beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
恵美さん
2019/08/25 15:01
ブラウンエクステ
フラットラッシュにしてから、持ちもよく夏場は汗をかくので助かってます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】エクステ上E120本or 80束まで
2019/08/29 07:28
[スタッフ] 戸張 Tobari
恵美様

いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。

今年は梅雨が長く、夏が暑かったですから、まつ毛エクステを綺麗に保つのは大変でしたよね。

フラットラッシュは、通常のシングルラッシュイン比べて、まつ毛との接着面積が大きいため、持ちがいいので、アントスでもとても人気があります。

しかも、体積が小さいので、まつ毛の根元に負担が少ないため、毛周期を狂わせることなく、まつ毛エクステを楽しんでいただけます。

まつげの左右差が随分となくなってきたため、これからは同じデザインでもいけそうですので、様子を見て、次回お伝えくださいね^^
安達さん
2019/08/19 13:22
リフトアップ&エクステ
久々のエクステでしたが、相談させていただきとても満足してます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】エクステ上下
2019/08/20 10:18
[スタッフ] 戸張 Tobari
安達様

いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。

まつげが根元からしっかり上がったデザインがとてもお似合いでしたね。

これから秋になるにつれて、もう少しまつげを濃いめにした方がバランスが取れますので、次回ご検討くださいね^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ひなさん
2019/08/18 13:31
アントスのここが好き
まったく染みることなく、ゆっくりと時間を過ごせてリラックスできました^ ^
いつもありがとうござます。
またよろしくおねがいします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】まつげカール下
2019/08/20 10:10
[スタッフ] 戸張 Tobari
ひな様

いつも起こしくださいまして、どうもありがとうございます。

アントスの下まつ毛パーマは、仕上がりはもちろんですが、沁みたり、痛みがなく施術が受けられるため、逆まつげの矯正のためにご利用くださっている方がたくさんいらっしゃいます。

ひな様に、短い時間でも、リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです。

暑い日が続いていますので、体調を崩されないようご自愛くださいね^^

Yuriさん
2019/08/17 18:00
プレミアムカール
綺麗に仕上げていただきました。
本当にリラックスできる空間で嬉しいです。
自宅でのケアのアドバイスも頂いたので気をつけてケアしていきます:)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】まつげカール上下
2019/08/20 10:03
[スタッフ] 戸張 Tobari
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

女性が心身ともにリフレッシュして美しくなるためには、確かな技術力はもちろんですが、心から寛げるサロン環境が非常に大切だと考えています。

Yuri様は少しまつげにダメージが出かかっていますので、お買い上げくださったまつげ美容液でしっかりケアをして、ご自宅でも労ってあげてくださいね^^
恵美さん
2019/07/31 16:16
アントスのここが好き
初めてフラットラッシュをつけました。
今までシングルだったので、目力アップして素敵でした。

ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】エクステ上
2019/08/02 06:48
[スタッフ] 戸張 Tobari
恵美様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

フラットラッシュは、一般的なシングルラッシュに比べて濃く見えるのに、軽量化されていますので、まつげの毛根に負担がかからず、持ちも良いですので、汗をかく今の時期にぴったりです。

また、柔らかくてつけ心地が良いので、リピートされる方が多く、アントスではボリュームラッシュの次に人気があります。

ブラウンのフラットラッシュは肌馴染みが良く、お洒落に見えますので、よろしければ、次回もリピートなさってくださいね^^
恵美さん
2019/07/15 09:14
ブラウンエクステ
マツエクでお世話になって1年がたちました。
地睫毛が少ない私はマツエクに出会えて本当によかったです。

ブラウンは抜けても自然に見えるところが助かってます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】エクステ上
2019/07/17 07:37
[スタッフ] 戸張 Tobari
恵美様

いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。

初めてのブラウンのフラットラッシュはいかがでしたでしょうか。フラットラッシュはシングルラッシュに比べて、体積が1/3になっているのに目元が濃く見えますし、接着剤の量も少なくて済み、ばらつきも抑えられ、持ちも良いのが特長です。

まつげにストレスがかかりやすい時期ですので、しっかりご自宅でも美容液などでお手入れをなさってくださいね^^
佐々木 祥子さん
2019/07/13 16:08
アイブロウスタイリング
お世話に、なっております。
いつも、丁寧にこちらの要望を聞いて頂けるので、お任せして間違いありません。
ありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】まつげカール上
2019/07/15 07:39
[スタッフ] 戸張 Tobari
佐々木 祥子様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

今回はいつものまつげパーマに加えて、眉スタイリングもしていただきましたが、やはり眉のスタイリングが加わると、お顔の印象がかなり変わりますね^^

眉の毛周期は約半年ですので、月に1回程度、眉のメンテナンスに通っていただきますと、半年後にはご自身でのお手入れがぐっと楽になると思います。

これからも素敵な自眉を活かしつつ、フェミニンな印象になるようデザインさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
ひなさん
2019/06/28 17:25
アントスのここが好き
久しぶりにエクステしていただきました!
綺麗につけてもらい、嬉しいです!
またよろしくおねがいします^_^
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】上まつげエクステ&下まつげパーマ
2019/07/01 06:53
[スタッフ] 戸張 Tobari
ひな様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
ブラウンのまつげエクステと下まつげのパーマで、とても可愛らしい目元になりましたね。

次回は左右違うカール感のエクステを使用して、さらに左右差を縮めることも可能ですので、エクステの取れ方などを見ていただいて、またおっしゃってくださいね。

楽しいお誕生日になりますように^^
また、ひな様にお会いできますのを楽しみにしています。
こずさん
2019/06/17 19:53
アントスのここが好き
マメではない私にいつも丁寧にアドバイスしてくださったり、まつげパーマの仕上がりも毎回満足です☆
お店の雰囲気、店員さんの対応、施術クオリティ、全て大満足のお店です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】まつげカール上
2019/06/19 21:34
[スタッフ] 戸張 Tobari
こず様

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。
先日は久しぶりにこず様にお会いできて、うれしかったです^^

まつげが短くなっていましたので、なるべくビューラーをしないようにして、まつげが下がってきたのが気になるようでしたら、パーマをかけた方がまつげのダメージ軽減のためにはいいかと思います。

アントスのパーマ技術はビューラーよりはまつげに優しいですので、安心してお越しくださいね。
また、こず様にお会いできますのを楽しみにしています。

恵美さん
2019/05/29 16:19
ブラウンエクステ
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。

夏に向け、またデザインを相談させてください。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】エクステ上下
2019/05/30 18:26
[スタッフ] 戸張 Tobari
恵美様

いつもご来店くださいまして、ありがとうございます。
今回は少し空きましたが、思ったよりエクステが残っていて良かったです。

気温の上昇と共に、エクステが汗と皮脂で汚れやすくなりますので、丁寧なクレンジングとその後の乾燥を心がけてくださいね。

また、新しいまつげ美容液が恵美様のまつげにフィットしますよう、祈っております^^

よろしければお店の情報をシェアしてください