Reviews
小森谷恵美さん
2018/08/19 07:59
その他
2018/08/19 17:45
[スタッフ] beaute de Antos
小森谷恵美様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
目の左右差は誰でもありますが、それがまつげの見え方にも影響してきます。
せっかく、アントスで「リフトアップ&ブラウンボリュームラッシュ」をしていただくのでしたら、左右差が改善され、理想の目元に近づく方がいいですよね。
次回までエクステの取れ方などを見ていただいて、またカウンセリングでご要望をおっしゃってくださいね。
いつも、お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
目の左右差は誰でもありますが、それがまつげの見え方にも影響してきます。
せっかく、アントスで「リフトアップ&ブラウンボリュームラッシュ」をしていただくのでしたら、左右差が改善され、理想の目元に近づく方がいいですよね。
次回までエクステの取れ方などを見ていただいて、またカウンセリングでご要望をおっしゃってくださいね。
いつも、お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あんこさん
2018/08/15 23:15
アントスのここが好き
もともと目の痒みが出やすいので少し離してつけてもらいました。
それと同時に、最近まつげの伸びが早く、飛び出てしまうまつ毛が目立って気になるのもあって長さを今までより短くしてもらい、いつも通りの綺麗な仕上がりにしてもらい!
細かいところまでアドバイス頂きながら調整していつも通りの仕上がりにして頂けるのでありがたいです!
それと同時に、最近まつげの伸びが早く、飛び出てしまうまつ毛が目立って気になるのもあって長さを今までより短くしてもらい、いつも通りの綺麗な仕上がりにしてもらい!
細かいところまでアドバイス頂きながら調整していつも通りの仕上がりにして頂けるのでありがたいです!
2018/08/16 07:50
[スタッフ] beaute de Antos
あんこ様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
目のかゆみは軽減されましたでしょうか。
アントスのボリュームラッシュはシングルラッシュ(以前のまつげ1本に対して、エクステ1本を装着していく技法)に比べて、接着剤の量がかなり少なくて済むので、あんこ様にはとてもよいメニューなのです。
さらに、ボリュームラッシュは1本のまつげに複数本の超極細のエクステをつけていきますので、まぶたにエクステが触れても、シングルラッシュに比べてエクステが細い分、皮膚への接触によるかゆみなども出にくいのが特長です。
元々、あんこ様はまつげの伸びが早いので、エクステのデザインが崩れやすい傾向があります。
短めのエクステはデザインの崩れが気になりにくいので、次回はあんこ様のまつげの伸びを予測して、長短を織り交ぜたデザインをご提案していきますね^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
目のかゆみは軽減されましたでしょうか。
アントスのボリュームラッシュはシングルラッシュ(以前のまつげ1本に対して、エクステ1本を装着していく技法)に比べて、接着剤の量がかなり少なくて済むので、あんこ様にはとてもよいメニューなのです。
さらに、ボリュームラッシュは1本のまつげに複数本の超極細のエクステをつけていきますので、まぶたにエクステが触れても、シングルラッシュに比べてエクステが細い分、皮膚への接触によるかゆみなども出にくいのが特長です。
元々、あんこ様はまつげの伸びが早いので、エクステのデザインが崩れやすい傾向があります。
短めのエクステはデザインの崩れが気になりにくいので、次回はあんこ様のまつげの伸びを予測して、長短を織り交ぜたデザインをご提案していきますね^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
りおさん
2018/08/14 20:58
アントスのここが好き
こんばんは(*^^*)
逆さまつげに悩んでいたのですが、親身に相談にのって頂き、まつげパーマで改善されました。
お店がとても綺麗で雰囲気も良く落ち着いて過ごすことができます✨
アンストに出会えて本当に良かったです!
これからもリピートしたいです♡
逆さまつげに悩んでいたのですが、親身に相談にのって頂き、まつげパーマで改善されました。
お店がとても綺麗で雰囲気も良く落ち着いて過ごすことができます✨
アンストに出会えて本当に良かったです!
これからもリピートしたいです♡
2018/08/15 07:02
[スタッフ] beaute de Antos
りお様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
りお様がお若い分、まつげがすごく回復されていて、逆まつげ矯正がしやすかったです^^
アントスでは、単に逆まつげが目に入らないように矯正していくだけでなく、毎日鏡を見るのが楽しくなるようなデザインのご提供ができるよう心掛けています。
逆まつげの痛みから解放されるのみでは、マイナスからゼロになるだけですが、さらに、りお様の可愛らしさが引き立てるようなまつげになれば、マイナスからプラスに持っていくことができると考えています。
次回は、上下のまつげともさらに丸みのあるロッドで仕上げるのもお似合いになるかと思います。
よろしければお試しくださいね。
8月も半ばになりましたが、楽しい夏休みをお過ごし下さいね。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
りお様にまたお会いできますのを楽しみにしています。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
りお様がお若い分、まつげがすごく回復されていて、逆まつげ矯正がしやすかったです^^
アントスでは、単に逆まつげが目に入らないように矯正していくだけでなく、毎日鏡を見るのが楽しくなるようなデザインのご提供ができるよう心掛けています。
逆まつげの痛みから解放されるのみでは、マイナスからゼロになるだけですが、さらに、りお様の可愛らしさが引き立てるようなまつげになれば、マイナスからプラスに持っていくことができると考えています。
次回は、上下のまつげともさらに丸みのあるロッドで仕上げるのもお似合いになるかと思います。
よろしければお試しくださいね。
8月も半ばになりましたが、楽しい夏休みをお過ごし下さいね。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
りお様にまたお会いできますのを楽しみにしています。
リコさん
2018/08/13 12:45
ブラウンエクステ
先日はありがとうございました。私のワガママを聞いてくださり申し訳ありません…。やはり、専門的知識の多い中島様の助言が当たっておりました。でも、一度試してみたかったので、自分では満足しております*また来月もどうぞよろしくお願い致します。親身になってご相談に乗っていただきありがとうございました♡
2018/08/13 20:35
[スタッフ] beaute de Antos
リコ様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
リコ様のお好みはもちろん、まぶたやまつげの生え方などを考えて、デザイン変更をするリスクやデメリットをお伝えいたしましたが、ご納得いただけたようでよかったです。
まつ毛エクステは実際にやってみないと分からないこともたくさんありますので、次回はリフトアップを加えるか、カールを強めにされるかをご検討くださいね。
もちろん、そのままのデザインでも大丈夫です^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
リコ様のお好みはもちろん、まぶたやまつげの生え方などを考えて、デザイン変更をするリスクやデメリットをお伝えいたしましたが、ご納得いただけたようでよかったです。
まつ毛エクステは実際にやってみないと分からないこともたくさんありますので、次回はリフトアップを加えるか、カールを強めにされるかをご検討くださいね。
もちろん、そのままのデザインでも大丈夫です^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
池野朱夏さん
2018/08/12 18:50
リフトアップ&エクステ
安心して任せられる。そして時間内に終わるのでとても助かります!店内も清潔感がありベッドが気持ちよくて毎回寝てしまいます笑 ホームケアから提案もしてくれるので、もっと自分に合ったまつげを作れるサロンだと感じます!
2018/08/13 10:33
[スタッフ] beaute de Antos
池野朱夏様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、ありがとうございました。
池野様のまつげは太く長く、まつ毛パーマ向きですので、いろんなデザインを楽しんでいただけます。
ラウンド型のグラデーションカール(目頭から黒目の上まではしっかり上がって目尻にかけてカールダウンしていくデザイン)などもお似合いかと思いますので、次回チャレンジしてみてください^^
目を閉じた施術は工程が見えず、不安要素が多いので、「安心して任せられる」と言っていただけるのは最大の賛辞だと思っています。
これからも、池野様のご期待にお応えできるよう精進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、ありがとうございました。
池野様のまつげは太く長く、まつ毛パーマ向きですので、いろんなデザインを楽しんでいただけます。
ラウンド型のグラデーションカール(目頭から黒目の上まではしっかり上がって目尻にかけてカールダウンしていくデザイン)などもお似合いかと思いますので、次回チャレンジしてみてください^^
目を閉じた施術は工程が見えず、不安要素が多いので、「安心して任せられる」と言っていただけるのは最大の賛辞だと思っています。
これからも、池野様のご期待にお応えできるよう精進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
とさん
2018/08/09 23:55
プレミアムカール
昨日もありがとうございました!
始まる前に私事のお話で、お時間とってしまって申し訳ありませんでした(^^;
色々聞いてくださってありがとうございました。
まつげが上がって、気持ちも上がりました!
また次回もよろしくお願いいたします。
始まる前に私事のお話で、お時間とってしまって申し訳ありませんでした(^^;
色々聞いてくださってありがとうございました。
まつげが上がって、気持ちも上がりました!
また次回もよろしくお願いいたします。
2018/08/11 16:59
[スタッフ] beaute de Antos
と様
いつも遠方よりお越しくださいまして、どうもありがとうございます。
毎日いろんなことがありますが、不思議と、まつげが上がると気持ちも上がりますよね。
今回は、久しぶりにカール感の強いデザインになっていますので、より一層テンションがを上げていただけるかと思います^^
アントスからお帰りになる際には、と様の心がすっきりして、笑顔になっていただけるとうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつも遠方よりお越しくださいまして、どうもありがとうございます。
毎日いろんなことがありますが、不思議と、まつげが上がると気持ちも上がりますよね。
今回は、久しぶりにカール感の強いデザインになっていますので、より一層テンションがを上げていただけるかと思います^^
アントスからお帰りになる際には、と様の心がすっきりして、笑顔になっていただけるとうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
岡田さん
2018/08/09 21:25
アントスのここが好き
第一子の妊娠中まで定期的に通い、第一子、第二子の出産、子育てがあり3年弱お休みしていましたが、先日久しぶりにまつげパーマをして頂きました!
久しぶりのAntos、そして中島さんもお変わりなくいつも素敵で、パーマも、他店へ浮気しなくて良かった!と思える完璧な仕上がりです。
左右で二重幅が異なる事や、次回がいつ来れるか分からない事などを考慮していただいて、なるべく左右差が出ないように丁寧にカールして頂いて嬉しかったです!
なるべく空きすぎないうちに、また伺います!
ありがとうございました。
久しぶりのAntos、そして中島さんもお変わりなくいつも素敵で、パーマも、他店へ浮気しなくて良かった!と思える完璧な仕上がりです。
左右で二重幅が異なる事や、次回がいつ来れるか分からない事などを考慮していただいて、なるべく左右差が出ないように丁寧にカールして頂いて嬉しかったです!
なるべく空きすぎないうちに、また伺います!
ありがとうございました。
2018/08/10 17:55
[スタッフ] beaute de Antos
岡田様
久しぶりにご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
3年の間にお二人も出産なさっていたのですね。
お母さんらしくなりながらも、美貌はそのままで、毎日をていねいに過ごされていたのだと感服いたしました^^
まつげもフサフサで、問題なくまつげパーマを楽しんでいただける状態でしたが、少し乾燥されていましたので、お買い上げくださったまつげ美容液でしっかり朝晩保湿をしていただくと、パーマが長持ちするかと思います。
次回は、パーマの取れ具合を見て、左右差が出ないよう、ロッドを左右違うものにするなどさせていただきますね。
また、岡田様にお会いできますのを楽しみにしています。
子供たちと優しい旦那様と、楽しい夏をお過ごしください。
久しぶりにご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
3年の間にお二人も出産なさっていたのですね。
お母さんらしくなりながらも、美貌はそのままで、毎日をていねいに過ごされていたのだと感服いたしました^^
まつげもフサフサで、問題なくまつげパーマを楽しんでいただける状態でしたが、少し乾燥されていましたので、お買い上げくださったまつげ美容液でしっかり朝晩保湿をしていただくと、パーマが長持ちするかと思います。
次回は、パーマの取れ具合を見て、左右差が出ないよう、ロッドを左右違うものにするなどさせていただきますね。
また、岡田様にお会いできますのを楽しみにしています。
子供たちと優しい旦那様と、楽しい夏をお過ごしください。
さおさん
2018/08/09 19:16
アントスのここが好き
今回もきれいにパーマをかけていただきありがとうございます♪
いつも本当にリラックスして、気分良く過ごすことができる素敵な空間です。リラックスしすぎて寝てしまってすみません(笑)
また、中島さんは美意識が高く、まつげのこと以外の美容の知識も豊富な方で、いつもカウンセリングも丁寧なのでとても安心しておまかせできますし、仕上がりも完璧です♪あと、毎回可愛いお洋服や素敵なネイルも密かに楽しみにしています(*^^*)
いつもおいしいティーもありがとうございます♪
可愛いインテリアと、清潔感があるサロンで行くのが楽しみです!次回は初のマツエクどきどきですが楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
いつも本当にリラックスして、気分良く過ごすことができる素敵な空間です。リラックスしすぎて寝てしまってすみません(笑)
また、中島さんは美意識が高く、まつげのこと以外の美容の知識も豊富な方で、いつもカウンセリングも丁寧なのでとても安心しておまかせできますし、仕上がりも完璧です♪あと、毎回可愛いお洋服や素敵なネイルも密かに楽しみにしています(*^^*)
いつもおいしいティーもありがとうございます♪
可愛いインテリアと、清潔感があるサロンで行くのが楽しみです!次回は初のマツエクどきどきですが楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
2018/08/10 13:37
[スタッフ] beaute de Antos
さお様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
また、お忙しい中、うれしい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。
次回は初めてのエクステですね。
大切なブライダルまつげを任せていただき、大変うれしく思います。
さお様の可愛らしい目元と雰囲気が引き立つようなデザインを考えてお待ちしていますね。
さお様がアントスにお越しになることで、慣れない大宮での生活が少しでも楽しいものになると幸いです^^
何でもお聞きになってくださいね。
まだまだ残暑が続きそうですので、体調など崩されないようご自愛ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
また、お忙しい中、うれしい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。
次回は初めてのエクステですね。
大切なブライダルまつげを任せていただき、大変うれしく思います。
さお様の可愛らしい目元と雰囲気が引き立つようなデザインを考えてお待ちしていますね。
さお様がアントスにお越しになることで、慣れない大宮での生活が少しでも楽しいものになると幸いです^^
何でもお聞きになってくださいね。
まだまだ残暑が続きそうですので、体調など崩されないようご自愛ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Mさん
2018/08/02 22:23
プレミアムカール
さまざまなオプションも用意されていてまつ毛パーマと一口に言っても、お店によって全く質が違う事に気付かされます。
今のところ、オプションなどはつけず、こちらの「まつ毛パーマ施術」と、オススメ頂いた育毛剤だけで どこまで自まつ毛が復活出来るか様子を見ています(^^)
今のところ、オプションなどはつけず、こちらの「まつ毛パーマ施術」と、オススメ頂いた育毛剤だけで どこまで自まつ毛が復活出来るか様子を見ています(^^)
2018/08/03 10:20
[スタッフ] beaute de Antos
内藤美香様
ご来店くださいましてどうもありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミをくださいまして、ありがとうございます。
エクステメニューはあっても、パーマメニューがあるまつ毛サロンが極端に少ないのは、エクステよりパーマの方が圧倒的にダメージが出て、継続が難しいことが大きな理由の一つに挙げられます。
まつ毛パーマのダメージは、「施術中に起こってしまうもの」と「施術後に起こってしまうもの」とに分けられますが、サロントリートメントなどのオプションは施術中に起こるダメージを最小限に減らすためのもの、ご自宅で使用されるまつ毛美容液は施術後のケアのためのものになります。
施術中に行うオプションメニューは商材自体がかなりの高額となりますので、導入できるサロンが少なく、結果として、お客様のまつげにダメージが出てしまうということになります。
施術後にご自宅でケアを頑張っていただいても、施術中に出たダメージは回復することはできず、約3~4ヶ月の間、生え変わるのを待つしかありません。
内藤様のまつ毛は、先日お伝えしました通り、すでにタンパク変性してしまっていますので、まつ毛カールがかかりにくく、取れやすい状態です。
これ以上のダメージが進行しないように、施術中に起こるダメージを最小限にされる方がせっかく新しく生えてきたまつげを傷めず、長い期間まつ毛パーマを楽しんでいただけるかと思います。
ご参考にしていただけますと幸いです^^
ご来店くださいましてどうもありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミをくださいまして、ありがとうございます。
エクステメニューはあっても、パーマメニューがあるまつ毛サロンが極端に少ないのは、エクステよりパーマの方が圧倒的にダメージが出て、継続が難しいことが大きな理由の一つに挙げられます。
まつ毛パーマのダメージは、「施術中に起こってしまうもの」と「施術後に起こってしまうもの」とに分けられますが、サロントリートメントなどのオプションは施術中に起こるダメージを最小限に減らすためのもの、ご自宅で使用されるまつ毛美容液は施術後のケアのためのものになります。
施術中に行うオプションメニューは商材自体がかなりの高額となりますので、導入できるサロンが少なく、結果として、お客様のまつげにダメージが出てしまうということになります。
施術後にご自宅でケアを頑張っていただいても、施術中に出たダメージは回復することはできず、約3~4ヶ月の間、生え変わるのを待つしかありません。
内藤様のまつ毛は、先日お伝えしました通り、すでにタンパク変性してしまっていますので、まつ毛カールがかかりにくく、取れやすい状態です。
これ以上のダメージが進行しないように、施術中に起こるダメージを最小限にされる方がせっかく新しく生えてきたまつげを傷めず、長い期間まつ毛パーマを楽しんでいただけるかと思います。
ご参考にしていただけますと幸いです^^
えみさん
2018/08/02 11:44
ボリュームラッシュ
今回ブランウのマツエクを提案していただいきありがとうございます。
まつげいいねって、友達から誉められました!
またお願いします。
まつげいいねって、友達から誉められました!
またお願いします。
2018/08/02 17:29
[スタッフ] beaute de Antos
えみ様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
ブラックよりブラウンのボリュームラッシュの方が優しい雰囲気のえみ様にお似合いですね。
また、取れていくときも、ブラウンはブラックほど目立ちませんので、ストレスも少ないかと思います。
ブラウンはいろんな色味がありますので、髪や眉、瞳の色などに合わせて、2〜3種類を混ぜていくと馴染みやすくなりますので、お試しくださいね。
次回も、えみ様にお会いできますのを楽しみにしています^^
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
ブラックよりブラウンのボリュームラッシュの方が優しい雰囲気のえみ様にお似合いですね。
また、取れていくときも、ブラウンはブラックほど目立ちませんので、ストレスも少ないかと思います。
ブラウンはいろんな色味がありますので、髪や眉、瞳の色などに合わせて、2〜3種類を混ぜていくと馴染みやすくなりますので、お試しくださいね。
次回も、えみ様にお会いできますのを楽しみにしています^^
仕上がりを見たとき、両方のボリュームがちょうど思ってた通りに仕上げてもらいとてもよかったです。
またよろしくお願いします!