Reviews
tさん
2024/02/11 12:36
その他
毎回とても綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
2024/02/12 10:49
[スタッフ] 戸張 Tobari
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。また、メンバーにもなっていただきましたので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。就活、がんばってくださいね。応援しています。
神庭さん
2023/12/27 07:57
その他
当日の予約でお世話になりました。
担当して下さった中島さんは本当に親切で、
丁寧に色々説明もして頂き、眉毛サロン初めての私は施術中も何一つ不安はありませんでした。仕上がりも大満足です!!
アフターケアや日々の眉のお手入れの仕方も教えて頂きました。ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。
担当して下さった中島さんは本当に親切で、
丁寧に色々説明もして頂き、眉毛サロン初めての私は施術中も何一つ不安はありませんでした。仕上がりも大満足です!!
アフターケアや日々の眉のお手入れの仕方も教えて頂きました。ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。
2023/12/27 19:41
[スタッフ] 中島 Nakashima
昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。初めての眉毛サロンは敷居が高かったと思いますが、アントスは男性のお客様が約半数ですので、症例数も多く、安心してお越しいただけますよ。
神庭様の髪型やお顔立ちに合うような眉デザインにさせていただきましたが、きちんと生え揃うまでに少し時間がかかりそうですので、お買い上げくださったパウダー&ペンシルやブロウジェルで足して凌いでくださいね^^
20代の頃の木村拓哉さんのような少しアーチがかった眉デザインがとてもお似合いでした。次回まで、我慢できそうでしたら、自己処理を避けてお過ごしください。また、眉毛矯正ストレートパーマや眉カラーなどもお似合いになると思いますので、ご検討なさってください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
神庭様の髪型やお顔立ちに合うような眉デザインにさせていただきましたが、きちんと生え揃うまでに少し時間がかかりそうですので、お買い上げくださったパウダー&ペンシルやブロウジェルで足して凌いでくださいね^^
20代の頃の木村拓哉さんのような少しアーチがかった眉デザインがとてもお似合いでした。次回まで、我慢できそうでしたら、自己処理を避けてお過ごしください。また、眉毛矯正ストレートパーマや眉カラーなどもお似合いになると思いますので、ご検討なさってください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
すずきさん
2023/12/24 10:45
その他
今回も綺麗にやっていただきありがとうございます!
毎回満足しています
来年もよろしくお願いします
毎回満足しています
来年もよろしくお願いします
2023/12/27 19:33
[スタッフ] 中島 Nakashima
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
前回LEDまつげパーマにされたせいでしょうか、すごく持ちがよくて安心いたしました。お家で過ごされる時は、なるべく前髪がまつげに当たらないようにしていただくと、当たりやすい左目も持ちが良くなると思います。
引き続き、まつげパーマ用のクレンジング剤やまつげ美容液でお手入れしていただくと、さらに、かけたての美しいデザインのままで過ごしていただけます。年末にお越しいただけてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください^^
前回LEDまつげパーマにされたせいでしょうか、すごく持ちがよくて安心いたしました。お家で過ごされる時は、なるべく前髪がまつげに当たらないようにしていただくと、当たりやすい左目も持ちが良くなると思います。
引き続き、まつげパーマ用のクレンジング剤やまつげ美容液でお手入れしていただくと、さらに、かけたての美しいデザインのままで過ごしていただけます。年末にお越しいただけてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください^^
物体Xさん
2023/12/19 19:57
その他
18歳男性、初めての眉サロンだった
満足している
担当して下さった中島さんに感謝
満足している
担当して下さった中島さんに感謝
2023/12/22 16:18
[スタッフ] 中島 Nakashima
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
初めての眉毛サロンは緊張しますよね。仕上がりをご満足いただけたようで安心いたしました。メンズ対応の眉毛サロンは増えてきましたが、男女比率が圧倒的に女性が多い中、アントスはほぼ1:1です。
ですので、男性の施術数が多く、それに伴い施術画像も多いですので、イメージしやすいと思います。また、大宮エリアでのメンズ眉毛メニューの歴史が古いですので、いろんな男性眉毛に対応できます。物体X様も、1度眉毛が整うと、いろんな眉デザインに興味が出てくると思いますので、また次回、ご相談くださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
初めての眉毛サロンは緊張しますよね。仕上がりをご満足いただけたようで安心いたしました。メンズ対応の眉毛サロンは増えてきましたが、男女比率が圧倒的に女性が多い中、アントスはほぼ1:1です。
ですので、男性の施術数が多く、それに伴い施術画像も多いですので、イメージしやすいと思います。また、大宮エリアでのメンズ眉毛メニューの歴史が古いですので、いろんな男性眉毛に対応できます。物体X様も、1度眉毛が整うと、いろんな眉デザインに興味が出てくると思いますので、また次回、ご相談くださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
takuさん
2023/12/11 13:03
その他
とても丁寧に対応していただいたため、リラックスして施術をうけることができました。
2023/12/13 15:34
[スタッフ] 戸張 Tobari
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。眉毛をかなり自己処理されていましたので、描き足させていただいた部分が多かったですが、その後は大丈夫でしたでしょうか。
次回までに、自己処理せずに、しっかり生やしてきていただきますと、描き足す部分が少なくて済みますので、我慢できそうでしたらそのままの眉毛でお越しください。
お忙しい中、口コミを書いていただきまして、どうもありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
次回までに、自己処理せずに、しっかり生やしてきていただきますと、描き足す部分が少なくて済みますので、我慢できそうでしたらそのままの眉毛でお越しください。
お忙しい中、口コミを書いていただきまして、どうもありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
たーさん
2023/12/11 09:14
アイブロウスタイリング
先日はありがとうございました。
長い間眉には悩まされてきましたが、今回初めてAntosさんにお世話になり、やっと解決しました。
これからよろしくお願いいたします。
長い間眉には悩まされてきましたが、今回初めてAntosさんにお世話になり、やっと解決しました。
これからよろしくお願いいたします。
2023/12/13 15:31
[スタッフ] 中島 Nakashima
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけたご様子でよかったです。
眉毛のお悩みは年代によってかなり異なります。アントスには50代以上のお客様も数多く通って来られていますので、これからも安心してお越しください。
今回はカウンセリングコースでしたので、パーマかカラーかのどちらかの選択となってしまいましたが、次回は眉メイクを簡単にするために、パーマとカラーの両方にされることをお勧めいたします。眉毛パーマは眉毛の長さが必要になりますので、自己処理は控えてくださいね。
たー様はティントのご経験も初めてでしたので、慣れるまでが大変かもしれませんが、慣れてしまえばこれほど楽な眉メイクはありません。少しの間、がんばってみてくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。これからも、お悩みが解決し続けられますよう尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
眉毛のお悩みは年代によってかなり異なります。アントスには50代以上のお客様も数多く通って来られていますので、これからも安心してお越しください。
今回はカウンセリングコースでしたので、パーマかカラーかのどちらかの選択となってしまいましたが、次回は眉メイクを簡単にするために、パーマとカラーの両方にされることをお勧めいたします。眉毛パーマは眉毛の長さが必要になりますので、自己処理は控えてくださいね。
たー様はティントのご経験も初めてでしたので、慣れるまでが大変かもしれませんが、慣れてしまえばこれほど楽な眉メイクはありません。少しの間、がんばってみてくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。これからも、お悩みが解決し続けられますよう尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
ゆーさん
2023/12/02 12:23
アイブロウスタイリング
左右非対称の眉毛で悩んでいたのですが、左右のバランスを見ての施術や的確なアドバイスをして頂けました。以前よりも自然な眉になり良かったです。また次回もよろしくお願いします。
2023/12/04 17:17
[スタッフ] 戸張 Tobari
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりを気に入ってくださったようで、よかったです。
眉毛の左右差は、なかなか自分では矯正しにくいものです。鏡を一生懸命見ながら、眉毛を剃ったり切ったりしていると、自然に眉毛が上がってしまいますので、左右の高さや太さ、山の位置などを揃えるのは至難の業です。
アントスでは、眉毛の左右差軽減を得意としたスタイリングに定評があります。これからも、自己処理せずに眉毛の伸ばしていただくと、もっと左右差が軽減されていくと思いますので、がんばっていきましょう。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。ゆー様のご来店をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
眉毛の左右差は、なかなか自分では矯正しにくいものです。鏡を一生懸命見ながら、眉毛を剃ったり切ったりしていると、自然に眉毛が上がってしまいますので、左右の高さや太さ、山の位置などを揃えるのは至難の業です。
アントスでは、眉毛の左右差軽減を得意としたスタイリングに定評があります。これからも、自己処理せずに眉毛の伸ばしていただくと、もっと左右差が軽減されていくと思いますので、がんばっていきましょう。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございます。ゆー様のご来店をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
すずきさん
2023/10/20 14:33
その他
3回目で初めて眉毛パーマを施術してもらいました。パーマをかけると違いが良くわかりました。またよろしくお願いします!
2023/10/22 11:35
[スタッフ] 中島 Nakashima
先日はご利用くださいまして、どうもありがとうございます。眉毛パーマは、生まれつき眉毛が薄い方、生え癖が強く眉毛の形に左右差が出やすい方、逆に眉毛が濃くボリュームがある方など、いろんな方に適応します。
すずき様の場合、眉毛の形がはっきりすることで、彫りの深い顔立ちによくお似合いになっていると思います。眉毛パーマは1度かけると約1ヶ月程度楽しめます。お買い上げくださったブロウジェルで整えながら、長持ちさせてくださいね^^
お忙しい中口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。パーマが完全に取れる前に、またぜひいらしてください。すずき様にお会いできますのを楽しみにしています。
すずき様の場合、眉毛の形がはっきりすることで、彫りの深い顔立ちによくお似合いになっていると思います。眉毛パーマは1度かけると約1ヶ月程度楽しめます。お買い上げくださったブロウジェルで整えながら、長持ちさせてくださいね^^
お忙しい中口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。パーマが完全に取れる前に、またぜひいらしてください。すずき様にお会いできますのを楽しみにしています。
スズキさん
2023/08/30 13:21
アイブロウスタイリング
とても綺麗に仕上げて頂き2回目の利用をさせて頂きました。
眉の手入れが初心者な私にも親切丁寧に、整え方を教えて頂きました。戸張さん本当にありがとうございます。
綺麗な眉を維持できるように頑張ります!
眉の手入れが初心者な私にも親切丁寧に、整え方を教えて頂きました。戸張さん本当にありがとうございます。
綺麗な眉を維持できるように頑張ります!
2023/09/02 10:57
[スタッフ] 戸張 Tobari
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。自己処理せずにお越しいただけましたので、初回よりは足さなければならない箇所が少なくなりましたね。
ティントは1度描くと、3日程度持ちますので、眉毛を生やしている段階の方をはじめ、生まれつき眉毛が薄い方や欠損部分がある方、抜き過ぎて生えづらくなってしまっている方などに大変ご好評をいただいています。
お買い上げくださったティントペンやクレンジングウォッシュ、その他のメイク道具一式で、毎日の眉メイクが楽しくなるといいですね。メンバー会員にもなっていただきましたので、これから末長くよろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
ティントは1度描くと、3日程度持ちますので、眉毛を生やしている段階の方をはじめ、生まれつき眉毛が薄い方や欠損部分がある方、抜き過ぎて生えづらくなってしまっている方などに大変ご好評をいただいています。
お買い上げくださったティントペンやクレンジングウォッシュ、その他のメイク道具一式で、毎日の眉メイクが楽しくなるといいですね。メンバー会員にもなっていただきましたので、これから末長くよろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
さやかさん
2023/08/28 21:20
アイブロウスタイリング
今回はまつげパーマと、急きょアイブロウスタイリングもやっていただきました。まつげパーマも最強に可愛くちょうどいい感じにしてくださりありがとうございました。アイブロウは他店に通っていたんですが、担当者さんによってバラつきがあり、通い続けていくうちに細くなってきたなぁ…と思っていたところでした。やっぱりこちらのお店は本当に丁寧で、何回も高さや角度や太さを見てくださいました。ティント3日に1度程度やって頑張ってみます。
今回も本当にありがとうございました。
今回も本当にありがとうございました。
2023/09/11 18:00
[スタッフ] 戸張 Tobari
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。まつげが大分綺麗になってきましたね。まつげが完全に生え変わるのに約4ヶ月程度かかります。年末頃にはアントスでかけたまつげパーマだけになりますので、もう少しまつげを集中的に労わってくださいね。
また、眉毛も、サロンによって施術やデザインの仕方が異なります。眉頭と眉山の太さはあまり変えない方が優しい印象になりますので、今後は少しずつ形を変えていくといいですね。ティントがあれば、眉毛がない部分も描きやすいですので、ご活用ください。次回は眉カラーなども合わせてされると、眉毛があるところとないところの差が分かりづらくなります。ご検討なさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。次回、また、さやか様にお会いできますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
また、眉毛も、サロンによって施術やデザインの仕方が異なります。眉頭と眉山の太さはあまり変えない方が優しい印象になりますので、今後は少しずつ形を変えていくといいですね。ティントがあれば、眉毛がない部分も描きやすいですので、ご活用ください。次回は眉カラーなども合わせてされると、眉毛があるところとないところの差が分かりづらくなります。ご検討なさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。次回、また、さやか様にお会いできますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。