HIRO GINZA 東京駅八重洲店

Reviews

このお店の評価
プレ花嫁さん
2024/10/23 14:02
その他
投稿するか悩みましたが、同じような思いをする方が出てほしくなく、正直に感想をお伝えしたく投稿します。

メインでご担当くださった方は丁寧に施術くださいましたが、途中で腕を担当してくださった方は終始痛かったです。痛みはお伝えすべきか悩みましたが、仕上がりが落ちるのを避けるために我慢しました。それなのに剃り残しも多く、結局メインの方に修正していただきました。

帰宅後手を洗うと染みる感じがしたのでよく確認すると手の甲や手首などの腕が何箇所か切れていました。
プロにお願いしたのにこんなことあるのでしょうか。(今までにシェービングを他で受けて切れたことはありません。)
そもそも今回1週間後の結婚式のために、フルでお願いできるパーフェクトフルコースにしたのに、傷が式までに治るか不安です。写真も撮るのに傷跡が写ってしまったらどうしようと悲しいです。
こんなことなら自分で剃ればよかったですし、お金を払って何箇所も傷ついて帰ることになるとは思いませんでした。正直返金されても納得いかないレベルです。

口コミがよかったので伺いましたが、結果的にとても残念です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] レディースはこちら
パーフェクトフルコース※説明を必ずご確認ください。
2024/10/29 13:18
[スタッフ] HIRO GINZA 東京駅八重洲店
プレ花嫁様
この度は当店での施術に際し、ご不快な経験をさせてしまい、誠に申し訳ございません。
まず、痛みを我慢させてしまったこと、そして施術の途中で剃り残しがあり、最終的にお怪我を負われたことに対して、心よりお詫び申し上げます。特に大切な結婚式を控えてのご来店にも関わらず、このような結果となってしまったことに対し、大変申し訳ない気持ちで一杯です。

早急に事情を確認し、二度とこのようなことがないようスタッフ一同で対策を講じてまいります。お客様にご提供したい施術の品質向上を図り、再発防止に努めてまいります。

重ねて、この度のご不便、ご迷惑に対し、深くお詫び申し上げます。
honestyさん
2024/07/07 22:44
その他
ヒロ銀座にお世話になりはじめて、かれこれ10年近く5店目になりますが、どこのお店のスタッフも丁寧で気持ちよく、プロの仕事をしてくれます。丸の内店の皆様、これからも極上のリラックス空間の提供をよろしくお願いします。

以下、追記 2024/07/08 16:12

八重洲店の皆様でした。失礼しました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 加納竜之介
【常連様用】いつも通りメニュー(カット+αメニューされる方(1時間以上))
2024/09/18 16:54
[スタッフ] 加納竜之介
いつもヒロ銀座をご利用いただきありがとうございます!
口コミもありがとうございます!

またのご利用おまちしております!
とうしんさん
2024/04/22 07:47
おすすめスタッフ
親切丁寧で、しかもスピードも早く、話していたらあっという間です。店内も綺麗で、他のスタッフも丁寧、明るくお勧めできます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 鈴木莉緒(リラクのみの指名不可)
初回10%オフクーポン!!
2024/09/18 16:52
[スタッフ] 鈴木莉緒(リラクのみの指名不可)
この度は数ある理容室、美容室の中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます!

ご満足いただきとてもうれしくおもいます!

またのご利用を心よりお待ちしております。
さん
2024/04/20 22:49
おすすめスタッフ
今回初めていきました。
まずは理想の髪型にして頂き大変嬉しいです!

手際よくカットしてもらい、自分の曖昧な要望でも理解してくれ、自分に似合うようにしてくれました。

お店が綺麗で、従業員の方々が笑顔で対応されていて初めて利用しましたがとても気分良く帰ることができました。
ここのお店ならどんなスタッフさんでも明るく要望に答えてくれると思うので、私は加納さんに担当して頂きましたが他のスタッフさんも間違いないのではないかと、お店の雰囲気や丁寧かつスピーディーなところから思いました。

また行かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 加納竜之介
初回10%オフクーポン!!
2024/09/18 16:45
[スタッフ] 加納竜之介
この度は数ある理容室、美容室の中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます!

ご満足いただきとてもうれしくおもいます!

またのご利用を心よりお待ちしております。
じょうさん
2023/11/28 16:07
メニュー体験
はじめて来店しました。
髪の毛のアドバイスも今の悩みにずばりの解答でした。
髪を切った後の仕上がりは満足です。
次回の来店は他プランも試してみたいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 加納竜之介
初回10%オフクーポン!!
矢野さん
2023/11/26 12:04
お店のココが好き
お店の雰囲気が良い。綺麗。スタッフがやる気ある。カットが上手い。話も上手い。言うこと無し!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 加納竜之介
【常連様用】いつも通りメニュー(カット+αメニューされる方(1時間以上))
h.eikiさん
2023/11/20 22:27
その他
いつも通り素晴らしいカットで感謝しております。

しかし退店後に頬の下あたりにまあまあ大き目傷があることに気が付きました。

思い返してみると今回はいつもに比べ全体的に施術が雑に感じていました。
故意にやったことではないことを充分理解していますが、もう少し丁寧にやっていただけたら防げたと思います。
3日経っても傷が目立つ状態で痛みを感じたり傷を鏡で確認するたびに陰鬱な気分になります・・・

今回の件を差し引いても今後も変わらず利用させていただきたいと考えていますので口コミさせていただきました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 加納竜之介
【常連様用】カットフルコース(+メニューされない方、お急ぎの方はこちら)
2024/02/01 16:08
[スタッフ] 加納竜之介
いつもご利用いただきありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

自分も含め、担当する全てのスタッフがお客様に感謝し満足して頂けるよう努力いたします。

いつも信用してご利用していただいているのに不甲斐ないです。
2度とないようにいたしますので今後ともよろしくお願いします。


加納
tkさん
2023/11/05 13:33
おすすめスタッフ
いつも手際よく仕上げていただき
感謝しております
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 加納竜之介
【常連様用】いつも通りメニュー(カット+αメニューされる方(1時間以上))
萎えてますさん
2023/10/26 20:50
その他
今までにないくらい悲しい出来
チリチリのアフロヘアになりました
悲しすぎる
立ち直れん
ご利用メニュー・スタッフ
【初回限定】カットフルコース+スパイラルorツイストパーマ60分 14300〜→12650〜
2023/11/13 16:15
[スタッフ] HIRO GINZA 東京駅八重洲店
ご利用いただきありがとうございます

この度は大変申し訳ございませんでした
技術力の見直しをすると同時にお客様の想いをしっかりと髪に反映できるよう意識しこのようなことが2度と無いよう努めて参ります

数ある中からヒロ銀座八重洲店をご利用いただきこのような思いにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした

次回来て頂いた際には誠心誠意込めてしっかり施術させていただきますのでよろしくお願い申し上げます
おぼのすけ~さん
2023/10/17 07:59
その他
久しぶりのヒロ銀座。
しかもはじめましてのお店だったのでドキドキしながら伺いました。
担当していただいた高崎さんはヒロ銀座らしいステキな方でした。
自分の理想をちょっとお伝えしただけで想像以上の仕上がりでやっぱりヒロ銀座にして良かったなと。
ただちょっと疑問に思ったことがありまして、お店がかわるとカルテの共有ってされていないのかな?という点でした。
一年以上行かなかったから記録もなくなっちゃったのかな。
前のお店で担当されていた方がしっかりカルテを残しておくので…といったコメントがあったのですが。
まぁ、これからは定期的に高崎さん指名でお世話になりたいと思います!
よろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 高崎 健司
プレミアムカットフルコース 7700円

よろしければお店の情報をシェアしてください