Reviews
さん
2019/03/17 15:06
おすすめスタッフ
今日も大満足の仕上がりでありがとうございます。藤原さんのカットの技術はピカイチで、今日はいつもより若干短めにお願いしましたが、イメージ通りの仕上がりでした。店内は落ち着いた雰囲気で、店長の藤原さんはじめスタッフの接客も非常に丁寧なので、癒しの空間でカットして頂けます。まさにリラックスタイム。またよろしくお願いします。
2019/03/26 16:39
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
いつもご利用ありがとうございます!
ヘアスタイル気に入って頂けてよかったです!
少しでもやりにくい点ありましたら、次回是非お聞かせ下さい!
またよろしくお願いします!
ヘアスタイル気に入って頂けてよかったです!
少しでもやりにくい点ありましたら、次回是非お聞かせ下さい!
またよろしくお願いします!
ヒデさん
2019/03/17 08:13
その他
切られている音がいい感じに響きました。
マッサージは心地よく途中で寝てしまい、気がついたら終わってしまっていて残念でした。
マッサージは心地よく途中で寝てしまい、気がついたら終わってしまっていて残念でした。
2019/03/26 16:37
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
先日はご来店ありがとうございました。
ゆっくりして頂けてよかったです^^
相当お疲れだったんですね。
また次回も是非よろしくお願いします!
ゆっくりして頂けてよかったです^^
相当お疲れだったんですね。
また次回も是非よろしくお願いします!
uさん
2019/03/12 21:10
おすすめスタッフ
何度か利用しています。カット、ヘッドスパ共に上手です。
花粉症でまぶたが若干腫れていることに気付き、そのあたりの顔剃りを避けてくれた心遣いは、ありがたかったです。
花粉症でまぶたが若干腫れていることに気付き、そのあたりの顔剃りを避けてくれた心遣いは、ありがたかったです。
2019/03/15 13:03
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
花粉症でお辛い中、ご来店頂きありがとうございます。
かなり軽くさせて頂きましたがセットはしやすくなりましたか?
これからも技術面はもちろんお客様一人一人の変化に気付き
しっかり寄り添えるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
スタイリスト 留盛
かなり軽くさせて頂きましたがセットはしやすくなりましたか?
これからも技術面はもちろんお客様一人一人の変化に気付き
しっかり寄り添えるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
スタイリスト 留盛
水野健二さん
2019/03/04 08:27
お店のココが好き
予約を1日間違えてお伺いしたにも関わらず、優しい笑顔で迎えていただき有難うございました。洗髪の後のマッサージも念入りにしていただき感謝です。髪の分け方を変えてみましたが、こちらの方がしっくりする感じです。
2019/03/06 12:32
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
いつもご利用いただきありがとうございます。
こちらこそお気遣いいただきありがとうございます。
色々分け目やセットの仕方をかえてみると
髪型は変わらなくても雰囲気、気持ち的にも真新しい感じになると思いますのでお時間ありましたら試してみてください。
またのご利用お待ちしております。
スタイリスト 留盛
こちらこそお気遣いいただきありがとうございます。
色々分け目やセットの仕方をかえてみると
髪型は変わらなくても雰囲気、気持ち的にも真新しい感じになると思いますのでお時間ありましたら試してみてください。
またのご利用お待ちしております。
スタイリスト 留盛
たくみさん
2019/03/01 13:13
お店のココが好き
今回もありがとうございます!!
次はバッサリ切るので、よろしくお願いします!!
次はバッサリ切るので、よろしくお願いします!!
2019/03/03 11:41
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
いつもご利用ありがとうございます!
ついにですね^^
次回切るまで、長いスタイル存分に楽しんでください♪
またよろしくお願いします!
ついにですね^^
次回切るまで、長いスタイル存分に楽しんでください♪
またよろしくお願いします!
みやさん
2019/02/27 18:43
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます!
髪のことで、また色々と相談させてください。
髪のことで、また色々と相談させてください。
2019/03/03 11:38
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
髪の毛、頭皮のことでしたら何でもご相談下さい!
また次回もよろしくお願いします!
藤原英里香
髪の毛、頭皮のことでしたら何でもご相談下さい!
また次回もよろしくお願いします!
藤原英里香
タクさん
2019/02/26 20:35
お店のココが好き
毎月ご利用させていただいております。
こちらのお店は個室なので、
他の人の目を気にせずにカットしてもらえます。
中々個室のお店はないのですごく重宝しております。
また来月も宜しくお願い致します!
こちらのお店は個室なので、
他の人の目を気にせずにカットしてもらえます。
中々個室のお店はないのですごく重宝しております。
また来月も宜しくお願い致します!
2019/02/27 18:24
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
タク様
いつもご利用ありがとうございます。
当店は全席個室でお一人お一人にリラックスいただけるよな作りになっております。
また、お店の雰囲気だけではなくスタッフもお客様にこれからも親身に寄り添って参りますので、これからもよろしくお願いします。
またのご利用お待ちしております。
留盛
いつもご利用ありがとうございます。
当店は全席個室でお一人お一人にリラックスいただけるよな作りになっております。
また、お店の雰囲気だけではなくスタッフもお客様にこれからも親身に寄り添って参りますので、これからもよろしくお願いします。
またのご利用お待ちしております。
留盛
ともちんさん
2019/02/26 14:22
おすすめスタッフ
今回も、引き続き藤原さんをご指名させて頂きまして前回藤原さんのオススメのシャンプーを購入させて頂き、使用した効果もあり『だいぶ頭皮の状態が良くなりましたね!!』とお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しかったです!!
また、シャンプーが無くなりそうになりましたら詰め替え用を是非とも購入したいと思いますし、また次回も藤原さんご指名で来店させて頂きますので宜しくお願い致します!!
また、シャンプーが無くなりそうになりましたら詰め替え用を是非とも購入したいと思いますし、また次回も藤原さんご指名で来店させて頂きますので宜しくお願い致します!!
2019/03/03 11:36
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
いつもご利用ありがとうございます!
頭皮の状態が改善されて私も嬉しいです^^
ありがとうございます!
なくなりそうでしたら、またお声かけ下さい!
次回もよろしくお願いします!
藤原英里香
頭皮の状態が改善されて私も嬉しいです^^
ありがとうございます!
なくなりそうでしたら、またお声かけ下さい!
次回もよろしくお願いします!
藤原英里香
kazさん
2019/02/23 09:38
お店のココが好き
いつも丁寧かつスピーディで最高です
2019/03/03 11:34
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
いつもご利用ありがとうございます!
口コミ書いていただけて嬉しいです^^
また次回もよろしくお願いします!
藤原英里香
口コミ書いていただけて嬉しいです^^
また次回もよろしくお願いします!
藤原英里香
サキバパさん
2019/02/15 06:41
メニュー体験
2回目のクーポンでサービスしてもらった顔パック、お肌のすべすべが結構長続きしてびっくり⁉️
2019/02/15 14:07
[スタッフ] PREMIUM BARBER 渋谷原宿店
二度目のご来店ありがとうございます!!
いつも自分では行き届かないところまでシェービングすることにより、お顔も明るく見えます。さらに剃った直後に保湿することによってお肌がふっくら仕上がり良い状態が長続きします!!カットコースに 1080円で今回のお顔剃りにすることが出来ますので是非またお試し下さい。
また分からない事などありましたら是非次回お聞かせ下さい。
お待ちしております。
スタイリスト 留盛
いつも自分では行き届かないところまでシェービングすることにより、お顔も明るく見えます。さらに剃った直後に保湿することによってお肌がふっくら仕上がり良い状態が長続きします!!カットコースに 1080円で今回のお顔剃りにすることが出来ますので是非またお試し下さい。
また分からない事などありましたら是非次回お聞かせ下さい。
お待ちしております。
スタイリスト 留盛