Reviews
まりさん
2019/02/05 08:38
アントスのここが好き
2019/02/05 10:10
[スタッフ] beaute de Antos
まり様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
アイブロウスタイリングを気に入ってくださって良かったです。
アントスのアイブロウスタイリングは、ステンシルテンプレートを使用せず、フリーハンドで眉を描いていきますので、気になる左右差の軽減なども可能となっています。
上下カールでぱっちりした目元になり、さらにそれを活かす眉になると、ますます、まり様の可愛らしさに磨きがかかりますね^^
また、お悩みのことがありましたら、遠慮なくご相談ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
アイブロウスタイリングを気に入ってくださって良かったです。
アントスのアイブロウスタイリングは、ステンシルテンプレートを使用せず、フリーハンドで眉を描いていきますので、気になる左右差の軽減なども可能となっています。
上下カールでぱっちりした目元になり、さらにそれを活かす眉になると、ますます、まり様の可愛らしさに磨きがかかりますね^^
また、お悩みのことがありましたら、遠慮なくご相談ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
瀬戸 美歌さん
2019/02/04 17:10
プレミアムカール
ここでないとカールは任せられないというくらい丁寧で綺麗で大好きです!
2019/02/04 20:36
[スタッフ] beaute de Antos
瀬戸 美歌 様
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。
アントスの上下カールは、他店では作り出せない繊細なカール感をとても大切にしています。
瀬戸様のデザインは、目を縁取るようなカールデザインになっていますので、マスカラを塗っても塗らなくても可愛くいられると思います^^
次回のご予約の頃はとても寒くなっているそうですので、風邪などひかれないようご自愛くださいね。
瀬戸様にお会いできますのを楽しみにしています。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。
アントスの上下カールは、他店では作り出せない繊細なカール感をとても大切にしています。
瀬戸様のデザインは、目を縁取るようなカールデザインになっていますので、マスカラを塗っても塗らなくても可愛くいられると思います^^
次回のご予約の頃はとても寒くなっているそうですので、風邪などひかれないようご自愛くださいね。
瀬戸様にお会いできますのを楽しみにしています。
草薙さん
2019/02/03 10:59
アントスのここが好き
まつ毛のパーマのみの利用で2度目の来店でした。
パーマをかけたあとの注意も丁寧に教えて頂き、意識して数日注意すればナチュラルで綺麗なカールが続きました。
母や友人からも好評です:)
お店の雰囲気がとてもよく、静かで落ち着いているので、パーマだけでなく、リラックスしに来ている時間という感じがとても好きです。
パーマをかけたあとの注意も丁寧に教えて頂き、意識して数日注意すればナチュラルで綺麗なカールが続きました。
母や友人からも好評です:)
お店の雰囲気がとてもよく、静かで落ち着いているので、パーマだけでなく、リラックスしに来ている時間という感じがとても好きです。
2019/02/04 20:27
[スタッフ] beaute de Antos
草薙様
リピートしてくださいまして、どうもありがとうございます。
ナチュラル志向の草薙様によくお似合いのパーマデザインになっていますので、パーマが取れていくときもストレスがないかと思います。
お母様やお友達からの評判も良くて安心いたしました。
これからの季節は乾燥が進み、パーマがかかったまつげが堅くなりがちですので、まつげ美容液を忘れずに朝晩塗布してくださいね。
また、暖かくなった頃に、草薙様にお会いできるのを楽しみにしています^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
リピートしてくださいまして、どうもありがとうございます。
ナチュラル志向の草薙様によくお似合いのパーマデザインになっていますので、パーマが取れていくときもストレスがないかと思います。
お母様やお友達からの評判も良くて安心いたしました。
これからの季節は乾燥が進み、パーマがかかったまつげが堅くなりがちですので、まつげ美容液を忘れずに朝晩塗布してくださいね。
また、暖かくなった頃に、草薙様にお会いできるのを楽しみにしています^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
ポムアンさん
2019/02/02 16:46
その他
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
私の難しいまつ毛に合わせてカールや、ケアのアドバイスして頂きありがとうございます。
右目が腫れぼったくなる日が時々あるので、次回は、
右目のカールをもっと強くお願いしたいと思ってます。
よろしくお願いします。
私の難しいまつ毛に合わせてカールや、ケアのアドバイスして頂きありがとうございます。
右目が腫れぼったくなる日が時々あるので、次回は、
右目のカールをもっと強くお願いしたいと思ってます。
よろしくお願いします。
2019/02/04 07:29
[スタッフ] beaute de Antos
ポムアン様
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
左右差が軽減できるよう、新しいロッドが入荷してくる予定ですので、次回右目のカールにお試しいただければと思います^^
まつげやまぶたは日々変化していきますが、1ヶ月の間でも顕著に現れることがあります。
お気付きの点やご希望がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
これからも、ポムアン様の細かいご要望に応え続けていけるアントスでありたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
左右差が軽減できるよう、新しいロッドが入荷してくる予定ですので、次回右目のカールにお試しいただければと思います^^
まつげやまぶたは日々変化していきますが、1ヶ月の間でも顕著に現れることがあります。
お気付きの点やご希望がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
これからも、ポムアン様の細かいご要望に応え続けていけるアントスでありたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
miさん
2019/01/25 21:49
プレミアムカール
いつも丁寧に仕上げて頂いています。
現在目薬や気候のせいでダメージを感じていますが、まつ毛の事を相談できる場所があるのは心強いです。
現在目薬や気候のせいでダメージを感じていますが、まつ毛の事を相談できる場所があるのは心強いです。
2019/01/26 07:38
[スタッフ] beaute de Antos
mi様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今冬は雨がほとんど降らず、また風が強い日が多いので、例年よりまつげの状態がよくないお客様が多いです。
目薬は目には効果がありますが、まつげにはよくないことが多いですので、さす場合はなるべくまつげにつかないよう配慮されることをお勧めいたします。
また、まつげと目の周りの皮膚をまつげ美容液やオイルなどでしっかり保湿し、体の内側からも保水力が上がるような食べ物などで乗り切っていただけますと、春になり紫外線量が増えた時に、さらにダメージが出てしまうということも避けられます。
ご参考になさってくださいね。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今冬は雨がほとんど降らず、また風が強い日が多いので、例年よりまつげの状態がよくないお客様が多いです。
目薬は目には効果がありますが、まつげにはよくないことが多いですので、さす場合はなるべくまつげにつかないよう配慮されることをお勧めいたします。
また、まつげと目の周りの皮膚をまつげ美容液やオイルなどでしっかり保湿し、体の内側からも保水力が上がるような食べ物などで乗り切っていただけますと、春になり紫外線量が増えた時に、さらにダメージが出てしまうということも避けられます。
ご参考になさってくださいね。
yumicさん
2019/01/16 13:16
プレミアムカール
産後久しぶりにまつ毛パーマをかけに伺いました。いつも丁寧な施術ありがとうございます。
目の形に合わせて、カールをかけて頂きノーメイクでも目元が明るくなりました。
維持するためのアドバイスもして頂いたので、お手入れも忘れずにしようと思います。
目の形に合わせて、カールをかけて頂きノーメイクでも目元が明るくなりました。
維持するためのアドバイスもして頂いたので、お手入れも忘れずにしようと思います。
2019/01/19 13:35
[スタッフ] beaute de Antos
yumic様
育児でお忙しい中、口コミを書いてくださいましてどうもありがとうございます。
出産されるとなかなか自分の時間が取れないですよね。
髪だとブローに時間がかかる上に、子育て中は結んでしまうことが多くなるのですが、上下パーマは何もしなくても、まつげが上下に開き、可愛くいられるので、「産後初の美容は髪より絶対まつげ!」とおっしゃるママさんがたくさんいらっしゃいます。
前回は、左右差軽減のために、左右違うロッドにしたのと上下でパーマをかけていただきましたが、持ちはいかがだったでしょうか。
取れ方などを見ていただいて、次回のデザインを決めていきましょう^^
また、yumic様にお会いできますのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
育児でお忙しい中、口コミを書いてくださいましてどうもありがとうございます。
出産されるとなかなか自分の時間が取れないですよね。
髪だとブローに時間がかかる上に、子育て中は結んでしまうことが多くなるのですが、上下パーマは何もしなくても、まつげが上下に開き、可愛くいられるので、「産後初の美容は髪より絶対まつげ!」とおっしゃるママさんがたくさんいらっしゃいます。
前回は、左右差軽減のために、左右違うロッドにしたのと上下でパーマをかけていただきましたが、持ちはいかがだったでしょうか。
取れ方などを見ていただいて、次回のデザインを決めていきましょう^^
また、yumic様にお会いできますのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
恵美さん
2019/01/13 12:16
ボリュームラッシュ
年末年始のいいタイミングで、予約できていたので、キレイなまつげで新年が迎えられてよかったです。
アイブロウも気になるので、次お店に伺ったとき相談してみたいです。
アイブロウも気になるので、次お店に伺ったとき相談してみたいです。
2019/01/15 07:00
[スタッフ] beaute de Antos
恵美様
いつも口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。
日本人ですから、新年は綺麗に身支度をして迎えたいですよね。
恵美様が気持ちよく年越しができてよかったです。
今期は花粉症の症状がなく、まつげエクステを楽しんでいただけているので、それが何よりですね^^
まつげエクステをつけると一気に可愛くなりますが、アイブロウは一気に人相が変わり、顔が小さく見え、洗練度が上がってきます。
恵美様に似合う眉を考えていますので、ぜひお試しいただきたいと思います。
いつも口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。
日本人ですから、新年は綺麗に身支度をして迎えたいですよね。
恵美様が気持ちよく年越しができてよかったです。
今期は花粉症の症状がなく、まつげエクステを楽しんでいただけているので、それが何よりですね^^
まつげエクステをつけると一気に可愛くなりますが、アイブロウは一気に人相が変わり、顔が小さく見え、洗練度が上がってきます。
恵美様に似合う眉を考えていますので、ぜひお試しいただきたいと思います。
鈴木 凜さん
2019/01/11 17:04
アントスのここが好き
施術していただいて1ヶ月と少し経ちましたが、多少のばらつきがある程度で汚く見えません!
まつげも抜けずに痛みがないです。
いつも素敵にしてくださってありがとうございます!
まつげも抜けずに痛みがないです。
いつも素敵にしてくださってありがとうございます!
2019/01/14 07:47
[スタッフ] beaute de Antos
鈴木凛様
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
リバースカールにされて、大きな目がより一層ぱっちりとした印象になりましたね。
鈴木様にとてもお似合いのデザインだと思います^^
今回は乾燥のせいか、毛先にチリ付きが出ていましたので、朝晩のまつげ美容液の加えて極少量の油分を毛先のみに補ってあげたり、自転車やバイクに乗られる際にはゴーグルやメガネをかけて、風からまつげを守ってあげたりされることをお勧めいたします。
また、アイブロウモニターにもなっていただき、ありがとうございました。
もう少し眉がしっかり生えてきましたら、上下カールとの相性を見ながら、もっとお似合いになるデザインのご提案をさせていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
リバースカールにされて、大きな目がより一層ぱっちりとした印象になりましたね。
鈴木様にとてもお似合いのデザインだと思います^^
今回は乾燥のせいか、毛先にチリ付きが出ていましたので、朝晩のまつげ美容液の加えて極少量の油分を毛先のみに補ってあげたり、自転車やバイクに乗られる際にはゴーグルやメガネをかけて、風からまつげを守ってあげたりされることをお勧めいたします。
また、アイブロウモニターにもなっていただき、ありがとうございました。
もう少し眉がしっかり生えてきましたら、上下カールとの相性を見ながら、もっとお似合いになるデザインのご提案をさせていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
とさん
2019/01/10 19:32
プレミアムカール
昨日はありがとうございました!
前回からずいぶん空いてしまい、その間のケアも不十分だったので、
まつ毛がどうなってしまっているか心配でした…
それほどダメージは酷くないとのことでホッとしています。
きれいにカールされて本当に気分上々です(^^)v
乾燥と加齢で、カサカサですが
ケア頑張ります!
次回もよろしくお願いいたします。
前回からずいぶん空いてしまい、その間のケアも不十分だったので、
まつ毛がどうなってしまっているか心配でした…
それほどダメージは酷くないとのことでホッとしています。
きれいにカールされて本当に気分上々です(^^)v
乾燥と加齢で、カサカサですが
ケア頑張ります!
次回もよろしくお願いいたします。
2019/01/14 07:36
[スタッフ] beaute de Antos
と様
いつも遠くからご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
忙しくしていると、あっという間に月日が経ってしまいますよね。
と様のように定期的にお越しになれないお客様には、再現性と持続性のあるデザインのご提案と施術を心がけています。
ご自宅でも、いつもケアアイテムを欠かさずご購入いただき、お使いいただいているからでしょうか、先日もまつげのダメージは深刻ではありませんでした^^
これからまだまだ寒さと乾燥が続いていきますので、まつげを始め、体調には十分気をつけてくださいね。
と様にまたお会いできますのを楽しみにしています。
いつも遠くからご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
忙しくしていると、あっという間に月日が経ってしまいますよね。
と様のように定期的にお越しになれないお客様には、再現性と持続性のあるデザインのご提案と施術を心がけています。
ご自宅でも、いつもケアアイテムを欠かさずご購入いただき、お使いいただいているからでしょうか、先日もまつげのダメージは深刻ではありませんでした^^
これからまだまだ寒さと乾燥が続いていきますので、まつげを始め、体調には十分気をつけてくださいね。
と様にまたお会いできますのを楽しみにしています。
まりさん
2019/01/08 16:14
アントスのここが好き
乾燥が気になり始めてきたので、相談するとおすすめのオイルとアドバイスをいただきました。
とても良く毎日使ってます!
いつもありがとうございます‼︎
とても良く毎日使ってます!
いつもありがとうございます‼︎
2019/01/10 13:34
[スタッフ] beaute de Antos
まり様
いつも定期的にご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今年に入ってから急激に寒い日が多くなりましたよね。
風も強い日が多く、まつげや目の周りの皮膚にダメージが出やすくなっています。
お買い上げくださっているピュアオイルは、まつげはもちろん、お肌や髪、爪などにも使用できるものですので、ダメージが出てしまう前にケアしてくださいね。
また、アイブロウモニターにもご協力くださいまして、どうもありがとうございました^^
これからも、もっともっとまり様が美しくなれるような施術がご提供できるよう精進してまいります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも定期的にご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今年に入ってから急激に寒い日が多くなりましたよね。
風も強い日が多く、まつげや目の周りの皮膚にダメージが出やすくなっています。
お買い上げくださっているピュアオイルは、まつげはもちろん、お肌や髪、爪などにも使用できるものですので、ダメージが出てしまう前にケアしてくださいね。
また、アイブロウモニターにもご協力くださいまして、どうもありがとうございました^^
これからも、もっともっとまり様が美しくなれるような施術がご提供できるよう精進してまいります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
アイブロウモニターも急遽お願いしてやっていただいき、ありがとうございました!
自分の理想の形にするのにどのようにしたらいいのか分からなかったのですが、整えて左右のバランスも見ていただいたので、自分のケアも楽になりました!