Jicco nail

Reviews

このお店の評価
ロゼさん
2025/09/21 13:18
技術
今回も素敵な色で満足です。そして丁寧で持ちがいいです。
カラーもバリエーション豊富で、デザインもどれも素敵で迷います。またお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] MIJI
【ハンド】ワンカラー/スキングラデ/ラメグラ
2025/10/01 15:45
[スタッフ] MIJI
いつも有難うございます✨
カラーバリエーション褒めて頂けて嬉しいです☺️
こちらこそ次回もよろしくお願いします!
あおさん
2025/09/20 08:31
技術
いつもとても親切でかつ丁寧、技術力も高いです。お話しも楽しく、癒しの空間です。またお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] MIJI
【ハンド】ワンカラー/スキングラデ/ラメグラ
2025/09/20 10:45
[スタッフ] MIJI
こちらこそいつも有難うございます✨
色々お話し出来てとても楽しいです!
またお待ちしております☺️
meeさん
2025/09/15 13:24
技術
毎回丁寧で、ネイル持ちも良いいです。
半個室で、ソファもふかふかでゆっくりできてとても良いです。癒しの時間です。
いつもありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] MIJI
【ハンド】ワンカラー/スキングラデ/ラメグラ
2025/09/20 10:44
[スタッフ] MIJI
この度はご来店頂き有難うございました!
私も施術させていただいてる時間は癒しの時間です☺️
またよろしくお願いいたします
さちさん
2025/09/08 22:05
技術
2回目でした。自爪の長さが足りない中でも綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] MIJI
【ハンド】定額デザイン__シンプル
2025/09/10 14:02
[スタッフ] MIJI
2回目のご来店有難うございました!
とんでもないです短い爪でも可愛いです☺️
またよろしくお願いいたします✨
kumoさん
2025/09/07 17:26
技術
2回目の訪問でした。
子育て中で手を洗ったり、アルコール除菌をする機会が多く、ジェルネイルの持ちが悪いことが悩みでしたが、こちらでお願いしたネイルが3週間しっかり持ってくれたのでリピートしました。
色を悩んでいましたが、しっかり相談に乗っていただけて嬉しかったです。
またお願いしたいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] MIJI
【ハンド】ワンカラー/スキングラデ/ラメグラ
2025/09/10 13:36
[スタッフ] MIJI
お忙しい中口コミご投稿頂き有難うございます!
しっかり3週間保ってくれて良かったです☺️
色選び悩みますよね。また相談してください!
次回もお待ちしております✨
さん
2025/09/07 13:41
技術
実は爪が薄く弱いせいかジェルが2週間と経たず剥がれることが多くて困っていたのですが、こちらでのジェルは3週間経っても浮きも剥がれもせずキレイなままで大感激したので再訪✨今回も大人シンプルに仕上げていただき大満足
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] MIJI
【ハンド】ワンカラー/スキングラデ/ラメグラ
2025/09/10 13:25
[スタッフ] MIJI
この度はご来店頂き有難うございました。
剥がれやすいと仰ってたので、しっかりついていて安心しました☺️
仕上がりご満足頂けて良かったです✨
またよろしくお願いいたします!
saaoさん
2025/09/06 11:20
技術
いつも色合いの可愛いネイルありがとうございます。技術も高くとても上手でネイルが長持ちするので深爪が悩みでしたがだんだん爪が育ってきました。施術も速くて会話も楽しいので癒しの場です。またお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] MIJI
【ハンド】ワンカラー/スキングラデ/ラメグラ
2025/09/07 17:00
[スタッフ] MIJI
この度はご来店くださいまして有難うございました!
こちらこそ楽しいお話をしてくださり、癒されております☺️
ご満足して頂きとても嬉しいです!
またお待ちしております
Rさん
2025/08/24 20:03
技術
このたびは素敵なネイルありがとうございました!
接客も施術も丁寧で、仕上がりも満足です!またよろしくお願いします✨️
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] MIJI
【ご新規オフありハンド】ワンカラー
2025/08/25 13:02
[スタッフ] MIJI
この度はご来店有難うございました!
仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです☺️
またいつでもお待ちしております✨
kumoさん
2025/08/18 22:25
接客
当日の予約で、ギリギリの来店になってしまったにも関わらず、快く対応してくださってとても感謝しています。
ネイルのデザインは大人シンプルなイメージのものが多く、私好みのものがたくさんありました。
素敵に仕上げてくださって、キラキラな指先が目に入ると幸せな気分になります。
ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] MIJI
【新規オフありハンド】定額
2025/08/19 13:31
[スタッフ] MIJI
kumo様

この度はご来店頂き有難うございました!
お好みのデザインがあって良かったです。気に入って頂けてとても嬉しいです^^
これからも可愛いと思っていただけるデザインを増やしていきますね。
またのご来店いつでもお待ちしております♪
chiaさん
2025/08/07 00:36
接客
久しぶりのネイルでしたが、ナチュラルでとっても可愛くしていただけて嬉しいです!とても楽しい時間でした!
ご利用メニュー・スタッフ
【新規オフなし】ワンカラー
2025/08/07 15:11
[スタッフ] Jicco nail
久しぶりのネイルでJicco nailを選んで頂き有難うございます✨
ナチュラルな仕上がり満足頂けて嬉しいです!
またのご来店いつでもお待ちしております^^

よろしければお店の情報をシェアしてください