Arbre et chimie (アルブル エト シミー)

Reviews

このお店の評価
矢崎悠里さん
2019/02/16 18:12
おすすめスタッフ
知識が豊富で髪のことや髪型のアドバイスも的確です♪髪型の要望にもとても丁寧に対応してくれます!髪色や髪型はいつも想像以上の出来にしてもらってます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 竹松 祐紀
カット+カラー+トリートメント
2019/02/16 19:39
[スタッフ] 竹松 祐紀 
ご来店いただきありがとうございました(^-^)

気に入っていただけてうれしく思います♪
髪質やその時の髪の状態、季節によってその時々で必要なことが変わっていきますので、ご要望 αの仕上がりになるようにさせていただいております(´▽`)

次回のご来店は春ごろだと思いますのでその時期に合わせた提案をさせていただきたいと思います!!

またのご来店心よりお待ちしております!

Arbre et chimie
代表
竹松祐紀
スミさん
2018/12/14 16:28
お店のココが好き
東村山で良い美容院が無いか?と探していたところ、良い美容院あるよ〜(^-^)と紹介してもらい初めて来店させていただきましたが、お店の雰囲気もスタッフさんの対応もとても感じが良く、何よりも思い通り以上にカットもパーマもしていただきました(o^^o)。
ありがとうございました、また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
ご利用メニュー・スタッフ
カット+パーマ
2019/02/18 09:27
[スタッフ] Arbre et chimie (アルブル エト シミー)
スミ様

今回ご紹介でのご来店誠にありがとうございました。
その後ご自分でのスタイリング等お髪の具合はいかがでしょうか。

今後もご満足頂けるよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

Arbre et 近江 宗徳

よろしければお店の情報をシェアしてください