Reviews
妃那さん
2019/03/08 22:54
アントスのここが好き
2019/03/09 14:51
[スタッフ] 戸張 Tobari
妃那様
逆まつげが目に入ると、本当に生活に支障が出てしまいますよね。
下まつげは瞬きによって上まつげに引っ張られることから、まつげが上向きになりやすく、よってパーマも上まつげに比べると取れやすい傾向があります。
余りストレスになる様でしたら、上下でパーマをかけられると、瞬きによる上下のまつげの摩擦が軽減しますので、長持ちするかと思います。
ご検討くださいね。いつもありがとうございます^^
逆まつげが目に入ると、本当に生活に支障が出てしまいますよね。
下まつげは瞬きによって上まつげに引っ張られることから、まつげが上向きになりやすく、よってパーマも上まつげに比べると取れやすい傾向があります。
余りストレスになる様でしたら、上下でパーマをかけられると、瞬きによる上下のまつげの摩擦が軽減しますので、長持ちするかと思います。
ご検討くださいね。いつもありがとうございます^^
ポムアンさん
2019/03/08 18:42
アイブロウスタイリング
新しいロッドの導入ありがとうございました!
難しい私のまつ毛に合ってくれると嬉しいです。
また、様子みます。
難しい私のまつ毛に合ってくれると嬉しいです。
また、様子みます。
2019/03/20 17:18
[スタッフ] 戸張 Tobari
ポムアン様
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!
すっかり、返信した気になっていました(涙)。
新しいロッドでの調子はいかがでしょうか。
3週間を越えると生え変わった新しいまつげとの差が出てしまいますので、デザインが崩れ始めるのは仕方ありませんが、左右差のない状態で4週間くらいはもつといいですね。
また、次回、気になったところを教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!
すっかり、返信した気になっていました(涙)。
新しいロッドでの調子はいかがでしょうか。
3週間を越えると生え変わった新しいまつげとの差が出てしまいますので、デザインが崩れ始めるのは仕方ありませんが、左右差のない状態で4週間くらいはもつといいですね。
また、次回、気になったところを教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
とさん
2019/03/03 22:10
アントスのここが好き
今回もありがとうございました!
予想通り?乾燥がひどくなってしまい、まぶたの腫れもご心配をおかけしました。
(おかげさまで腫れは引きました!)
毎回思いますが、まつ毛が上がると気分も上がります。
また次回もよろしくお願いします。
予想通り?乾燥がひどくなってしまい、まぶたの腫れもご心配をおかけしました。
(おかげさまで腫れは引きました!)
毎回思いますが、まつ毛が上がると気分も上がります。
また次回もよろしくお願いします。
2019/03/04 07:20
[スタッフ] beaute de Antos
と様
いつも遠くからご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
まぶたの状態が良くなってよかったですね^^ 安心いたしました。
今の時期は気候が安定しませんので、目周りが乾燥したり、荒れ気味になる方が増えます。
しっかり保湿をしたり(まつげ美容液+ピュアオイルがおすすめです)、アイメイクをしている時間を減らしたり、良質の睡眠をとったりするよう心がけてみてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつも遠くからご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
まぶたの状態が良くなってよかったですね^^ 安心いたしました。
今の時期は気候が安定しませんので、目周りが乾燥したり、荒れ気味になる方が増えます。
しっかり保湿をしたり(まつげ美容液+ピュアオイルがおすすめです)、アイメイクをしている時間を減らしたり、良質の睡眠をとったりするよう心がけてみてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
由美さん
2019/03/02 15:18
アイブロウスタイリング
今日は初めてアイブロウスタイリングをお願いしました。
私、もともとアイブロウは他のサロンで定期的にお願いしていて、特に不満とかはなくて‥
てもアントスでアイブロウが始まったときいて、まつげカールと一度に出来るし‥
ぐらいの気持ちでお願いしていてみました。
そしたら、私の眉の形をいろいろ細かく見てくださり、話を聞いていると『あ~そうなんだよね。でもこれってもともとの眉の生え方とか眉のとこの筋肉でしかたないんだよな。あんまり変えて毎日眉メイクに時間かかるのいやだしなぁ』って思って諦めていた部分でした。それも素直に話しました。
ちょっとドキドキしながら施術してもらって仕上がりを見たら、え~と言う声がでるほど!
そんなに極端に変わった訳じゃないはずなのに、全然違う!
顔全体がリフトアップしたようで、自分でもかなり若くなったイメージです。
眉メイクも、ティントを使うと簡単に出来そうだし、
まつげカールでは長い間のお付き合いなのに、眉は眉できめ細かいカウンセリング、わかりやすい説明、この出来映え!!
改めて、感謝感謝です‼️
来月からアントスに来る楽しみが増えました。
ありがとうございました。
私、もともとアイブロウは他のサロンで定期的にお願いしていて、特に不満とかはなくて‥
てもアントスでアイブロウが始まったときいて、まつげカールと一度に出来るし‥
ぐらいの気持ちでお願いしていてみました。
そしたら、私の眉の形をいろいろ細かく見てくださり、話を聞いていると『あ~そうなんだよね。でもこれってもともとの眉の生え方とか眉のとこの筋肉でしかたないんだよな。あんまり変えて毎日眉メイクに時間かかるのいやだしなぁ』って思って諦めていた部分でした。それも素直に話しました。
ちょっとドキドキしながら施術してもらって仕上がりを見たら、え~と言う声がでるほど!
そんなに極端に変わった訳じゃないはずなのに、全然違う!
顔全体がリフトアップしたようで、自分でもかなり若くなったイメージです。
眉メイクも、ティントを使うと簡単に出来そうだし、
まつげカールでは長い間のお付き合いなのに、眉は眉できめ細かいカウンセリング、わかりやすい説明、この出来映え!!
改めて、感謝感謝です‼️
来月からアントスに来る楽しみが増えました。
ありがとうございました。
2019/03/04 07:14
[スタッフ] beaute de Antos
由美様
お忙しい中、とても嬉しい口コミを書いてくださいまして、ありがとうございます。
アントスの眉スタイリングは、テンプレートを使用せず、フリーハンドで描いていきますので、お客様のお悩みやご希望に細かく対応することが可能です。
40代以降、眉をはじめ、顔全体が下がり始めますので、まつげだけよりまつげと眉をセットで整えるとリフトアップ効果やデカ目効果が大きくなります。
アントスの眉ティントスタイリングでしたら、眉を描くのが苦手な方でも、最大7日間消えませんので、ご自宅でも数日に1回程度、ガイドをなぞるだけで、サロン仕上げの眉が持続できます。
もちろん、ノーメイクの時も眉がありますので、嬉しいことだらけです。
元々お若い由美様ですが、まつ毛パーマプラス眉スタイリングで、マイナス10歳になりましたね。
美は諦めたらおしまいですので、何でもおっしゃってくださいね^^
これからも、どうぞ長いおつきあいをお願いいたします。
お忙しい中、とても嬉しい口コミを書いてくださいまして、ありがとうございます。
アントスの眉スタイリングは、テンプレートを使用せず、フリーハンドで描いていきますので、お客様のお悩みやご希望に細かく対応することが可能です。
40代以降、眉をはじめ、顔全体が下がり始めますので、まつげだけよりまつげと眉をセットで整えるとリフトアップ効果やデカ目効果が大きくなります。
アントスの眉ティントスタイリングでしたら、眉を描くのが苦手な方でも、最大7日間消えませんので、ご自宅でも数日に1回程度、ガイドをなぞるだけで、サロン仕上げの眉が持続できます。
もちろん、ノーメイクの時も眉がありますので、嬉しいことだらけです。
元々お若い由美様ですが、まつ毛パーマプラス眉スタイリングで、マイナス10歳になりましたね。
美は諦めたらおしまいですので、何でもおっしゃってくださいね^^
これからも、どうぞ長いおつきあいをお願いいたします。
恵美さん
2019/03/01 21:20
その他
今回は花粉症対策としてマツエクオフをしました。
突然のメニュー変更に対応していただきありがとうございます。
突然のメニュー変更に対応していただきありがとうございます。
2019/03/03 10:43
[スタッフ] beaute de Antos
恵美様
今年の花粉は例年より多いそうで、アントスのお客様もエクステからパーマにされる方が多いですね。
エクステは自まつ毛より確実に太く長くなってしまいますので、花粉がつきやすくなってしまいます。
次回はまた、上下のエクステをご予約いただきましたが、ボリュームラッシュ より、前回オーダーされた細めのシングルラッシュで少なめの本数にされる方がいいかもしれませんね。
1度エクステがついた顔に慣れてしまうと、エクステなしではいられなくなりますが、あまり無理をせず、楽しんでいきましょう。
まつ毛エクステから上下パーマに変えて、眉をきっちり綺麗にして、見違えるように変わったお客様もいらっしゃいますよ。
「これで辛い時期を乗り切れる!」とまつ毛エクステをきっぱり諦めて、喜んでお帰りになりました。
ご検討なさってくださいね^^
今年の花粉は例年より多いそうで、アントスのお客様もエクステからパーマにされる方が多いですね。
エクステは自まつ毛より確実に太く長くなってしまいますので、花粉がつきやすくなってしまいます。
次回はまた、上下のエクステをご予約いただきましたが、ボリュームラッシュ より、前回オーダーされた細めのシングルラッシュで少なめの本数にされる方がいいかもしれませんね。
1度エクステがついた顔に慣れてしまうと、エクステなしではいられなくなりますが、あまり無理をせず、楽しんでいきましょう。
まつ毛エクステから上下パーマに変えて、眉をきっちり綺麗にして、見違えるように変わったお客様もいらっしゃいますよ。
「これで辛い時期を乗り切れる!」とまつ毛エクステをきっぱり諦めて、喜んでお帰りになりました。
ご検討なさってくださいね^^
miさん
2019/03/01 20:58
プレミアムカール
アレルギーなどが出ていても相談させていただきながら施術していただけるので安心しています。自分でもまつ毛を大切にするようになれました。
2019/03/03 10:36
[スタッフ] beaute de Antos
mi様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
アレルギーのリスクは加齢と共に高まっていきますが、アントスには大人の女性が多く通ってくださっていますので、いろんなアレルギーに対応できるよう準備をしています。
まつ毛は本来おしゃれをするためのものではなく、人間の体の中で唯一むき出しの内蔵である眼球を守るためのものです。
まつ毛の調子が悪い時は目の調子も悪い時であることが多いです。
まつ毛を大切にしていただけますと私たちも嬉しいです^^
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
アレルギーのリスクは加齢と共に高まっていきますが、アントスには大人の女性が多く通ってくださっていますので、いろんなアレルギーに対応できるよう準備をしています。
まつ毛は本来おしゃれをするためのものではなく、人間の体の中で唯一むき出しの内蔵である眼球を守るためのものです。
まつ毛の調子が悪い時は目の調子も悪い時であることが多いです。
まつ毛を大切にしていただけますと私たちも嬉しいです^^
恵美さん
2019/02/17 17:56
リフトアップ&エクステ
今回は花粉症に備えて、ボリュームラッシュからシングルに変更しました。
花粉のピークに合わせてまたデザインなど相談しますので、よろしくお願いします!
花粉のピークに合わせてまたデザインなど相談しますので、よろしくお願いします!
2019/02/18 18:43
[スタッフ] beaute de Antos
恵美様
いつもご来店くださいましてどうもありがとうございます。
ボリュームラッシュに慣れてしまうと、シングルラッシュだと物足りないですし、持ちも落ちてしまいますが、花粉はシングルの方がつきにくいかと思います。
恵美様の花粉症の症状を拝見させていただきながら、シングルでも気分が落ちないよう工夫いたしますね^^
いつもご来店くださいましてどうもありがとうございます。
ボリュームラッシュに慣れてしまうと、シングルラッシュだと物足りないですし、持ちも落ちてしまいますが、花粉はシングルの方がつきにくいかと思います。
恵美様の花粉症の症状を拝見させていただきながら、シングルでも気分が落ちないよう工夫いたしますね^^
青木 恵里奈さん
2019/02/12 19:50
その他
いつもデザインとか考えてくれてほんと
助かります。
私の希望通りになるので嬉しいです!
以下、追記 2019/02/14 22:07
私がこうしたいって伝えたら提案しくれて
わたしもしたいデザインになれたのでよかったです!!
助かります。
私の希望通りになるので嬉しいです!
以下、追記 2019/02/14 22:07
私がこうしたいって伝えたら提案しくれて
わたしもしたいデザインになれたのでよかったです!!
2019/02/13 18:45
[スタッフ] beaute de Antos
青木 恵里奈様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
前回は、上まつげパーマだけでなく、下まつげのリフトダウン&エクステとアイブロウでかなり目元の印象が変わりましたね。
次回も、青木様の大きな目がさらに引き立つようなデザインを考えていきますね^^
青木様のご要望は私たちも大変勉強になりますので、遠慮なく何でもおっしゃってください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
前回は、上まつげパーマだけでなく、下まつげのリフトダウン&エクステとアイブロウでかなり目元の印象が変わりましたね。
次回も、青木様の大きな目がさらに引き立つようなデザインを考えていきますね^^
青木様のご要望は私たちも大変勉強になりますので、遠慮なく何でもおっしゃってください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ひさん
2019/02/09 08:05
アントスのここが好き
いつも丁寧な接客で心地よいです。また来月もよろしくお願いいたします。
2019/02/11 13:07
[スタッフ] beaute de Antos
ひ様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
施術を含め、ひ様がお過ごしの時間が癒されタイムとなりますよう、これからも努力してまいります。
次回はまつげの生え癖緩和のために、ぜひ上下カールをお試しくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
施術を含め、ひ様がお過ごしの時間が癒されタイムとなりますよう、これからも努力してまいります。
次回はまつげの生え癖緩和のために、ぜひ上下カールをお試しくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
恵美さん
2019/02/05 19:09
アイブロウスタイリング
初めてアイブロウスタイリングを受けました。
眉毛の手入れが気になっていたので、体験出来てよかったです。
眉毛の手入れが気になっていたので、体験出来てよかったです。
2019/02/07 20:37
[スタッフ] beaute de Antos
恵美様
先日は、アイブロウスタイリングを体験してくださいまして、どうもありがとうございました。
まつげと眉を別々に捉えるより、一緒にバランスを取りながら作っていくと、目が大きく見えるだけでなく、顔の形さえも違って見えるようになります。
また、スタイリングの際に、ご自身ではお手入れしにくい眉周りのムダ毛を排除すると、眉が浮き上がって見え、洗練度がアップいたします。
先日させていただいた眉メイクのワンポイントアドバイスも、ご参考になさってくださいね。
先日は、アイブロウスタイリングを体験してくださいまして、どうもありがとうございました。
まつげと眉を別々に捉えるより、一緒にバランスを取りながら作っていくと、目が大きく見えるだけでなく、顔の形さえも違って見えるようになります。
また、スタイリングの際に、ご自身ではお手入れしにくい眉周りのムダ毛を排除すると、眉が浮き上がって見え、洗練度がアップいたします。
先日させていただいた眉メイクのワンポイントアドバイスも、ご参考になさってくださいね。
なかなか時間が作れなくて、アントス さんに伺えなかったのですが逆さまつげが気になりパーマをお願いしました。これでまたストレスなく過ごせます^ ^
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。