いつくし

Reviews

このお店の評価
ちゃんちえさん
2026/06/10 22:45
いつくしのここが好き
通い始めて3回目。今回もくせ毛や白髪を丁寧に扱ってくださり、コンパクトなボブにしていただきました。かわいくてとても気に入っています。お店に行くのも毎回楽しみです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 小松 圭介
Cut +Color(小松)
2026/06/12 17:25
[スタッフ] 小松 圭介
先日はありがとうございました!

素敵なくせがあっての、カットなんです。

私も楽しくカットさせていただいてます。

またよろしくお願いします!

ひろさん
2026/06/07 21:27
いつくしのここが好き
追加のお願いにも対応してもらい助かります。
いつも安心してお任せしていますが、共通の話題で楽しい時間を過ごせました。
また、よろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 才田 とおる
Cut+Color
2026/06/09 13:17
[スタッフ] 才田 とおる
こちらこそありがとうございました!

一緒にひっそりと応援いたしましょう!笑

ダイジェストですね、、。
アジサイさん
2026/06/07 18:17
その他
梅雨前に髪がスッキリできて良かったです。カラーもいつも丁寧にしていただけるので、今回もとても気に入った仕上がりで大満足です。またよろしくおねがいします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 松永 麻衣子
Cut+Color
2026/06/09 18:09
[スタッフ] 松永 麻衣子
先日はありがとうございました!

本格的な梅雨入り前にスッキリできて良かったです〜!

そしてこちらこそ、いつも嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。これからもゆったりとした時間を過ごしていただける様、努めて参りますのでまたいつでもおまちしておりますね。
kosukeさん
2026/06/01 13:58
メニュー体験
はじめてお伺いしましたが、
とても丁寧にご対応いただきました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 松永 麻衣子
Cut+Perm
2026/06/02 14:44
[スタッフ] 松永 麻衣子
先日はご来店いただきありがとうございました!

今回、とても大切なタイミングに髪を任せていただき、嬉しく思います。
ヘアスタイルも日常に馴染んでいたら幸いです!

またいつでもおまちしております。
こむろさん
2026/04/29 16:22
おすすめスタッフ
特にこれといって決まったオーダーがあったわけではなく、おおざっぱな感じでお伝えしましたが、的確に意図を汲んでとても良い形に仕上げていただきました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 松永 麻衣子
Cut(松永)
2026/04/30 22:55
[スタッフ] 松永 麻衣子
先日はご来店いただきありがとうございました!

気に入っていただけてとっても嬉しいです!
これからの髪の経過もたのしみですね。

またいつでもおまちしております!
まきさん
2026/04/23 09:55
メニュー体験
急な予約にも関わらず本当に大満足の仕上がりになりました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 松永 麻衣子
Cut + Iron Straight Perm
2026/04/23 16:34
[スタッフ] 松永 麻衣子

カットと縮毛矯正、長時間おつかれさまでした。
そして髪型 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
雰囲気にすごくお似合いでした ☺︎

またいつでもおまちしております〜!
えりこさん
2026/04/02 03:32
いつくしのここが好き
なりたいイメージや、今の自分の髪についてどう感じているかなどとても丁寧にカウンセリングしてくださったので、安心してお任せできました。
おかげさまでよい新年度のスタートを切ることができました!
お話する温度感も、とても心地よかったです。
BGMもちょうど良い音量と選曲で、リラックスできました。
ありがとうございます◎またお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 才田 とおる
Cut +Color(才田)
2026/04/02 21:56
[スタッフ] 才田 とおる
先日はご来店ありがとうございました!

少しずつダメージの強いサード部分を減らしていきましょう!

NEWヘア楽しんでくださいませ。
たしさん
2026/03/24 13:59
いつくしのここが好き
いつも楽しい時間をありがとうございます!
日々のメンテナンスも頑張ります
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 才田 とおる
Cut +Color(才田)
2026/03/26 10:30
[スタッフ] 才田 とおる
こちらこそいつもありがとうございます!

僕こそ楽しい時間を過ごさせていただいてますよ!

またぜひお待ちしてます!
ちゃんちえさん
2026/03/06 17:52
メニュー体験
インスタを拝見し、くせ毛を素敵に生かしてくれそうだなと感じて思い切って予約しました。

ウルフからボブにカットしていただきました。最初はショートもご提案いただいたのですが、ショートだと老けて見えやすいことをお伝えすると、シミュレーションしながら方向転換してくださり、なりたかった形のボブにしていただきました。とてもうれしい仕上がりです。

小松さんご自身もくせ毛とのことで、その点も心強く感じました。くせ毛をナチュラルに、おしゃれに生かしてくださり、アッシュ系のカラーもとても気に入っています。

またぜひ伺います!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 小松 圭介
Cut +Color(小松)
2026/03/12 22:53
[スタッフ] 小松 圭介
先日はご来店頂きありがとうございました。

とてもいいウエーブのくせなので、絶対生かしてカットしたいと思っていました。

ボブベースにして正解でした。

少しずつディテールに遊びを入れながら、いろんな正解を追求できたらと思います。

また宜しくお願いします。
OGURAさん
2026/03/05 18:04
いつくしのここが好き
毎回とても丁寧にカットしていただき、来店までの期間が空いてしまっても綺麗な状態を保てます。店内は洗練されていながら居心地が良く、スタッフの皆さんの穏やかな接客も素敵です。

施術中のたわいもない話(余談ですが、私がお伝えしたお店は松原でした…すみません‼︎)もとても楽しく、次回来店を心待ちにしています。本日もありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 松永 麻衣子
Cut(松永)
2026/03/05 20:59
[スタッフ] 松永 麻衣子
こちらこそ、いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます。

カットを気に入っていただけているとの事、お伺いできほっとしております!また、居心地の良さやスタッフの雰囲気など私たちが日頃大切にしている部分を気に入っていただけて、とても嬉しいです!

情報もご丁寧にありがとうございます!調べてみます〜!

また次回、楽しみにお待ちしておりますね。

よろしければお店の情報をシェアしてください