beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
中山さん
2020/03/20 14:16
アイブロウスタイリング
綺麗な眉毛になって満足です\(^o^)/丁寧にありがとうございました!まつ毛が気になってきたらまた行きます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
【リピーター様】アイブロウスタイリング
2020/03/22 07:38
[スタッフ] 中島 Nakashima
中山様

ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

少しずつ眉が生えてきましたので、上部に移動させていけるといいですね。

今回は眉の自己処理をせずにお越しくださったので、全体が把握しやすかったです^^

中山様のまつげはエクステ級に太くて長く、本数も多いので、とてもインパクトがありますよね。

その分、乾燥しやすいので、春のダメージが出ないように気をつけてくださいね。

また、お待ちしています。お忙しい中、口コミを書いてくださしまして、どうもありがとうございました。
竹内枝里さん
2020/03/08 13:26
アントスのここが好き
メイクの仕方や、見え方についてとても丁寧に教えていただきました。仕上がりもとっても綺麗で大満足です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
【ご新規様】まつげカール上
2020/03/12 07:59
[スタッフ] 中島 Nakashima
竹内枝里様

ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

眉スタイリングに引き続き、まつげパーマも気に入ってくださってよかったです。
目と眉はセットでアレンジする方がバランスが取れ、しっくりきます。

朝のメイクが楽しくなると、何かいいことが起こりそうな気がしますよね。
竹内様に似合う眉とまつげのデザインは他にもありますので、色々とチャレンジして下さいね。

また、竹内様にお会いできますのを楽しみにしています^^
松村 明日香さん
2020/03/07 15:56
アントスのここが好き
仕上がりが全然違います。
他店でもパーマをお願いしたことがありますが
やっぱり全然、仕上がりが違いました!
説明も丁寧で色々と教えてくださるのでありがたいです。ありがとうございました(^^)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
【リピーター様】まつげカール上
2020/03/10 21:55
[スタッフ] 中島 Nakashima
松村様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

仕上がりを気に入ってくださったようで、安心いたしました。アントスの技法や使用する商材などは、一般的なまつげサロンのそれらとは違うのですが、それを分かっていただけてとても嬉しいです。

松村様に似合うデザインは、まだ他にもありますので、色々とお試しくださいね。また、松村様にお会いできますのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
えみりさん
2020/02/20 21:56
ボリュームラッシュ
ブラウンのエクステは初めてでしたが、とっても素敵に仕上げていただきました。
鏡で見るたびに、気分が上がります。
ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
【ご新規様】エクステ上
2020/02/24 07:57
[スタッフ] 小高 Odaka
えみり様

先日は、眉スタイリングに引き続き、ボリュームラッシュでもご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

加齢と共に、ブラックのまつげエクステがだんだん辛くなって行きますので、同じブラックでもシアーなタイプかダークブラウンをお勧めしています。

ご自身でちゃんとティント眉が再現できていらっしゃったので、ブラウンのボリュームラッシュとマッチして、とても若々しくなりましたね^^

やはり、目元は眉とまつげのセットでアレンジする方がフィットしますね。

これから暖かくなるにつれて、少しブラウンの色味を変えてみるのもいいと思いますので、またお試しになってくださいね。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
りえさん
2020/02/19 17:55
プレミアムカール
久し振りに伺いました。
やはり他店とは仕上がりが全く違いました。
自分が想像した通りのキレイなカールに仕上がり大変満足しています!施術前のカウンセリングも丁寧で、希望する仕上がりやアドバイスもしていただけ安心してお任せすることが出来ました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
【リピーター様】まつげカール上下
2020/02/21 07:53
[スタッフ] 小高 Odaka
りえ様

先日は、約2年ぶりにお越しくださいまして、どうもありがとうございました。久しぶりにりえ様にお会いできて、うれしかったです。

仕上がりもご満足いただけて、安心いたしました。りえ様のまつげはデリケートで、折れやチリつきなどのダメージが出やすいですので、パーマをかける際は細心の注意が必要です。

他店のパーマ残りを拝見すると、アントスでかけさせていただいたパーマはそのような状態にはならないかと思いますが、くれぐれもご注意くださいね。お買い上げくださったまつげ美容液で、朝晩しっかり保湿をして、綺麗なカール感をキープしてください。

また、メンバー登録もしてくださり、ありがとうございます。今年はたくさんりえ様のまつげを担当させていただけるのを楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
安達さん
2020/02/16 13:30
リフトアップ&エクステ
いつも満足の仕上がりにしていただいてます。
これからも定期的にお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
【MEMBER様】エクステ上130本or 100束以上
2020/02/17 07:27
[スタッフ] 小高 Odaka
安達様

お忙しい中、口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。

久しぶりのエクステでテンションが上がりましたでしょうか。安達様がされている「リフトアップ&ボリュームラッシュ」はアントスで最も人気のあるまつエクメニューです。

ブラックでもいいですが、ブラウンのボリュームラッシュもお勧めです。髪や眉、瞳の色と合わせたデザインにすると、お洒落感が増すだけでなく、目も大きく見えます。

メンバー様は、ブラウンは何色使ってもブラックと同料金ですので、ご検討くださいね。来月もお待ちしています^^
岡部 愛さん
2020/02/15 01:17
アイブロウスタイリング
やはり眉毛が決まっているとメイクの仕上がりも明らかに良いです。表情も違うと思います。
また、伺います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
【リピーター様】エクステ上130本or 100束以上
2020/02/16 08:01
[スタッフ] 小高 Odaka
岡部 愛 様

眉とまつげエクステの両方の施術は、「最強の時短とトータル美」が一度に手に入りますよね。

お忙しい岡部様にもっと寛いでいただき、持ちがよく、スピーディーに仕上げていけるようにしていきます。

いつもご来店くださいまして、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
星野かすみさん
2020/02/07 01:52
アイブロウスタイリング
初めてなので多少の不安がありましたが、とても丁寧なカウンセリングのお陰で満足のいく仕上がりの眉になりました。意外にも自分では気づいていない点が多く、プロのご意見をほぼ全面的に取り入れたところ、良い意味で予想外の仕上がりに驚いています。後日のお手入れやメイク方法も教えて下さり、とても助かりました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
【ご新規様】アイブロウスタイリング
2020/02/09 10:28
[スタッフ] 小高 Odaka
星野かすみ様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

40代の眉はやや太めの茶眉にした方が若々しさが出せます。もちろん、その方の骨格や筋肉の使い方にもよりますが、星野様の場合、ほっそりした面長の美人顔ですので、生命力を感じさせる様な眉の方が溌剌とした印象になります。

お買い上げくださったティントやパウダーで、お気に入りの眉をキープしてくださいね。これから少しずつ眉毛が生えてきますので、4週間に1度程度、メンテナンスを行っていただくと、常に綺麗な眉が維持できます。

また、星野様にお会いできますのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
森みゆきさん
2020/02/05 22:36
アントスのここが好き
丁寧な接客とお店の内装や雰囲気も好きでいつも楽しみにしています。またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】アイブロウスタイリング
2020/02/06 08:23
[スタッフ] 小高 Odaka
森みゆき様

ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

ご来店のたびに眉のお手入れが少しずつ楽になり、メイクが楽しくなるといいですね。

春に向けて明るめの眉にされると、春の装いにぴったりマッチいたします。森様には眉マスカラが最も重要なアイテムになるかと思います。ぜひ、お試しくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
鈴木美紀さん
2020/01/22 21:00
アントスのここが好き
丁寧な接客が好きです。
色々なお店でアイブロウを体験してきましたが、この店舗のお客さんに寄り添う姿勢がとても好きです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】アイブロウスタイリング
2020/01/25 07:47
[スタッフ] 小高 Odaka
鈴木美紀様

嬉しい口コミをありがとうございます。

眉は、お客様ご自身に「こんな風にしたい」という具体的な目標地点がないことが多く、また、やりたい眉が合っても、お客様ご自身で似合うかどうかの見極めが難しいため、お客様がどんな眉が好きで嫌いかや眉メイクのテクニックなどを考慮して、デザインを行っております。

ご自宅に帰ってからは、お客様ご自身で眉のメンテナンスを行っていただくため、眉はまつげ以上に、お客様に寄り添わなければ成立しない施術と言えます。

鈴木様がアントスに通うほどに、眉メイクが得意になっていただけるよう、今後も努力していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければお店の情報をシェアしてください