Reviews
美歌さん
2019/04/22 15:38
アントスのここが好き
2019/04/24 07:41
[スタッフ] 戸張 Tobari
美歌様
いつもご利用くださいまして、ありがとうございます。
ダメージレスの上下カールはアントスでも非常に人気があります。
気温の上昇と共に、紫外線の量も多くなってきていますので、まつげと眼球をサングラスやまつげ美容液などで守ってくださいね。
次回も美歌様にお会いできますのを楽しみにしています^^
いつもご利用くださいまして、ありがとうございます。
ダメージレスの上下カールはアントスでも非常に人気があります。
気温の上昇と共に、紫外線の量も多くなってきていますので、まつげと眼球をサングラスやまつげ美容液などで守ってくださいね。
次回も美歌様にお会いできますのを楽しみにしています^^
恵美さん
2019/04/14 17:43
リフトアップ&エクステ
今回もシングルエクステにしました。
朝の身支度の時間も短縮できるので、エクステは手放せそうもありません!
今後もよろしくお願いします。
朝の身支度の時間も短縮できるので、エクステは手放せそうもありません!
今後もよろしくお願いします。
2019/04/15 06:36
[スタッフ] 戸張 Tobari
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
花粉症の方が、花粉の負けずに過ごすためのアイテムのひとつとして、まつ毛エクステがあります。
まつ毛エクステをつけると花粉がつきやすくなりますが、エクステがあることで痒みにも耐えられたり、鏡を見たときの自分に励まされたりするものです。
短め&細め&緩め&少なめのエクステデザインを選んでいただくと、自まつ毛となじみがよく、花粉もつきにくいため、花粉症の方に人気があります。
恵美様が快適に過ごせるよう、これからもいろんなデザインを考えていきますので、一緒に乗り越えていきましょう^^
どうぞよろしくお願いいたします。
花粉症の方が、花粉の負けずに過ごすためのアイテムのひとつとして、まつ毛エクステがあります。
まつ毛エクステをつけると花粉がつきやすくなりますが、エクステがあることで痒みにも耐えられたり、鏡を見たときの自分に励まされたりするものです。
短め&細め&緩め&少なめのエクステデザインを選んでいただくと、自まつ毛となじみがよく、花粉もつきにくいため、花粉症の方に人気があります。
恵美様が快適に過ごせるよう、これからもいろんなデザインを考えていきますので、一緒に乗り越えていきましょう^^
どうぞよろしくお願いいたします。
ポムアンさん
2019/04/12 17:15
その他
長く伸びていたまつ毛が、最近とても短くなった感じがしています…。そういう時期なのか?切れたのか?分からないですが。
また育毛剤買った方がいいのかな…と思っています
( ; ; )また、アドバイスよろしくお願いします。
今回逆まつげもひどいので、パッチリまつ毛がなるようにお願いします!
また育毛剤買った方がいいのかな…と思っています
( ; ; )また、アドバイスよろしくお願いします。
今回逆まつげもひどいので、パッチリまつ毛がなるようにお願いします!
2019/04/14 18:42
[スタッフ] 戸張 Tobari
ポムアン様
お忙しい中、口コミを投稿していただきまして、どうもありがとうございます。
まつげを拝見させていただきましたところ、毛周期的なこともありますが、やはりエイジングケア不足という感じがいたしました。
加齢と共に、徐々に、まつげが細く短く少なくなっていきますので、美容液は「育毛系のもの」と「保湿&保護系のもの」と2種類を使用していただいた方が綺麗にパーマがかけられますし、維持もしやすくなります。
逆まつげの状態もいつもより激しかったので、しっかりダブルケアを行ってくださいね。
まつげの毛周期は3〜6ヶ月と短いですので、きちんとケアをされるとちゃんと応えてくれます(髪の毛周期は5〜6年です)。
ストレスにならない程度にがんばってくださいね^^
お忙しい中、口コミを投稿していただきまして、どうもありがとうございます。
まつげを拝見させていただきましたところ、毛周期的なこともありますが、やはりエイジングケア不足という感じがいたしました。
加齢と共に、徐々に、まつげが細く短く少なくなっていきますので、美容液は「育毛系のもの」と「保湿&保護系のもの」と2種類を使用していただいた方が綺麗にパーマがかけられますし、維持もしやすくなります。
逆まつげの状態もいつもより激しかったので、しっかりダブルケアを行ってくださいね。
まつげの毛周期は3〜6ヶ月と短いですので、きちんとケアをされるとちゃんと応えてくれます(髪の毛周期は5〜6年です)。
ストレスにならない程度にがんばってくださいね^^
あんこさん
2019/04/03 22:19
ブラウンエクステ
季節的に髪の色を明るくしたのもあり、前から提案して頂いていたエクステも茶色を多く明るめにしてみました。
明るくと言ってもとっても自然で出来上がりを見た時に量が戻っただけではない、なんとも言えない綺麗な華やかさを感じました!
早速気に入ってしまいました!
明るくと言ってもとっても自然で出来上がりを見た時に量が戻っただけではない、なんとも言えない綺麗な華やかさを感じました!
早速気に入ってしまいました!
2019/04/05 20:47
[スタッフ] 戸張 Tobari
あんこ様
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。
あんこ様はイエローベースですので、やや赤みのあるブラウンを多めにされると、華やかな印象のまつげになります。
ボリュームラッシュ のブラウンはいろんな色味をご用意していますので、派手にならず、上品で春らしい目元を作ることができますよ。
あんこ様に気に入っていただけてよかったです^^
お買い上げくださった眉カラーもまつげと一緒にコーディネートしていただくと、一層春らしくなると思います。
今までお使いになっていたペンシルよりも硬めになっていますので、あまり力を入れずに描くようにしてくださいね。
何かご不明な点がありましたら、遠慮なくお電話でお聞きになってください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。
あんこ様はイエローベースですので、やや赤みのあるブラウンを多めにされると、華やかな印象のまつげになります。
ボリュームラッシュ のブラウンはいろんな色味をご用意していますので、派手にならず、上品で春らしい目元を作ることができますよ。
あんこ様に気に入っていただけてよかったです^^
お買い上げくださった眉カラーもまつげと一緒にコーディネートしていただくと、一層春らしくなると思います。
今までお使いになっていたペンシルよりも硬めになっていますので、あまり力を入れずに描くようにしてくださいね。
何かご不明な点がありましたら、遠慮なくお電話でお聞きになってください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
かなさん
2019/03/30 12:03
アントスのここが好き
今回もありがとうございました!
落ち着いた店内でとてもリラックスして施術を受けられるので気に入っています。
スタッフの方の接客や説明も丁寧で安心できます。
また宜しくお願いします。
落ち着いた店内でとてもリラックスして施術を受けられるので気に入っています。
スタッフの方の接客や説明も丁寧で安心できます。
また宜しくお願いします。
2019/03/31 13:44
[スタッフ] 戸張 Tobari
かな様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
リピートしてくださってとても嬉しいです^^
まつげパーマが2回目以上になると、同じまつげにパーマをかけざるを得ない状態になりますので、ご自宅でもまつげ美容液などでお手入れされるとパーマの持ちが悪くならずに済みます。
乾燥も防げて、まつげが長くなりますので、お手入れしてみてくださいね。
それから、次回の下まつげのデザインは丸くてもいいかもしれませんね。
よろしければ、お試しください^^
また、かな様にお会いできますのを楽しみにしています。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
リピートしてくださってとても嬉しいです^^
まつげパーマが2回目以上になると、同じまつげにパーマをかけざるを得ない状態になりますので、ご自宅でもまつげ美容液などでお手入れされるとパーマの持ちが悪くならずに済みます。
乾燥も防げて、まつげが長くなりますので、お手入れしてみてくださいね。
それから、次回の下まつげのデザインは丸くてもいいかもしれませんね。
よろしければ、お試しください^^
また、かな様にお会いできますのを楽しみにしています。
miさん
2019/03/28 01:13
アントスのここが好き
いつもアレルギー反応にも丁寧に対応して下さり安心して施術を受けられています。
カールも他とは比べられないくらいキレイにかけてもらえるので、また次の来店までまつ毛を大切にしていきたいと思えるサロン様です。
カールも他とは比べられないくらいキレイにかけてもらえるので、また次の来店までまつ毛を大切にしていきたいと思えるサロン様です。
2019/03/28 14:18
[スタッフ] 戸張 Tobari
mi様
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
アレルギーは全ての方にリスクがありますから、なるべく発症せず、進行しないような施術を心がけています。
まつげパーマの液剤はもちろんですが、テープなどもアレルギーリスクの低いものを厳選しています。
次回はテープを替えて施術を行ってみますね^^
何か不安な点などがありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
アレルギーは全ての方にリスクがありますから、なるべく発症せず、進行しないような施術を心がけています。
まつげパーマの液剤はもちろんですが、テープなどもアレルギーリスクの低いものを厳選しています。
次回はテープを替えて施術を行ってみますね^^
何か不安な点などがありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
恵美さん
2019/03/23 21:52
アントスのここが好き
花粉症でマツエクをお休みしていましたが、イベントがあるためお願いしました。
いつものメイクだとなんとなく寂しい目元も、マツエクがあると印象が変わるのが嬉しいです。
いつものメイクだとなんとなく寂しい目元も、マツエクがあると印象が変わるのが嬉しいです。
2019/03/24 16:15
[スタッフ] 戸張 Tobari
恵美様
今年の花粉は酷いようですが、大丈夫だったでしょうか。
花粉症の症状は個人差がありますので、症状に合わせて、長さや太さ、本数、エクステの形状(ボリュームラッシュ やフラットラッシュ、シングルラッシュなど)を決めると、今の季節でもエクステを楽しんでいただけているようです。
1度ボリュームラッシュにすると、シングルラッシュでは物足りなく感じるかもしれませんが、前回恵美様がされた透け感のあるデザインも新鮮で素敵です。
次回、またご相談くださいね。
1日も早く、花粉の時期が終わりますように。。。
今年の花粉は酷いようですが、大丈夫だったでしょうか。
花粉症の症状は個人差がありますので、症状に合わせて、長さや太さ、本数、エクステの形状(ボリュームラッシュ やフラットラッシュ、シングルラッシュなど)を決めると、今の季節でもエクステを楽しんでいただけているようです。
1度ボリュームラッシュにすると、シングルラッシュでは物足りなく感じるかもしれませんが、前回恵美様がされた透け感のあるデザインも新鮮で素敵です。
次回、またご相談くださいね。
1日も早く、花粉の時期が終わりますように。。。
山本ひかりさん
2019/03/22 07:45
アントスのここが好き
いつも丁寧な接客と、 施術ありがとうございます。また近々うかがいます
2019/03/22 15:51
[スタッフ] 戸張 Tobari
山本ひかり様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今回は上下カールにされましたが、上カールの時に比べて、カールの持ちがよくなりましたでしょうか。
デザインによっても、カールの持ちが違ってきますので、次回またご相談くださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました^^
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今回は上下カールにされましたが、上カールの時に比べて、カールの持ちがよくなりましたでしょうか。
デザインによっても、カールの持ちが違ってきますので、次回またご相談くださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました^^
mさん
2019/03/17 06:21
アイブロウスタイリング
いつもありがとうござます。
なんとなく。気になったアイブロウをして頂きました。
自分では出来ない!?左右対称な眉毛を手に入れることができました!
まだ自分では見慣れませんが…周りの評価はとても良かったです。
やはりお任せして間違いありませんでした☻
黒目と眉の太さの比率:関係など、お伺いする度に様々な情報を得ることができ、そして仕上がりにも満足。
毎回とても楽しく:嬉しく帰宅させて頂いています。
また来月もよろしくお願いします♪
なんとなく。気になったアイブロウをして頂きました。
自分では出来ない!?左右対称な眉毛を手に入れることができました!
まだ自分では見慣れませんが…周りの評価はとても良かったです。
やはりお任せして間違いありませんでした☻
黒目と眉の太さの比率:関係など、お伺いする度に様々な情報を得ることができ、そして仕上がりにも満足。
毎回とても楽しく:嬉しく帰宅させて頂いています。
また来月もよろしくお願いします♪
2019/03/18 07:31
[スタッフ] 戸張 Tobari
m様
美眉スタイリングをお試しくださいまして、どうもありがとうございます。
まつ毛パーマに眉もプラスされると、目元がトータルで綺麗になります。
左右非対称の眉は、ティントスタイリングで矯正して、徐々に自眉を生やしていくとバランスの取れた目元になります。
m様の最大の魅力は大きな黒目と真っ白な白目ですので、それを引き立てるような眉にするといいですね^^
今回のデザインをベースに、また色々とご要望が出てくると思いますので、次回おっしゃってください。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
美眉スタイリングをお試しくださいまして、どうもありがとうございます。
まつ毛パーマに眉もプラスされると、目元がトータルで綺麗になります。
左右非対称の眉は、ティントスタイリングで矯正して、徐々に自眉を生やしていくとバランスの取れた目元になります。
m様の最大の魅力は大きな黒目と真っ白な白目ですので、それを引き立てるような眉にするといいですね^^
今回のデザインをベースに、また色々とご要望が出てくると思いますので、次回おっしゃってください。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
リコさん
2019/03/09 12:34
ボリュームラッシュ
いつもお世話になっております。
3月に入り、花粉症の影響で目の周りの痒みが出てきましたが、まつげエクステをしているお陰で、軽減しているように思われます。
2月にお勧めしていただいた、オプションのまつげ美容液のお陰で、どんどんまつげが増えてきました。
今のこのとても良い状態を維持できるように、美容液は毎日欠かさず、たっぷり塗ろうと思います。
3月に入り、花粉症の影響で目の周りの痒みが出てきましたが、まつげエクステをしているお陰で、軽減しているように思われます。
2月にお勧めしていただいた、オプションのまつげ美容液のお陰で、どんどんまつげが増えてきました。
今のこのとても良い状態を維持できるように、美容液は毎日欠かさず、たっぷり塗ろうと思います。
2019/03/09 14:43
[スタッフ] beaute de Antos
リコ様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
辛い季節がやってきましたね(涙)。
エクステが付いていると、痒くても我慢ができるというお客様がたくさんいらっしゃいますが、リコ様の辛さが軽減されている様でしたら何よりです^^
40代になると、1度まつげを減らしてしまうと、なかなか復活させることが難しくなってきてしまいます。
まつげ美容液は2ヶ月使い切りですので、余らせて廃棄処分になるより、しっかり朝晩塗ってお手入れしていただいた方が良い結果となります。
リコ様に合ったお手入れを継続していただけると、常に良い状態のエクステをキープできるかと思いますので、コツコツとがんばってくださいね♪
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
辛い季節がやってきましたね(涙)。
エクステが付いていると、痒くても我慢ができるというお客様がたくさんいらっしゃいますが、リコ様の辛さが軽減されている様でしたら何よりです^^
40代になると、1度まつげを減らしてしまうと、なかなか復活させることが難しくなってきてしまいます。
まつげ美容液は2ヶ月使い切りですので、余らせて廃棄処分になるより、しっかり朝晩塗ってお手入れしていただいた方が良い結果となります。
リコ様に合ったお手入れを継続していただけると、常に良い状態のエクステをキープできるかと思いますので、コツコツとがんばってくださいね♪
また次回もお願いします!!