beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
ひなさん
2020/01/08 18:32
アントスのここが好き
今日もありがとうございました^_^
アントス さんが私の数少ない癒しの空間になってます^_^
またよろしくお願いします
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】まつげカール下
2020/01/10 06:37
[スタッフ] 小高 Odaka
ひな様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

ひな様はお会いする度にどんどん綺麗になられて、綺麗のお手伝いができる身としましては大変嬉しく思います^^

これからもずっと、よろしくお願いいたします。
あんなさん
2019/12/25 13:50
アイブロウスタイリング
バランスを見ながら、また筋肉の使い方などから眉毛を整えて下さって仕上がりも大満足です!またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【ご新規様】まつげカール上
2019/12/27 18:29
[スタッフ] 戸張 Tobari
あんな様

遠くからご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

緩めのまつげパーマに茶色のソフトアーチ眉が、あんな様にとてもお似合いでしたね。

あんな様は眉でかなり雰囲気が変わりますので、ティントでしっかりキープしていただくと、眉メイクが楽になります^^。寒い朝、さっとメイクが終わらせられると嬉しいですよね。

来店もどうぞよろしくお願いいたします。
Ayumiさん
2019/12/05 18:59
アイブロウスタイリング
いつも眉の処理に困っていたのですが丁寧なカウンセリングと施術で理想の眉毛になりました!また宜しくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】アイブロウスタイリング
2019/12/07 07:38
[スタッフ] 戸張 Tobari
Ayumi様

ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

Ayumi様は、前回のご来店から少し時間が空いていましたが、綺麗に眉を維持されていましたね。

ご自身でも眉のメンテナンスがしやすくなったとお聞きして、嬉しいです。

次回は、長いまつ毛を活かしたまつ毛カールにぜひトライしてみてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ひなさん
2019/11/22 16:33
アントスのここが好き
いつもお世話になっております!
久しぶりに施術してもらえてまた快適に生活できそうです^_^
リラックスできてスッキリしました!笑
またおねがいします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】まつげカール下
2019/11/24 07:23
[スタッフ] 戸張 Tobari
ひな様

ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

毎日当たり前のように目を使っていますが、「目が快適である」って大切ですよね。

久しぶりにひな様にお会いしましたが、ボブ&メガネのイメージチェンジがとってもお似合いでした^^

今年は今回が最後かと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みへさん
2019/11/14 18:09
その他
いつも綺麗にカールアップしていただきありがとうございます^_^
まつ毛パーマがとれたり、縮れたりもなく
いつも理想通りに仕上げていただきありがとうございます!
出して頂いているハーブティーも季節によって変えていらして美味しいです。
またよろしくお願い申し上げます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】まつげカール上
2019/11/16 19:16
[スタッフ] 戸張 Tobari
みへ様

ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。いつもまつげを大切に扱ってくださり、大変嬉しく思います。

今年はとても暖かいですが、朝晩は寒いので、体が疲れやすくなっています。疲労回復のために、今月はローズヒップティーをご用意しています^^

インフルエンザなども流行っているようですので、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

今月も、みへ様にお会いできますのを楽しみにしています。
さん
2019/11/11 11:41
アントスのここが好き
いつも御世話になっております。眉スタイリング&ティント毎回凄く気に入っています。お店の雰囲気もとても素敵...★美意識高まります☆**また伺いますので、宜しくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】アイブロウスタイリング
2019/11/14 11:35
[スタッフ] 戸張 Tobari
海様

ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

久しぶりの眉スタイリングでしたので、かなりお顔の印象が変わりましたね^^

前回ご来店された初夏の眉の時とは違って、初冬や晩秋の眉は、形は同じでも、太さや濃さなどを変えると、しっくり馴染みます。

1月くらいまではこ今回のデザインでいけると思いますので、ご参考になさってくださいね。

海様のご来店をお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。
リコさん
2019/11/09 16:59
ボリュームラッシュ
前々回より8ミリの極細のブラウンボリュームラッシュをつけさせていただいておりますが、とっても気に入っています*クリスマスシーズンに向けて、もう少し本数を増やしたいなと思っています*
いつも丁寧な施術で安心してお任せできます*
引き続きよろしくお願いいたします*
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】エクステ上120本or 90束まで
2019/11/10 13:42
[スタッフ] 戸張 Tobari
リコ様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

短めのボリュームラッシュは、束数が少なめでも濃密な感じに見えますし、向きも変わりにくいですので、長持ちいたします。

これから寒くなっていくと、まつげも全体的に濃くされる方が洋服などとのバランスが良くなります。次回はアッシュブラウンの中にダークブラウンを混ぜていくのもいいかもしれませんね。ご検討なさってください。

また、リコ様にお会いできますのを楽しみにしています^^
MINORI さん
2019/11/07 20:22
リフトアップ&エクステ
清潔な店内、接客もとても親切でわかりやすく丁寧で安心して施術を受けることができました。良いお店をみつけることができてうれしいです。ありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
【ご新規様】エクステ上E
2019/11/09 07:11
[スタッフ] 戸張 Tobari
MINORI様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。サロンや接客を気に入っていただけまして、安心いたしました。

アントスの「リフトアップ&エクステ」は一般的なまつげを上げる系の施術よりしっかり上がるとご好評をいただいています。MINORI様にぱっちりとした目元を楽しんでいただけますと幸いです。

次回は、迷われていたまつ毛カールにされてもいいですが、アイメイクが濃くなる冬の時期はエクステの方がいいかもしれません。ご検討なさってくださいね。

現在、サロン内はクリスマス仕様になっています。ぜひ、大きなツリーをご覧になってください。MINORI様にお会いできますのを楽しみにしています。
恵美さん
2019/10/11 09:49
リフトアップ&エクステ
エクステしてから、朝の準備の時間が短くなって本当に助かってます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】エクステ上130本or 100束以上
2019/10/12 18:47
[スタッフ] 戸張 Tobari
恵美様

アントスをご利用くださいまして、どうもありがとうございます。

いつもオーダーしてくださっているフラットラッシュに、新しく赤みブラウンが加わる予定ですので、次回ぜひお試しくださいね。

赤みブラウンは、バーガンディほど赤くありませんが、恵美様に現在お選びいただいているアッシュブラウンより、優しい雰囲気に仕上がり、旬な目元になります^^

早く秋の乾燥がおさまるよう、お祈りしています。
RIKOさん
2019/08/31 21:01
ボリュームラッシュ
施術前のカウンセリングがとても丁寧で終始安心して施術を受けることができました。
少しアレルギーを持っているのですが、施術中にお声を掛けていただき、アレルギー反応もなく素敵に仕上げていただき満足しております。
どうもありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
【MEMBER様】エクステ上下E
2019/09/03 09:08
[スタッフ] 戸張 Tobari
RIKO様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

目元の調子はいかがでしょうか。まつげエクステのアレルギーリスクを減らす方法として、接着剤の量が少ないボリュームラッシュを選択することは有効的です。

いつまでも、アントスのまつげエクステを楽しんでいただけるよう、これからも色々なご提案をさせていただきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければお店の情報をシェアしてください