Jicco nail

Reviews

このお店の評価
あんちゃんさん
2025/08/04 14:21
接客
とても丁寧に仕上げてくれました!
色のムラもなくとても綺麗です!
椅子も座り心地がよくて、
また、行きたくなるお店です(^^)
ご利用メニュー・スタッフ
【ご新規オフなしフット】ワンカラー
2025/08/04 17:17
[スタッフ] Jicco nail
あんちゃん様

この度はご来店と、高評価の口コミを頂き有難うございます✨
仕上がり満足くださり嬉しいです☺️
またのご来店いつでもお待ちしております!
かよさん
2025/07/31 15:03
技術
オープンしてばかりだということで、知り合いの方から教えてもらい行きましたが、駅からも近くて行きやすい♪
店舗ブースはこじんまりしてるけど、逆にそれが落ち着く空間でした!
ネイリストさんも美人で話しやすくて終始リラックスできました!
オフありワンカラーで綺麗な仕上がりで大満足です!
ありがとうございました♪
ご利用メニュー・スタッフ
【ご新規オフありハンド】ワンカラー
2025/08/02 11:16
[スタッフ] Jicco nail
初めてのご来店有難うございました✨
好みが似ていて楽しいお時間でした!
仕上がりも満足いただけて嬉しいです☺️
またのご来店お待ちしてます!
ゆうさん
2025/07/30 18:04
接客
初めてお伺いしました。少し緊張しましたが、気さくに話し掛けてくれてあっという間の時間でした。
今回はワンカラーで予約しましたがフラッシュとマグネット両方やりたくて追加しました!可愛い仕上がりで満足してます。有難うございました
ご利用メニュー・スタッフ
【ご新規オフありハンド】ワンカラー
2025/08/02 11:13
[スタッフ] Jicco nail
初めてのご来店有難うございました✨
仕上がり満足いただけて嬉しいです☺️
またのご来店お待ちしてます!
りんさん
2025/07/28 18:33
技術
夏なので派手なネイルにしたいと相談。長さ出し&爪先クリアをお勧めされたのでトライしてみたら大正解✨明るく夏らしく指がすっきり長見えに

以下、追記 2025/07/28 18:56

夏っぽいネイルにしたいと相談。クリアネフットもお願いしたので、"時間がかかるので腰痛くなったらおっしゃってください"と恐縮されていましたが、座り心地の良い布張りのソファのおかげで腰が痛くなることもなくハンド&フットが完成しました✨駅のそばなので通いやすいのでまたリピします
ご利用メニュー・スタッフ
ワンカラーorスキングラデorラメグラ
2025/07/30 16:00
[スタッフ] Jicco nail
この度はご来店いただき有難うございました!
デザイン気に入っていただけて良かったです☺️
是非またお待ちしております♡

よろしければお店の情報をシェアしてください