくお願い致します。
何時もながら完璧な仕上がりで、大変満足しております。
これで来月まで朝のメークが時短され、ギリギリまで寝ていられます(笑)
ありがとうございました。
来月、宜しくお願い致します。
2020/07/15 12:16
[スタッフ] 中島 Nakashima
まぁちゃん様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。眉スタイリングとまつげパーマの同時施術は、最強時短メニューで、アントスでも大変人気があります。
まぁちゃん様は、ご自宅でもきちんとケアをしてくださるので、連続してパーマをかけてもダメージが出にくく、仕上がりも美しくなりますので、施術する側としても大変助かります^^
梅雨が明けますと、紫外線がさらに強くなりますので、保湿に気をつけてくださいね。また、来月、まぁちゃん様にお目にかかれますのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。眉スタイリングとまつげパーマの同時施術は、最強時短メニューで、アントスでも大変人気があります。
まぁちゃん様は、ご自宅でもきちんとケアをしてくださるので、連続してパーマをかけてもダメージが出にくく、仕上がりも美しくなりますので、施術する側としても大変助かります^^
梅雨が明けますと、紫外線がさらに強くなりますので、保湿に気をつけてくださいね。また、来月、まぁちゃん様にお目にかかれますのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
岡部愛加さん
2020/06/09 01:00
アイブロウスタイリング
今回も理想の眉にしていただきうれしいです!ありがとうございます!
2020/06/11 07:40
[スタッフ] beaute de Antos
岡部愛加様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。お母様も担当させていただけるようになり、とても嬉しく思います。
眉のトレンドは半年ごとに変わっていきますので、流行なども取り入れならが、眉メイクを楽しんでいただければと思います。
また、今回、会員登録もしてくださり、重ねてありがとうございました。会員特典を利用して、美を追求してくださいね^^
次回も岡部様にお会いできますのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。お母様も担当させていただけるようになり、とても嬉しく思います。
眉のトレンドは半年ごとに変わっていきますので、流行なども取り入れならが、眉メイクを楽しんでいただければと思います。
また、今回、会員登録もしてくださり、重ねてありがとうございました。会員特典を利用して、美を追求してくださいね^^
次回も岡部様にお会いできますのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
海さん
2020/05/27 11:52
アイブロウスタイリング
いつも御世話になっております。平行眉にして頂き、イメージ一新!マスクがメインの生活なので、どうしてもマスクより上の印象は素敵で在りたくて(>_<)お店の雰囲気や接客含め、ハイレベルでとても洗練されたお店だなあと常々感じております。美意識を高めよう自然に思えるこちらのお店に、また行ける時を楽しみにしていますので今後とも宜しくお願い致します。
2020/05/28 15:04
[スタッフ] 中島 Nakashima
海様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今回は海様にとって初めての平行眉でしたが、一昔前の平行眉と違って、顔が平べったく見えず、カジュアル過ぎないデザインにさせていただきました。
マスクの生活はストレスを感じやすいですが、「顔の下半分の骨格や唇などとのバランスを重視しなくてもよい」という点では、以前よりいろんな眉のデザインにチャレンジしやすくなったと思います。
約1ヶ月後はお誕生月ですので、またぜひいらしてくださいね。お忙しい中、うれしいコメントを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。次回も海様にお会いできますのを楽しみにしています^^
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今回は海様にとって初めての平行眉でしたが、一昔前の平行眉と違って、顔が平べったく見えず、カジュアル過ぎないデザインにさせていただきました。
マスクの生活はストレスを感じやすいですが、「顔の下半分の骨格や唇などとのバランスを重視しなくてもよい」という点では、以前よりいろんな眉のデザインにチャレンジしやすくなったと思います。
約1ヶ月後はお誕生月ですので、またぜひいらしてくださいね。お忙しい中、うれしいコメントを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。次回も海様にお会いできますのを楽しみにしています^^
小松真美子さん
2020/05/18 18:27
アイブロウスタイリング
昔から眉毛の手入れなどが下手で、ずっと悩ませていました。
前にエクステでお世話になった時に、眉毛も行っているのをチラッと見て、気になっていました。
夏に向けてちゃんと眉毛の手入れをしようと決意し、来店しました。
初めて来店した時から、高級感あるお店で、対応して頂いたスタッフの方も凄く行き届いた対応で、とても嬉しかったです。
施術も丁寧で、納得行くまで何度も手直しして頂きました。
また、お手入れ法やアドバイスも的確で、凄く勉強になりました。
このままずっと、お世話になろうと思います。
本日は本当に、ありがとうございました。
こんな時ですが、頑張って頂きたいです。
前にエクステでお世話になった時に、眉毛も行っているのをチラッと見て、気になっていました。
夏に向けてちゃんと眉毛の手入れをしようと決意し、来店しました。
初めて来店した時から、高級感あるお店で、対応して頂いたスタッフの方も凄く行き届いた対応で、とても嬉しかったです。
施術も丁寧で、納得行くまで何度も手直しして頂きました。
また、お手入れ法やアドバイスも的確で、凄く勉強になりました。
このままずっと、お世話になろうと思います。
本日は本当に、ありがとうございました。
こんな時ですが、頑張って頂きたいです。
2020/05/19 09:30
[スタッフ] 中島 Nakashima
小松真美子様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。眉スタイリングを気に入ってくださってよかったです。
眉のお手入れは、なかなか自己流では難しいのに加えて、流行や年代、立場などに合わせて、変化させていく必要があります。小松様のデザインは、お手入れしやすいティントのソフトアーチ眉ですので、少しずつ上達されると思います。
これから、まだマスクをつけて過ごすことが続きますが、眉さえお手入れされていれば、きちんと感が出ます。眉スタイリングは、汗でぼんやりしがちな目元を引き締めて、若々しく見せてくれます。ティント眉は汗にも強いですので、これから役に立つと思います。ずっと、アントスでお手伝いさせていただけるようがんばります^^
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。コロナ不安に加えて、気候が安定しない時期ですので、体調を崩されないようご自愛くださいね。また、小松様にお会いできますのを楽しみにしております。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。眉スタイリングを気に入ってくださってよかったです。
眉のお手入れは、なかなか自己流では難しいのに加えて、流行や年代、立場などに合わせて、変化させていく必要があります。小松様のデザインは、お手入れしやすいティントのソフトアーチ眉ですので、少しずつ上達されると思います。
これから、まだマスクをつけて過ごすことが続きますが、眉さえお手入れされていれば、きちんと感が出ます。眉スタイリングは、汗でぼんやりしがちな目元を引き締めて、若々しく見せてくれます。ティント眉は汗にも強いですので、これから役に立つと思います。ずっと、アントスでお手伝いさせていただけるようがんばります^^
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。コロナ不安に加えて、気候が安定しない時期ですので、体調を崩されないようご自愛くださいね。また、小松様にお会いできますのを楽しみにしております。
りんさん
2020/05/10 09:53
アントスのここが好き
今回も仕上がり、持ち、ケア共に完璧でした!
いつもは上下まつげパーマですが、
エクステも気になります。
またよろしくお願いします!
いつもは上下まつげパーマですが、
エクステも気になります。
またよろしくお願いします!
2020/05/11 18:33
[スタッフ] 中島 Nakashima
りん様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今回は、少し強めのカール感のデザインにされましたので、
毛先がバラつかないよう、お買い上げくださったまつげ美容液で
しっかりケアしてくださいね^^
これから暑くなるにつれて、マスクをした状態では蒸れて、
目元にも汗をかきやすくなります。
いつもは上下カールでも、夏場だけエクステにされるお客様も
たくさんいらっしゃいますので、次回ご検討なさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今回は、少し強めのカール感のデザインにされましたので、
毛先がバラつかないよう、お買い上げくださったまつげ美容液で
しっかりケアしてくださいね^^
これから暑くなるにつれて、マスクをした状態では蒸れて、
目元にも汗をかきやすくなります。
いつもは上下カールでも、夏場だけエクステにされるお客様も
たくさんいらっしゃいますので、次回ご検討なさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
藤田早紀さん
2020/05/08 15:28
アイブロウスタイリング
とても丁寧なカウンセリング、施術をしていただきました。
眉も綺麗な形にして貰いメイクも楽になりそうです!眉で印象がとても変わるのがわかりました。
通わせていただきます。今日はありがとうございました。
眉も綺麗な形にして貰いメイクも楽になりそうです!眉で印象がとても変わるのがわかりました。
通わせていただきます。今日はありがとうございました。
2020/05/09 07:28
[スタッフ] 中島 Nakashima
藤田早紀様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
藤田様の眉が生えている箇所や眉丘筋の位置だと、セルフケアをされるのはかなり難しいですよね。目が丸い方は大抵、眉もそれにならって弧を描いた形をされているのですが、お好きでなかったり、似合っていなかったりするものです。
なるべく眉毛を減らさないようにし、大人のストレート系ソフトアーチ眉に仕上げさせていただきましたが、藤田様が気に入ってくださってよかったです^^
また、メンバー登録もしてくださり、どうもありがとうございました。アイブロウはじめ、まつげパーマやまつげエクステも、お得な会員様価格でご利用いただけますので、ご活用くださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
藤田様の眉が生えている箇所や眉丘筋の位置だと、セルフケアをされるのはかなり難しいですよね。目が丸い方は大抵、眉もそれにならって弧を描いた形をされているのですが、お好きでなかったり、似合っていなかったりするものです。
なるべく眉毛を減らさないようにし、大人のストレート系ソフトアーチ眉に仕上げさせていただきましたが、藤田様が気に入ってくださってよかったです^^
また、メンバー登録もしてくださり、どうもありがとうございました。アイブロウはじめ、まつげパーマやまつげエクステも、お得な会員様価格でご利用いただけますので、ご活用くださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
きこさん
2020/04/20 16:11
ボリュームラッシュ
いつも大変お世話になっております。
毎回きれいにしていただいて、ありがとうございます。
自睫毛が貧弱なので、苦労されていることと思います。
あるとないとでは大違いの目元、この時期家にいることが多いのですが、自分自身のテンションを保つ為にも自分磨きは忘れたくないですね。
毎回きれいにしていただいて、ありがとうございます。
自睫毛が貧弱なので、苦労されていることと思います。
あるとないとでは大違いの目元、この時期家にいることが多いのですが、自分自身のテンションを保つ為にも自分磨きは忘れたくないですね。
2020/04/22 16:01
[スタッフ] beaute de Antos
きこ様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
50代になると、40代の時に比べて、まつげの老化が急激に進みますので、
なるべく短めのエクステをつけた方がふらつきがなく長持ちしますし、まつげの寿命自体も長くなります。
また、ご自宅でも、育毛効果の高いまつげ美容液でしっかりお手入れしていただくと、
太くてしっかりしたまつげが生えるようになります。
ネイルはふと手を見たときに、まつげは鏡を見たときに、活力の源になりますよね。
外出時もマスクをつけるため、スッピンで過ごすことが多くなっている時期ですので、少しでも気分が上がるといいですね^^
次回きこ様がご来店の頃には、コロナのピークが過ぎているといいですね。
ご来店の際には、さらにコロナ対策を強化してお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
50代になると、40代の時に比べて、まつげの老化が急激に進みますので、
なるべく短めのエクステをつけた方がふらつきがなく長持ちしますし、まつげの寿命自体も長くなります。
また、ご自宅でも、育毛効果の高いまつげ美容液でしっかりお手入れしていただくと、
太くてしっかりしたまつげが生えるようになります。
ネイルはふと手を見たときに、まつげは鏡を見たときに、活力の源になりますよね。
外出時もマスクをつけるため、スッピンで過ごすことが多くなっている時期ですので、少しでも気分が上がるといいですね^^
次回きこ様がご来店の頃には、コロナのピークが過ぎているといいですね。
ご来店の際には、さらにコロナ対策を強化してお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ひなさん
2020/04/03 12:33
アントスのここが好き
今日はありがとうございました^_^
これでまた快適に過ごせます
お体に気をつけてください^_^
またお願いします
これでまた快適に過ごせます
お体に気をつけてください^_^
またお願いします
2020/04/10 11:53
[スタッフ] 中島 Nakashima
ひな様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
まつげが快適だと、それだけでストレスがなくなりますよね。
今は閉塞感でいっぱいの世の中ですが、致し方ありませんので、ひな様もどうぞご自愛くださいね。
またお会いできます頃には、通常営業に戻っていることを願って。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
まつげが快適だと、それだけでストレスがなくなりますよね。
今は閉塞感でいっぱいの世の中ですが、致し方ありませんので、ひな様もどうぞご自愛くださいね。
またお会いできます頃には、通常営業に戻っていることを願って。
ティントも使って毎朝のお化粧も楽になったのでやって良かったです♪
またお願いします。