beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
ゆあさん
2018/05/25 18:10
アントスのここが好き
部屋の中は清潔感があり、何度行っても気持ちよく施術が受けられるのが好きです。
また、今のまつ毛の状態やアドバイスもわかりやく頂けるので、綺麗にまつ毛を伸ばしたい自分にはとても助かります。これからも宜しくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/05/25 20:18
[スタッフ] beaute de Antos
ゆあ様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
最初はエクステからスタートされましたが、まつげパーマに変えられてから調子が良くなられましたね。

ゆあ様は、毎回、いろんな気づきを教えてくださるので、とても勉強になります。
いつも120%のご満足でお過ごしいただけるよう、これからもいろんなご提案ができるよう努力してまいりますね。

うれしい口コミをありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
さおりさん
2018/05/20 14:27
アントスのここが好き
駅から近く、とても清潔感のある綺麗でおしゃれな内装でした。
落ち着いた雰囲気でふわふわなブランケット。つい寝てしまいそうになります。
施術前に丁寧なカウンセリングをしていただき、それに合ったプランも提案してくださいました。
カールも思った以上に素敵に仕上げていただき満足しています。
スタッフの方もとても親切で優しく、また行きたいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/05/20 14:49
[スタッフ] beaute de Antos
さおり様

ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
また、うれしい口コミを書いてくださいまして、ありがとうございます。

さおり様がビューラーをやめてくださったおかげで、
切れ毛が全て健康的なまつげに生えかわっていて、テンションが上がりました^^

前回より上下ともまつげが長くなっていましたので、
次回は同じ立ち上げ型のデザインでも、ロッドを変えて、
奥行きのあるカール感にされてもいいと思います。

また、お会いできますのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

奈良 由美さん
2018/05/18 10:55
プレミアムカール
こちらに通い出してから、もう何年たつでしょうか?
毎回毎回、カウンセリングでそのときのまつげの状態で、いくつかのオプションから選んで頂き最適なメンテをしてもらいます。

年齢的な部分の変化もあり、それでも仕上がった時にみる自分の目元でテンションあがり、また気分的にも身体的にも頑張れます。

仕上がりはとても自然だし、けしてパーマをしたあとのダメージはなく、健康的な目元でいられます。


ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/05/18 19:27
[スタッフ] beaute de Antos
いつも遠くからご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

「陽射しがいっぱいの一番窓際のベッドで施術を受けると幸せな気持ちになる」と奈良様におっしゃっていただき、大変うれしく思っております。

まつげはほんの些細なことで良くも悪くもなりますので、奈良様の状態に合わせて、これからもデザインやサロンケアなどのご提案をさせていただきますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

よろしければお店の情報をシェアしてください