beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
よっ子ちゃんさん
2018/06/25 21:22
アントスのここが好き
いけずなわがままも、嫌なそぶりもせずに、

最後まで、お客様の要望に応えてくれます。

中々、出来ない事です。
ご利用メニュー・スタッフ
2018/06/26 07:31
[スタッフ] beaute de Antos
よっ子ちゃん様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
そして、うれしい口コミを書いてくださいまして、重ねてありがとうございます。

よっ子ちゃん様の飽くなき美への追求心にしっかり応えられるよう、日々勉強できるのがありがたいですので、これからも「いけずなわがまま」をたくさんおっしゃってくださいね。

よっ子ちゃん様が70代になっても、80代になっても通っていただけるようなお店作りを行っていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
りんごさん
2018/06/23 13:23
プレミアムカール
初めてのまつげカールでしたが、4週間たとうとしている今もクルンとカールが持続しています。
自分の悩みにあわせて詳しく説明していただけるので、安心してお任せできました。店内がとにかくキレイで居心地がいいです!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/06/23 19:14
[スタッフ] beaute de Antos
りんご様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
ちゃんと長持ちもされているようで安心いたしました^^

りんご様は丸みのあるラウンド型のデザインにされていますが、同じラウンドでもロッドの種類や技法を帰ることで、違うデザインを楽しんでいただくことが可能です。

また、カウンセリングでご相談くださいね。
明日、りんご様にお会いできますのを楽しみにしています。
どうぞ、気をつけてお越しくださいね。
高橋かおりさん
2018/06/17 14:17
プレミアムカール
いつもお世話になっています。
今まで行ったまつげパーマサロンのお店の中で一番綺麗にかけてくださり、保ちも良くて毎回とても満足しています。お店の雰囲気も素敵です。
これからも通います^_^
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/06/17 20:25
[スタッフ] beaute de Antos
高橋かおり様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
本日は、メンバー登録もしていただきまして、重ねてありがとうございます。

最初にご来店くださった時と今の高橋様のまつげを比べると、
どんどん状態がよくなってきていますね^^

高橋様がお買い上げくださっているカール用のまつげ美容液は、
厳選に厳選を重ねた1本で、まつげカールを1ヶ月に1度かけ続けても、
ダメージが出にくく、カールの持ちがよくなります。
朝晩、しっかり塗ってください。

これからも、高橋様のまつげが常に綺麗な状態でいられるよう、
努力していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
さおさん
2018/06/15 17:12
プレミアムカール
いつもお世話になってます。
ずっと逆さまつげで悩んでいましたが、
アントスのまつげパーマに出会ってから
とても快適になりました。
毎回丁寧なカウンセリングで安心できます♪
空間も清潔で可愛くて、
いつも施術前と施術後にドリンクサービスもあり、
リラックスできるひとときです。
これからも通いたいと思っています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/06/15 20:59
[スタッフ] beaute de Antos
さお様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
また、この度、メンバー登録もしていただきまして、ありがとうございました。

さお様は毎回、きちんと意見や感想を言ってくださいますので、とても勉強になります。
常に、「今回が1番いい」とさお様から言っていただけるようにがんばりますね。

ハンドソープが変わったことにも気づいていただけて、嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Sakura Shindomeさん
2018/06/13 19:21
ボリュームラッシュ
前回のシングルが濃くなってしまったため、ボリュームに変更してもらいました。ブラウンラッシュをたくさん紹介していただけたので良かったです。普段試さない色に挑戦したので、どうなるか楽しみです。
最終確認の際に細かい気になる箇所を伝えましたが、時間の詰まっているなか丁寧に修正をしていただけました。ありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/06/14 08:09
[スタッフ] beaute de Antos
Shindome様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

ブラウンのボリュームラッシュは、いろんな色味を取り揃えていますので、髪や眉、カラーコンタクトなどとバランスを取りながら選ぶと楽しいです。

これから、どんどん暑くなり、洋服の色や面積も変わってきますので、それに合わせて、ブラウンの色味を少し明るめにされてもいいかもしれません。

また、1度で、Shindome様のご希望に沿う仕上がりにならず、貴重なお時間を余分に使ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

「お客様の細かいオーダーに的確に応えていくこと」はアントスのモットーとしていることですので、今後もぜひ教えてください。

Shindome様のご来店を心よりお待ちしています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Sakura Shindomeさん
2018/06/06 21:01
リフトアップ&エクステ
久しぶりに伺いましたがとても綺麗につけていただきました。リフトアップ効果バッチリだったのでこれからもお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/06/06 21:32
[スタッフ] beaute de Antos
Shindome様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
また、メンバー登録もしていただきまして、ありがとうございました。

リフトアップで根元からしっかり上がってよかったです^^
Shindome様の大きな目に、繊細な0.1ミリのシングルラッシュが映えて、
とても素敵でしたね。

最近はボリュームラッシュ をつけることが多いのですが、
Shindome様のお仕上がりを見て、シングルもいいなと改めて感じました。

こだわりが強いShindome様のご要望に120%で応えられるよう、
これからもがんばっていきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

さん
2018/06/06 14:42
プレミアムカール
今日もありがとうございました。
毎回、その時の状態に応じたカール感やトリートメントを提案してくださるので、安心してお任せしています。
またよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/06/06 15:10
[スタッフ] beaute de Antos
と様

いつも遠方よりご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
今日のデザインの方がと様にお似合いでしたね^^

お仕事が忙しいのに、ちゃんとご自宅でも
お手入れをしてくださっているので、
まつげの状態が良好で、嬉しいです。

今日お買い上げくださったUVクリームも、
忙しいと様を素早く美しくしてくれ、
力強い助っ人になってくれると思います。

また、と様にお会いできますのを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あんこさん
2018/06/01 17:29
ブラウンエクステ
女子が憧れるような素敵な空間でいつも優雅な気分に浸れます。
ブラウンエクステを提案していただいてからだいぶたちますが周りからの評判がとてもよいです。
また、私のエクステは自然でいいねと、周囲の人からいっていただきます。アントスさんのお陰です!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/06/01 20:04
[スタッフ] beaute de Antos
あんこ様

ずっとご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

あんこ様は、もう何年もブラウンエクステをしていただいていますが、おそらく、あんこ様がブラウンのボリュームラッシュ先駆けだったかと思います^^

髪色を季節に合わせて、少しずつ変えて行くように、ボリュームラッシュのブラウンの色味も変えていくと、メイクを変えたような感じになりますので、またお試しくださいね。

あんこ様のまつげがいつも綺麗でいられるよう、がんばります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
みなみさん
2018/05/27 20:48
リフトアップ&エクステ
逆まつげで悩んでいたので、いろんなサロンに行ってマツエクを試していました。でもいつもぱっちりした目にならなくて諦めかけていた時にアントスさんを見つけました。家から遠いのですが、モチがよくて取れていくときに自然なので気になりません。いつも根元からしっかりまつげを上げて下さるので気分も上がっています(笑)最近ではリフトアップとブラウンのボリュームラッシュをするのが定番です。これからもお世話になります!
ご利用メニュー・スタッフ
2018/05/28 10:59
[スタッフ] beaute de Antos
みなみ様

いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。

最初にご来店された時に比べて、随分と逆まつげも緩和されましたね。
「リフトアップ+Dカール」だったのが、今ではCカールになり、下まつげもまつげパーマから「リフトダウン+エクステ」ができるところまでなり、うれしい限りです^^

常にまつげの健康状態が良く、エクステの持ちがいいのも、みなみ様がご自宅でのお手入れも、きちんとしてくださっているおかげですね。
みなみ様がお気に入りのブラウンのボリュームラッシュは、新色が続々と入荷予定ですので、楽しみになさっていてくださいね。

うれしい口コミをありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リコさん
2018/05/27 09:54
ブラウンエクステ
長い間、大変お世話になっております。
私の友達が、ANTOSさんに通っていましたので、ぜひ紹介して欲しいとお願いしました♡
アイラインを引いたり、マスカラを使うのが苦手なので、エクステに惹かれました。私は髪の色が明るい茶色なので、茶色のエクステを勧められました。仕上がりは、濃い茶色や薄い茶色、色々な茶色を使って頂いており、自然な感じでとても感激しました♡会社の同僚にも可愛いと言われました(照)
毎回、的確なアドバイスや私の悩みを聞いてくださって感謝しております。これからもどうぞ宜しくお願い致します♡
ご利用メニュー・スタッフ
2018/05/27 18:26
[スタッフ] beaute de Antos
リコ様

ずっと通い続けてくださいまして、どうもありがとうございます。
また、うれしい口コミをくださいまして、重ねてありがとうございます。

リコ様は髪も、眉も、瞳も、明るいブラウンですので、黒いエクステよりブラウンのボリュームラッシュの方が自然に馴染みます。
特に、髪にローライトやハイライトが入って、とてもオシャレですので、まつげにも同じような感じで、いろんなブラウンを入れて外国人のように仕上げさせていただいています。

これからも、リコ様のまつげの健康を守りつつ、「好き」と「似合う」が一致したエクステを楽しんでいただけるようにしていきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

よろしければお店の情報をシェアしてください