PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

Reviews

このお店の評価
こうちゃんさん
2019/05/23 18:33
おすすめスタッフ
いつも丁寧で気持ち良い接客と的確なカットで満足しています!
ご利用メニュー・スタッフ
2019/05/24 12:19
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
いつもご来店ありがとうございます。
もっとゆっくりしてもらえるようにスタッフ一同精一杯頑張ってまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
庄司 拓未さん
2019/05/22 17:06
お店のココが好き
いつもありがとうございます!今回もいい感じです!
次回もよろしくお願いします!!
ご利用メニュー・スタッフ
2019/05/28 13:19
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
いつもご利用ありがとうございます!
また暑くなってきたので、徐々に短くしていくのも良いですね♩
何でもご相談下さい!
次回もよろしくお願いします!
まささん
2019/05/20 21:15
お店のココが好き
本日はじめて行きましたが、自分が思ってた通りの髪型にしてもらい、大変嬉しく思います。また、スタッフの方々が丁寧で感動しました。
ご利用メニュー・スタッフ
2019/05/28 13:17
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
先日はご利用ありがとうございました!
その後、ご自身でセットしてみていかがでしょうか?
やりにくい点ございましたら次回是非お聞かせ下さい!
またよろしくお願いします!
岡澤洋一さん
2019/05/19 15:26
メニュー体験
美肌SVカットコース+お顔の角質除去+頭皮のニオイケア+パーマを施術して頂きました。

水と超音波振動のやつで小鼻がキレイになりました。
パーマ後にプラーミアでの
ヘアパックのおかげでパーマのニオイも
気にならず良かったです。

ご利用メニュー・スタッフ
美肌SVカットコース+お顔の角質除去+頭皮のニオイケア+パーマ
2019/05/28 13:13
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
いつもご利用ありがとうございます!
普段のケアだけではどうしても取りきれないものがあるので、定期的にやってあげるのがオススメです!プラーミアは爽快感があって夏場も人気なので、ぜひこれからもご利用下さい♩
また次回もよろしくお願いします!
たっかさん
2019/05/19 15:09
おすすめスタッフ
カット、顔そり、ネックリンパ、マッサージ、仕上げと、どれも満足いくものでした。癒されました。またよろしくお願いします!
ちなみにネックリンパを担当されたのはどなたですか?
ご利用メニュー・スタッフ
プレミアムクラス1
2019/05/28 13:09
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
先日はご利用ありがとうございました!
満足していただけてよかったです^^
ネックリンパを担当したのは私です。
気になった点ございましたら、お申し付け下さい。
また次回もよろしくお願いします!

藤原
野球小僧たちの父親さん
2019/05/17 23:23
おすすめスタッフ
いつも確かな技術で仕上げて頂きありがとうございます。長らく髪に無頓着な自分でしたが、お世話になるようになって以来、ヘアスタイルを意識するようになりました。今回の発毛の話は自身にとって驚きの話でしたが、知識のない私にも分かりやすく話して下さり、あっという間に時間が過ぎてしまいます。今回、自身初めて体験するアロマの心地よい空間で、髪はもちろん、フェイスからマッサージまで「ご褒美」という言葉にふさわしい体験を提供下さいました。また次回もよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
2019/05/19 14:06
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
野球小僧たちの父親様

本日もありがとうございます^^
異動した原宿店にご来店いただけてとても嬉しいです!

口コミご丁寧にありがとうございます。
今後より一層満足して頂ける様にがんばります。

また1ヶ月後お待ちしております!!
しげまるさん
2019/05/15 15:19
おすすめスタッフ
藤原店長にカットしてもらいました。
鮮やかなカット捌きで、満足の仕上がり。
広がり易いボクの髪も見事にまとまってくれます。
唯一の不満は、藤原店長の顔が小さいので、鏡を見ると自分の顔のデカさを思い知らされることか。
ご利用メニュー・スタッフ
2019/07/04 17:44
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
いつもありがとうございます!!
またお待ちしております!
こんたさん
2019/05/15 00:59
その他
受付から始まって会計、お見送りまで一貫して質の高い丁寧なサービスを提供されています。男性からすると他の散髪屋さんと比べると高いと感じるかもしれませんが、私はお店の雰囲気からスタッフの皆さんのきめ細やかな接客対応、スタイリストさんの技術含め、トータルでは高くないと感じています。
ご利用メニュー・スタッフ
2019/05/18 00:34
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
いつもご利用、口コミありがとうございます!
これからもお値段以上のものをスタッフ全員で提供出来るよう努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

スタイリスト 留盛
さん
2019/05/13 15:53
おすすめスタッフ
いつも親切丁寧にありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
2019/05/13 16:54
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
本日もお時間いただきありがとうございます!!

遠くなってしまいましたが来て頂けて嬉しいです!!><
ゆったりできましたでしょうか。

今後ともよろしくお願い致します*
たけださん
2019/05/12 21:23
お店のココが好き
初めて利用させてもらって
今までで1番満足いくヘアーにしてもらいました
一つ一つ時間をかけて丁寧に進めていってもらい
とても気持ちのいい空間でした

また利用した時はよろしくお願いします
ありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
カット&パーマ
2019/05/14 13:43
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
先日はご利用ありがとうございました!
その後、へアスタイルの調子はいかがでしょうか?
一番と言って頂けてよかったです。ありがとうございます。
次はもう少し梳いて、夏の暑さ対策が良いかなと思います!
またお待ちしております^^

よろしければお店の情報をシェアしてください