beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
安達さん
2018/07/24 11:37
アントスのここが好き
デザイン変更の相談にものっていただき、今回もバッチリでした。毎回安心してお任せできます。これからも通い続けたいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/07/25 19:54
[スタッフ] beaute de Antos
安達様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

新しいデザインを気に入っていただけたようでよかったです。

40代になるとエイジングが進み、まつげカールができなくなる方が増えます。まつげカールはエクステと違って、自まつげで勝負になりますので、まつげカールを少しでも長い間楽しんでいただくために、より一層のケアをしていただけますと幸いです。

まつげのことはいつでもご相談くださいね。
次回も、安達様にお会いできますのを楽しみにしています^^


小川美保さん
2018/07/14 18:29
プレミアムカール
いつもありがとうございます。
様々なご提案していただき、その時々のまつげの状態でカールを変えたりしていただき大変満足しております。
またよろしくお願い申し上げます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/07/15 07:28
[スタッフ] beaute de Antos
小川美保様

いつも定期的にご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
デザインや施術にご満足いただけているようで安心いたしました。

まつ毛パーマはエクステと違って、その時のまつげやまぶたの状態で仕上がりが変わって見えます。
小川様のまつげは上がりやすいのですが、多層に生えていますので、なるべくばらつきが出にくいようにデザインさせていただいています。

また、小川様はお気づきの点などを教えてくださるので、毎回勉強になります。
これからも、常に、今の小川様にベストな目元に仕上げられるようがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
奈良 由美さん
2018/07/12 20:42
アントスのここが好き
このところ、年齢のせいもありまつげの状態がベストではなかったのですが、丁寧な施術でメンテをしてもらったおかげで、出来上がりはかなりベストに近い状態でした。
月1のこの時間が本当に楽しみで、まつげも心もリフレッシュされます。

このサロンにいる時間は、ワンランクアップした自分でいられる、そんな素敵なサロンです。

また来月もよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/07/13 21:15
[スタッフ] beaute de Antos
奈良由美様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
また、とてもうれしい口コミを書いてくださいまして、重ねてありがとうございます^^

前回、下まつげにもカールをかけて、下まつげがしっかり下がったせいで、上まつげとの接触が減り、上下のまつげの生育がかなりよかったですね。

また、奈良様のまつげがベストに近い状態になっているのは、サロンではフルコースのトリートメント、ご自宅でもしっかりケアをしてくださっているおかげです。

まつげを大切にしてくださって、本当にありがとうございます。
奈良様がずっとまつげカールをし続けてもダメージが出ないよう、細心の注意を払い、まつげとまぶたの状態に合わせたデザインを楽しんでいただけるようにして行きますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
安達 美樹さん
2018/07/12 09:27
アントスのここが好き
いつも、思い通りにしていただいて、ありがとうございます。まつげの状態も確認していただいたり、アドバイスもいただけて、他にはもう行けません。これからも通いたいと思っています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/07/12 17:34
[スタッフ] beaute de Antos
安達美樹様

ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

安達様のまつげはダメージが出やすいので、パーマの施術はもちろんですが、日常のお手入れなど、いろんなことに注意する必要があります。

まつげパーマの継続がなるべく長くできるよう、努力していきますね。
うれしい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
新井 麻理奈さん
2018/07/08 00:20
ブラウンエクステ
妊娠なので、リクライニングはとても有難かったです!
そして初めてのブラウンエクステでしたが、ブラックより自然に馴染んでいたので、とてもよかったです!
お店の雰囲気もとても明るく清潔感があって、居心地がよかったです!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/07/08 07:26
[スタッフ] beaute de Antos
新井麻理奈様

昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

新井様の髪や眉、瞳の色とブラウンのグラデーションカラーがとてもお似合いでしたね。
3色の色味を合わせて作るブラウングラデーションはボリュームラッシュでしか作れませんので、次回も微妙にブラウンの色味を変えて楽しまれるのもいいですね。

リクライニングソファは角度が変えられますので、臨月まで快適にお過ごしいただけるかと思います。
小さなことでもお気づきのことがありましたら、おっしゃってください。

新井様の妊婦ライフが少しでも楽しくなりますように^^
次回も新井様にお会いできますのを楽しみにしています。

小森谷恵美さん
2018/07/01 13:59
アントスのここが好き
2回目のマツエクで伺いましたが、前回の記録や今の睫毛の状態など、施術前のカウンセリングがしっかりしてもらったので、安心しました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/07/02 16:36
[スタッフ] beaute de Antos
小森谷恵美様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
また、メンバー登録もしてくださいまして、重ねてありがとうございます。

小森谷様がされている「リフトアップ&ボリュームラッシュ 」は短いエクステでも、目がぱっちりと見えるデザインが作りやすいアントスが得意とするメニューです。

アントスでは、その時のお客様のまつげの状態に応じて、いろんなご提案ができるように、カルテに詳細を残していますので、ご安心くださいね。
小森谷様がカウンセリングでお聞きになりたいことややってみたいことなどがありましたら、毎回遠慮なさらず、どんどんおっしゃってくださいね。

これからも、目元のおしゃれはアントスにお任せくださいますと嬉しいです^^
高田 紀子さん
2018/07/01 09:57
ブラウンエクステ
前回からカーキ色のボリュームラッシュを
付けさせて頂いておりますが、自然な色で馴染みやすく、とっても気に入っております♡
赤味の強いブラウンが苦手なので、カーキが入荷すると伺ったときは、テンションが上がりました♡(゚∀゚)
これからもずっと、エクステを付け続けていきたいので、美容液をたっぷり塗って自まつ毛を大切にしよう思います。

また、とても暑い日にアントスさんへ行ったのですが、ドアを開けたときの中島さんの笑顔がとても爽やかで素敵で、癒されました♡
ご利用メニュー・スタッフ
2018/07/02 16:08
[スタッフ] beaute de Antos
高田紀子様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

ブラウンカラーは普段から色々と商材屋さん巡りをして探しているのですが、ゴールド系のカーキ色を見たときに、「高田様はお好きだろうな〜」と思って仕入れました^^

高田様がボリュームラッシュ に変えて、徐々にまつげの状態がよくなり、リペアの本数が少なくなってきているので、とてもうれしいです。
ご自宅でのケアの賜物ですね。
まつげを大切にしてくださって、本当にありがとうございます。

また、暑い中、いつも階段を上がってサロンまでお越しいただき、恐縮しております。
これからも暑苦しくない笑顔を心がけていきますね(笑)。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ポムアンさん
2018/06/29 22:38
プレミアムカール
他店のまつ毛パーマとは持ちの良さが、全然違います!
毎日ていねいに、まつ毛のケアしていれば1ヶ月過ぎても、まだ綺麗に上がっていて、とても気分が良いです。
「エクステやったの?」って間違われるくらい、仕上がりがとても綺麗です!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/06/30 13:06
[スタッフ] beaute de Antos
ポムアン様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

他店のカール修正もなんとかうまくいってよかったです。
あとはまつげが全て生え変わるまでの半年間は、アントスのみでカール施術を行っていただければ、見違えるようなまつげになるかと思います。

今まで2回違うデザインを試していただきましたが、その他にもポムアン様にお似合いになるデザインがありますので、またぜひチャレンジしてみてくださいね。

うれしい口コミをいただきまして、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
内藤美香さん
2018/06/27 20:03
プレミアムカール
他店でまつ毛パーマをしていましたが、こちらに来店させていただき丁寧な施術を受け、自分でも日々よりまつ毛を大切にしたいと思えるようになりました(カールのかかりかたも綺麗だったので)。初来店と言う事もありご説明が沢山あり、時間が長引いてしまったので、次回は少し短縮される事を期待したいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/06/27 20:40
[スタッフ] beaute de Antos
内藤美香様

先日はご来店いただきまして、どうもありがとうございました。
また、仕上がりも気に入ってくださったようで安心いたしました。

いろんな説明が多く、時間がかかってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
まつげカールは1度ダメージを出してしまうと、生え変わるまでの3〜4ヶ月間はその状態が続いてしまいますので、諸注意が多くなってしまいました。

・・・と、また長くなってしまい、失礼いたしました。
次回からはダメージの出方を見て、かいつまんでお話しさせていただきますね。
上まつげカールのリペアは1時間で済みますので、ご安心ください。

これからも、お気付きの点がありましたら、おっしゃってくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
みかんさん
2018/06/27 10:41
プレミアムカール
もうここでしかカールはしない!!ってほど丁寧で仕上がりも綺麗で持ちも良くて♡逆さまつげで悩んでいましたがアントスさんに出会えてよかったです!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/06/27 20:27
[スタッフ] beaute de Antos
みかん様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

初めてご来店された時に比べて、まつげの状態がよくなってきましたので、みかん様がご自宅でもまつげを大切にしてくださっていることが分かり、嬉しく思います。

次回は、みかん様の下まつげがもっと下がるように、ロッドと技法を変えてみたいと考えています。

毎日暑い日が続いていますので、体調など崩されないようご自愛くださいね。
みかん様の足のだるさが早く治りますように、祈っています^^

よろしければお店の情報をシェアしてください