beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
小林妃那さん
2018/09/22 07:07
リフトアップ&エクステ
昨日はどうもありがとうございました。
教えていだだいたケアの仕方をしていたらまつ毛が残るようになって同じ量、リペアで足してもらってもフサフサな感じになって嬉しいです。
今回もたくさんお話聞いてくださってありがとうございました。またお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/09/23 07:51
[スタッフ] beaute de Antos
小林妃那様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

ご自宅でもお伝えした通りのケアを行ってくださるようになり、どんどんまつげの状態がよくなっていますね。

小林様のまつげの健康状態はもちろん、ボリュームラッシュもファンが閉じない状態で綺麗に残るようになり、リペア後に増やせるようになってうれしい限りです。

また、「リフトアップ
まりさん
2018/09/20 08:14
プレミアムカール
今まで他店でずっとまつげパーマしていましたが、アントスさんを見つけてHPからまつげに対するこだわりがすごく伝わってきて、是非行ってみたいと思いました。
カウンセリングも丁寧にして頂いて、満足した仕上がりにしてもらいました!
以前よりカールが長持ちしている気がします!
美容液また頑張って塗ります!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/09/21 07:38
[スタッフ] beaute de Antos
まり様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

初めてご来店くださったときと比べて、まつげの健康状態がとてもよくなりましたね。
乾燥がずいぶん少なくなったのと、毛先の折れやちぢれがなくなりました。

これは、まり様のまつげに合わせたまつげパーマをかけさせていただいているだけでなく、まり様がご自宅でもきちんとケアをしてくださっているおかげです。
まつげを大切にしてくださって、うれしく思います。

これから、夏の疲れと急速に秋の乾燥と冷えによるダメージが出やすくなる時期に入りますので、一層まつげをいたわってあげてくださいね。
次回のご予約で、また、まり様にお会いできますのを楽しみにしています^^
岡田さん
2018/09/15 23:03
プレミアムカール
何度も利用させて頂いています!
この日は午前から時間が押していたようで少し待ちましたが、それでも丁寧かつスピーディーに、いつもの明るい笑顔で対応してくださいました。
パーマもいつも通り綺麗に上がっています。
アントスさんの良いところは、カルテをずっと保管しているので、左右のバランスやカールのかかり方など細かく把握してくださっている所。
私の左右差のあるまぶたでも、バランス良く仕上げてくださいます。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/09/16 18:36
[スタッフ] beaute de Antos
岡田様

遠くからご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
先日はお待たせしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。

左右差軽減はまつげ美容の中で最も大切なファクターのひとつだと考えています。
なるべく、施術時の仕上がりだけでなく、リペアに来られるまで、ずっと左右差が出ないような施術を心がけていきますね。

また、「カルテは参考にはするが決定ではない」としているのがアントスです。
まつげやまぶたの状態はご来店のたびに変化しますので、その都度、技法やアイテムを変えて、同じ仕上がりにしていく必要があります。

カウンセリング時に、まつげやまぶたの状態、カールが取れていくときに気になったことなど、今最も必要とされていることなどをおっしゃってくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




小森谷恵美さん
2018/09/07 22:10
リフトアップ&エクステ
今回もリフトアップとマツエクでお世話になりました。
一重まぶたなので、睫毛がビューラーしにくくコンプレックスでしたが、リフトアップしてマツエクしてから睫毛が目立つようになり、とても満足しています。
またよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/09/09 21:12
[スタッフ] beaute de Antos
小森谷恵美様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

小森谷様が初めてご来店くださったときと比べて、リフトアップ
リコさん
2018/09/07 17:55
ボリュームラッシュ
今回もブラウン、カーキ系のボリュームラッシュを施術して頂きました♡

最近寝不足が続き、自まつ毛の量も少なく調子が良くなかったのですが、とても綺麗に仕上げていただきました♡

次回までには、少しでも自まつ毛が増えるように毎日欠かさず、美容液をたっぷりつけます♡
ご利用メニュー・スタッフ
2018/09/09 20:58
[スタッフ] beaute de Antos
リコ様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

今回はまつげが少しさびしくなっていましたね。
40代は、1度毛周期の乱れが起こると、回復までに時間がかかってしまいます。

半年~1年近くかかる場合がありますので、エクステのデザインも、なるべくまつげに負担がないものにされると、長くエクステライフが楽しめます。

短いエクステは、装着本数が少なくても濃密な感じに見えますし、短めのブラウンボリュームラッシュはグラデーションが綺麗に出せます。
次回のデザインとして、ご検討なさってくださいね。

さおさん
2018/09/07 01:19
リフトアップ&エクステ
今回ははじめてのエクステでお世話になりました!
逆さまつげの私でも、とても自然にブラウンミックスのエクステを付けていただき、気に入りました♪
いつも本当にありがとうございます。
挙式まではエクステで、その後はまたパーマでお世話になりたいなぁと思っています。

ただ、今回はじめてのエクステで、施術前に具体的な合計金額を提示して確認していただきたかったなと思いました…。
「この金額の20%増しと、これと、これと」とご丁寧にご説明いただきましたが、メンバー割引やいろんなことが頭の中でピンと来ていなくて、私が想像していた金額よりものすごく高かったです。
もちろん、それに見合うだけの技術・サービスではあるのですが、普通の主婦がまつ毛のために毎月払うにはとても厳しい金額で、旦那にも指摘されましたので、次回はなんとか予算内で収まるよう、調整できるところはしたいと思いますので、来月までに考えておきます!
まずは、綺麗に保てるようにケアを頑張りますね♪
ありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/09/08 12:33
[スタッフ] beaute de Antos
さお様

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。
ブラウングラデーションのボリュームラッシュは、さお様の髪や眉、カラコンと相性バッチリでしたね。
結婚式までにまだお日にちがありますので、いろんなデザインをお試しいただき、自分史上最も綺麗になれる目元を見つけていきましょう。

それから、施術料金のご説明に関して、さお様にお伝えしきれていなかった点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。

先日お伝えしました通り、まつげエクステはまつげカールと違って、エクステの本数が増えるとそれに比例して料金が増える仕組みとなっています。
まつげエクステの施術料金表はサロン内はもちろんですが、オフィシャルサイト内での公開およびこのアプリ内にもリンクを貼っておりますので、予めそちらをご覧いただき、さお様の理想の仕上がりと料金がマッチするものをお選びいただければと思います。

その上で、ご来店時のカウンセリング時にご相談の上、微調整をさせていただくようにすると、ギャップが少ないかと思います。
アプリ内のMEMBER様のご予約フォームにも、目安となる最低料金「18000円〜」が掲載されていますので、目を通しておいていただけますと幸いです。

その他、何かご不明な点やご要望などがありましたら、おっしゃってくださいませ。
大切な結婚式のお支度にアントスを選んでいただいたことに、心から感謝しいたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ヨッコちゃんさん
2018/09/02 00:43
アントスのここが好き
今日もエクステ満足の出来映えです!

年代に恥ない自然な仕上がりにとても

気に入っています。

値段の価値有りです‼️
ご利用メニュー・スタッフ
2018/09/03 06:44
[スタッフ] beaute de Antos
ヨッコちゃん様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、うれしく思います^^

年代に合わせた自然で上品な目元は、年齢を重ねるにつれて求められるものですよね。
今回は秋を意識して、ダークブラウンをメインにしたボリュームラッシュを使って、デザインさせていただきました。

毎回、素敵な装いのヨッコちゃん様のまつげをデザインさせていただくのが楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
mさん
2018/08/31 13:02
プレミアムカール
自まつ毛が驚く程伸びて元気になりました。
他店とはクオリティが全く違います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/08/31 13:26
[スタッフ] beaute de Antos
m様

いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
m様が初めてご来店の時に比べましたら、まつげの状態がかなり良くなってきて、嬉しく思います。

あとは、m様はまつげとその周辺の皮膚が乾燥しやすいので、しっかり保湿をしていただくと、さらにまつげが伸びやすくなると思います。
これからも、m様が鏡を見るのが楽しくなるようなまつげにできるようにしていきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
ひなさん
2018/08/30 20:52
リフトアップ&エクステ
今日も最高の仕上がりにしてもらえました。
下まつ毛も1回目よりカールしてとてもとても嬉しいです。茶色のエクステもかわいくて気に入りました。今日はまったく目も痛くなくてリラックスできました。アントス さんに行くたびに中島さんに出会えて本当に良かったなと思います。
いつもどうもありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/08/30 21:30
[スタッフ] beaute de Antos
ひな様

本日もご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
目が痛くなくて本当によかったです^^

下まつげのパーマは、ひな様が前回から間を空けずにお越しくださったため、逆まつげが矯正しやすくなっています。
上まつげとの摩擦が減っていくと、下まつげはどんどん長くなり、さらに矯正しやすくなりますので、美容液でお手入れしてくださいね。

また、下まつげパーマは前回と少しデザインを少し変えてみましたが、気に入ってくださったようで安心いたしました。
下まつげ用のロッドも豊富にありますので、これから色々お試しくださいね。

今日はカウンセリングでひな様が最初にご相談くださった内容とは違うデザインになりましたが、ブラウングラデーションのボリュームラッシュ はひな様の髪・眉・カラコンにマッチして、さらに可愛くなりましたね。

お忙しい中、とてもうれしい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
これからも、ひな様が毎回、新しい自分を発見していただけるような提案をしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ポムアンさん
2018/08/29 10:39
その他
前回のまつ毛カール、まだキレイに保ててます!
オススメしていただいた、目の周りの保湿のケアのを使うと、まつ毛もピーンと元気になってとても良かったです。
下の逆まつげがたくさん生えて来たので、またしっかり下がるように次回もよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/08/30 21:07
[スタッフ] beaute de Antos
ポムアン様

いつも遠くからご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
まつげカールが長持ちしてよかったです^^

まつげカールはその時のまつげの状態によって、上がり方やカール感、取れ方が違ってきますが、アントスはロッドの種類が豊富にあり、1ミリ単位でデザイニングが可能ですので、お気づきの点がありましたら何でもご相談くださいね。

ポムアン様は毎回まつげパーマを上下でされているので、上まつげと下まつげの摩擦が減り、下まつげが長くなってきましたね。
また、サロントリートメントだけでなく、ご自宅でもケアを欠かさずに行ってくださり、大変嬉しく思います。

まつげを大切にしてくださいまして、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

よろしければお店の情報をシェアしてください