beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
えみさん
2018/11/25 12:56
ブラウンエクステ
今回もブラウンでつけてもらいました。
ブラックよりも自然で、少しとれてしまっても違和感が少なくて嬉しいです。

次回の予約を11時に入れてしまったのですが、大丈夫でしょうか?
午前中は10時と11時半と書いてあったのを忘れてしまい予約してしまいました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/11/26 20:21
[スタッフ] beaute de Antos
えみ様

いつも定期的にお越しくださいまして、どうもありがとうございます。
ブラウンのボリュームラッシュ は毛先がブラックほど目立ちませんので、取れかけの時の左右差なども気になりにくいですよね。

もっと寒くなったら、お洋服の色味や質感も重くなってきますので、今のダークブラウンにブラックを混ぜて、濃いめに仕上げてもいいかもしれません。
カウンセリングで一緒に考えていきましょう。

ご予約の日時に、えみ様に気を遣わせてしまって、大変申し訳ありません。
今のお時間で問題ございません(涙)。

午前中でないとお越しになれないお客様がいらっしゃいますので、「10時」「11時」「11時30分」のどれかでご予約いただけたら幸いです。
優しいえみ様のお気遣いに心から感謝いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
COCOA。さん
2018/11/25 08:34
アントスのここが好き
アントストップアイリストに長年施術して頂いています。まり先生の技術はとても素晴らしいのは勿論、女性が安心して目を閉じウトウト出来る素敵な時間を提供してくれるお店です☆
季節事のオーナメントやウェルカムドリンク、アフタードリンク等、心尽くしのおもてなしを月1で癒しに向かう時間が楽しみになります。
まつ毛のデザイン相談は勿論、メイク等のアドバイスもして頂けたりと大好きなお店です♡
会話の中に日々、アイデザインのお勉強のお話を聞き最新の目にしてくれるのもお気に入りの理由のひとつです!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/11/26 20:12
[スタッフ] beaute de Antos
COCOA。様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
季節ごとのしつらえにも気づいてくださり、とても光栄です^^

COCOA。様はまつげをとても大切にしてくださるので、常に良い状態でパーマがかけられています。
次回は、上まつげパーマに下まつげカラーエクステで、クリスマス&ニューイヤー仕様にさせていただきますね。

暖冬とはいえ、寒い日が多くなってきましたので、風邪などひかれませんようご自愛くださいね。
来月もCOCOA。様にお会いできますのを楽しみにしています。
小日向尋美さん
2018/11/16 15:19
ボリュームラッシュ
ブラウンのボリュームラッシュを最近続けてやってもらっています。仕上がりも自然に近いですし、担当の方のアドバイスもスピードと完璧です!いつもありがとうございます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/11/18 18:50
[スタッフ] beaute de Antos
小日向尋美様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
髪や眉の色に合わせたブラウンボリュームラッシュ がとてもお似合いです^^

小日向様が初めてご来店になったときから、随分とデザインが変わりましたね。
今の短めのデザインが最も目が大きく見え、小日向様の上品な雰囲気にマッチしています。

小日向様の貴重なお時間を余分にいただかないよう、常にスピーディーに仕上げられるようにしていきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

えみさん
2018/11/13 21:12
ボリュームラッシュ
冬が近くなると乾燥で目の回りが荒れやすくなるので心配でしたが、今年はグレーがあってるのか、マツエクを中断することなく続けられそうで、嬉しいです!

ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/11/14 07:29
[スタッフ] beaute de Antos
えみ様

いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。

季節の変わり目に目元の調子が悪くなる方がいらっしゃいますが、今年はそのような症状がなく、本当に良かったですね。

まつげエクステの接着剤は厳選していますが、日本製の高品質な接着剤だからと言いましても、その時々の体調などで変化が表れることがあります。

なるべく、えみ様がエクステを長く続けていけるよう努力してまいりますので、何かありましたら、遠慮なくご相談なさってくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
リコさん
2018/11/10 14:53
アントスのここが好き
今回も可愛らしく仕上げていただきありがとうございます☆
左側を向いて寝てしまう癖があるので、左側だけまつげが少なくなっていました(*´Д`*)泣
また、わたしは、ほぼ毎日パソコンを使う仕事をしています、とお話ししたところ、まつげだけでなく、目や目の周りのお手入れも大事ですよ、出来るだけ目を休めるようにすると良いですね、とアドバイスをいただきました☆
そういえば、最近は、まつげだけを気遣って目の周りはあまりお手入れをしていなかったことに気付きました。
いつも分かりやすい説明をしてくださり、ありがとうございます☆
ご利用メニュー・スタッフ
2018/11/12 07:06
[スタッフ] beaute de Antos
リコ様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

40代は何かお手入れをすると、すぐに応えてくれるのが難しくなるのは、回復力や再生力が衰えてきているのに加えて、長年の習慣を変えられないからということも挙げられます。

まつげの左右差はまぶたの左右差につながり、まぶたの左右差は顔全体の印象を大きく変えてしまいますので、まつげ同様にまぶたのお手入れをされるといいですね。

サロンケアでは、目元の保湿やリフトアップ効果が期待できるエイジレスケアがお勧めです。
次回、ご検討なさってくださいね^^

カオリさん
2018/11/07 20:05
プレミアムカール
いつも綺麗に仕上げて貰えて満足です。
次回は少し違うデザインも検討しています。
またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/11/09 13:59
[スタッフ] beaute de Antos
カオリ様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

今のデザインはカオリ様にとてもお似合いですが、他にもデザインはいろいろとありますので、お試しいただくといいですね。

ラウンド型をベースに、目尻だけ緩めのカールになるようグラデーションをかけていくのもいいですし、奥行きのある立ち上げ型でもスッキリと洗練された印象になり、カオリ様にお似合いになると思います。

次回のカウンセリング時にご相談くださいね。
カオリ様にお会いできますのを楽しみにしています^^
タイコさん
2018/11/07 12:38
アントスのここが好き
前回より強めにという希望通りのカールにしていただきありがとうございました。
初めはマスカラが塗りにくいかなと思いましたが、10日くらいで程よく良い感じになりました!
美容液は最初少しかゆみと赤みが出ましたが、数日おきに様子みながら使用していたら肌が慣れたのか毎日使えるようになりました。
またよろしくお願います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/11/07 12:52
[スタッフ] beaute de Antos
タイコ様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今回リバースカールにされましたので、前回よりしっかりまつ毛が上がり、目がパッチリされましたね^^

心配していたマスカラの塗布も問題なさそうでしたので、安心いたしました。
次回は、まつ毛が長くなっているようでしたら、少し緩めのリバースカールにされるといいかもしれませんね。

タイコ様がご購入くださったまつ毛美容液は、今アントスで1番人気のものです。
最初はペプチドやビタミンに反応される方もいらっしゃいますが、徐々に慣れていき、1本使い切る2ヶ月後くらいにはパーマロッドを大きくしないといけないくらいまつ毛が長くなられる方がほとんどです。

まつ毛が丈夫になると、パーマでもエクステでも、自由にまつ毛のオシャレが楽しめるようになります。
また、ご相談くださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ポムアンさん
2018/11/01 13:17
その他
いつも難しい私のまつ毛に向き合っていただき、ありがとうございます。
前回の仕上がりが、まつげの左右が無くて
上がり具合も、伸びやかでとても良かったです!
好みだったので、また次回も同じようにお願いしたいです。よろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/11/02 10:47
[スタッフ] beaute de Antos
ポムアン様

定期的にご利用くださいまして、どうもありがとうございます。

ポムアン様に気に入っていただけるような左右差軽減の仕上がりになってよかったです^^

まつげは毎日少しずつ伸びて生え変わっていきますので、その都度、細かい気づきを与えてくださるポムアン様に感謝しております。

まつげだけでなく、まぶたも乾燥する時期になりましたので、眼窩全体の保湿に気をつけてくださいね。

また、来月もどうぞよろしくお願いいたします。
まりさん
2018/10/31 21:02
アントスのここが好き
いつも丁寧で、持ちがいいです‼︎
ケア用品も一度使うと手放せません。
また頑張って美容液つけます‼︎
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/11/01 13:30
[スタッフ] beaute de Antos
まり様

いつもご利用おくださいまして、どうもありがとうございます。
まり様が初めてご来店くださった時のまつげの状態と比べると、見違えるように良くなりましたね。
「パーマをかけても2週間でバラバラになってしまっているのでなんとかして欲しい」とおっしゃっていたのが嘘のようです^^

パーマの持ちが良いのは、パーマをかける時に一緒に、トリートメントにコラーゲンコーティングをされ、ご自宅でのお手入れも、アントス推奨の「クレンジング」「まつげ美容液」「マスカラ」のフルラインナップでまつげを大切にしてくださっているからです。

まつげの先端にダメージが出る時期になりましたので、今度のご来店の際に、毛先のケアの仕方(ちりつきなし)をお伝えいたしますね。
また、まり様にお会いできますのを楽しみにしています。
えみさん
2018/10/27 10:05
その他
初めてディープクレンジングをしてもらい、睫毛の汚れ具合に驚きました。
今後のクレンジングのポイントも教えていただき、しっかりと洗顔後しなきゃと思いました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/10/27 10:25
[スタッフ] beaute de Antos
えみ様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

普段、あまりアイメイクをされない方でも、まつげとその周辺は驚くほど汚れているものです。まつげエクステの持ちが悪くなるだけでなく、毛穴が詰まった状態ですと、まつげが曲がって生えてきたり、細くなったりする原因になります。

えみ様がお買い上げくださったクレンジングウオッシュは、こすらなくても汚れを落とすことができ、ボリュームラッシュ のファンを閉じさせてしまうこともありませんので、とても人気があります。

まつげの根元が綺麗になった状態でまつげ美容液を塗布していただくと、より一層効果的なケアとなります。ぜひ続けて、まつげの健康を守ってくださいね。

よろしければお店の情報をシェアしてください