beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
ys116sさん
2019/05/28 13:27
アントスのここが好き
まつ毛カールと眉デザインをして頂きました。若作りの痛々しい感じがなく、年相応の自然な仕上がりと、静かで清潔感のあるサロンは、遠くても通いたくなる理由のひとつです。鏡を見たとき、目元がきれいに整ってると気分も上がり嬉しくなります。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】まつげカール上下
2019/05/28 14:28
[スタッフ] 戸張 Tobari
ys116s様

いつも他県からご来店くださいまして、ありがとうございます。また、お忙しい中、大変嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。

多忙を極めるys116s様がふと鏡を見たときに、思わず笑顔になり、疲れが吹っ飛ぶような目元づくりを心がけています。

ys116s様は顔や肩にコリがかなり見られましたので、アントスにいらっしゃる間は少しでもゆったりとした時間をお過ごしいただけるよう、これからも環境を整えてお待ちしていますね^^

毎日暑い日が続いていますので、体調を崩されないようご自愛ください。また、ys116s様にお会いできますのを楽しみにしています。
ひろみさん
2019/05/27 21:22
アイブロウスタイリング
久しぶりに行かせて頂いたのですが技術はもちろん全て、今までの中で1番です。 アイブロウスタイリングはずっとやりたいと思っていたのですが中々機会がなく行きたいと思う店もなかったですが、やってみて本当に良かったです。全部お任せでも安心です。また宜しくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】エクステ上
2019/05/28 14:16
[スタッフ] 戸張 Tobari
ひろみ様

先日は久しぶりにご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
数ヶ月ぶりにひろみ様の笑顔が見られて、嬉しかったです。

ブラウンのボリュームラッシュとティント眉は、ひろみ様の髪色やカラーコンタクトの色味、驚くほどきめ細かい色白肌を上品に見せるようなデザインとさせていただいています。

ティント眉は、メイクをしないお家スタイルの時でも、ナチュラルな眉がキープできますので、これからのひろみ様の生活には欠かせないものだと思います。

メイク上手なひろみ様ですので、ティントもきっとすぐに使いこなされると思いますが、もしご不明な点が出てきましたら、遠慮なくお電話くださいね。

また、ひろみ様にお会いできますのを楽しみにしています^^
りんさん
2019/05/22 14:27
アントスのここが好き
今回も長持ちしました!
切れ毛も少なくなったような気がします。
久しぶりにまたお伺いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】まつげカール上下
2019/05/25 07:06
[スタッフ] 戸張 Tobari
りん様

いつもアントスをご利用くださいまして、ありがとうございます。

今回は切れ毛も少なく、ちりつきも見られず、まつげ美容液効果が出ていると思います^^

まつげは毛周期が短いですので、お手入れすれば確実に応えてくれるパーツです。

これからどんどん紫外線が強くなる時期ですので、朝の美容液も忘れずに塗ってお出かけくださいね。

次回のまつげの状態も楽しみにしています。
mさん
2019/05/14 15:29
アントスのここが好き
いつも綺麗にしていただき、毎回行くのが楽しみです。
次回もよろしくお願いします^ ^
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】まつげカール上
2019/05/15 07:24
[スタッフ] 戸張 Tobari
m様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

m様は研究熱心で、眉やまつ毛へのアドバイスをご自身できちんとアレンジされていますね。

アレンジしにくい点などがありましたら、いつでもご相談ください。

本日もお会いできますのを楽しみにしています^^
松下菜奈世さん
2019/05/14 12:30
アイブロウスタイリング
同業者です。同業者の間でもアントス は一目置かれるサロンさんで、一度はお勉強に訪れたいと思っていたサロンさんでした。地方なので、東京出張の際に念願のサロン訪問ができました。思っていた通り丁寧なカウンセリングと確かな技術で、わたしも頑張ろうと思いました!同業者にも丁寧にいろいろ教えてくださりました。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【ご新規様】アイブロウスタイリング
2019/05/15 07:17
[スタッフ] 戸張 Tobari
松下菜奈世様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

また、いつも、ブログやHPを閲覧くださいまして、どうもありがとうございます。

松下様がお仕上がりを気に入ってくださって、良かったです。

眉スタイリングはまつ毛エクステやまつ毛パーマとは、また違った奥深い施術で日々勉強です。

お客様の印象が劇的に変わる素晴らしい施術ですので、本当にやりがいがあります。

アントスで眉メニューをリリースして以来、リサーチに来られる同業者様やスクールのお問い合わせをたくさんいただいております。

美容施術は日進月歩で、進化に終わりがありませんので、お客様を美しくすることに常に全力でがんばっていきましょう^^

また、松下様にお会いできますのを楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ポムアンさん
2019/05/13 17:00
その他
いつもアドバイス色々ありがとうございます!
育毛剤の効果か、まつげが少し復活してきた感じがします!まつ毛パーマの持ちもよかった感じがしました。
やはり、ケアが大事ですね。
私の難しいまつ毛ですが…またよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】まつげカール上下
2019/05/15 07:04
[スタッフ] 戸張 Tobari
ポムアン様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

ポムアン様のおっしゃる通り、きちんと育毛剤を塗ってくださった成果が出てきていると思います^^

まつげへのお手入れは、お肌以上に手応えを感じられるものですので、日々コツコツと行なっていただけると、まつげが急激にダメになることがありません。

次回もこの良い状態が続いているようでしたら、右目のロッドを変更してラウンド型にしても良いかも知れませんね。

6月も楽しみにお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ひなさん
2019/05/03 13:15
アントスのここが好き
お忙しい中ご丁寧にありがとうございました!
いつも優しく迎えてくださって嬉しいです。
またよろしくおねがいします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】まつげカール下
2019/05/04 07:28
[スタッフ] 戸張 Tobari
ひな様

昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

また、連休中につき、サロンがバタバタしておりまして、ひな様に余計な気を遣っていただくことになり、申し訳ありませんでした。

「次回はエクステで」とおっしゃっていましたが、ひな様は長くて多いまつげをされているので、「上下パーマ&眉スタイリング」の方が良いのではないかと思います。

ご検討なさってくださいね。

また、ひな様にお会いできますのを楽しみにしています^^


恵美さん
2019/05/02 08:02
ブラウンエクステ
目尻は短めのと依頼し、ブラウンのをわざわざ見つけてもらいありがとうございます。
いろいろな要望にも対応してもらい、助かります。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【MEMBER様】エクステ上下
2019/05/04 07:19
[スタッフ] 戸張 Tobari
恵美様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

辛い花粉症の時期もあともう少しで終わりますね。

鏡を見たときに、お気に入りの目元になっていると、笑顔になったり、自信を持てたりすることが多くなります。

エクステの施術時間は1〜2時間ですが、その後の3週間をお客様に快適に過ごしていただくために、知恵と技術を振り絞っています^^

これからも、お気付きの点やご要望は遠慮なくおっしゃってくださいね。

リコさん
2019/05/02 03:26
ボリュームラッシュ
前回までエクステの長さを10〜11㎜でつけていただいていましたが、今回より8〜9㎜をつけていただくことにしました。

まだ少し花粉アレルギーがあるのと、自まつ毛の量があまり多い方ではないので、負担が掛からない長さが良いのでは…とアドバイスをいただきました。

長いまつ毛にとても憧れていますが、年齢的にもまつ毛が乏しくなってきており、毛根も弱くなってきているのかなと感じたので、負担の少ない短めのエクステにしました。

しかし、仕上がりを見たら、短めのエクステもとても自然で、思っていた以上に素敵でした♡
本数も少なめでお願いしたのですが、自まつ毛と馴染んでいるので、全く気になりませんでした。

しばらくは、このデザインでお願いしようと思っています。

毎回、的確なアドバイスをいただき感謝しております。また宜しくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【VIP様】エクステ上下
2019/05/04 07:12
[スタッフ] 戸張 Tobari
リコ様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

まつ毛エクステを50代になっても、60代になっても、長く楽しんでいくためには、まつげや毛根に負担がかからないデザインを選び続けていくことが必要です。

エクステは長くすればする程、毛先が広がってしまいますので、全体として薄く仕上がってしまいます。

よって、少ない本数でストレスなく3週間過ごしていただくためには、短めのエクステでデザインする方が毛先と毛先が離れず、密集感が作れ、自然な目ヂカラが出せます。

また、エクステが取れていくときも、自まつ毛と馴染んでいるので、取れた感が少なく、左右差も出にくいので、最後までエクステを楽しんでいただけます。

さらに、欧米人と比べて、鼻根が低く、アイホールの浅い日本人は、短めのまつ毛エクステの方がしっくりくることが多いのです^^

ご参考になさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
安達 美樹さん
2019/04/23 14:19
その他
いつもありがとうございます。
仕上がりはいつも満足しています。
アドバイスもいろいろいただき参考になります。
また宜しくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【リピーター様】上まつげパーマ&下まつげエクステ
2019/04/24 07:51
[スタッフ] 戸張 Tobari
安達 美樹 様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

前回は少しまつげにダメージが出ていましたので、持ちを懸念しています。
お買い上げくださったまつげ美容液でケアしていただきますと、パーマやエクステが長持ちしやすいかと思います。

また、次回は「アイブロウ&下まつ毛エクステ」でご予約くださいまして、ありがとうございます。

目元はまつげだけより、まつげと眉のセットでデザインすると、より目元をはっきりさせ、自分らしい仕上がりにすることができます。
安達様に似合うデザインを考えておきますので、カウンセリングで色々とご相談くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければお店の情報をシェアしてください