Reviews
なあちやんさん
2026/06/18 20:02
お店のココが好き
2026/06/22 08:50
[スタッフ] Minami
先日は、ご来店いただきありがとうございました!
満足いただけて良かったです!
次回ご来店の際にまた改めてアイロンの仕方もお伝えできればと思います!
stylist Minami
満足いただけて良かったです!
次回ご来店の際にまた改めてアイロンの仕方もお伝えできればと思います!
stylist Minami
くりーむさん
2026/05/25 23:08
その他
6歳、3歳の、姉妹カットお願いしました!
スピードが速くてでも丁寧で上手で
子供たち大喜びでした。
また行きたいと思います♪
スピードが速くてでも丁寧で上手で
子供たち大喜びでした。
また行きたいと思います♪
2026/05/25 23:13
[スタッフ] 坂本 郁弥
お二人ともありがとうございました^_^
姉妹で可愛くなりよかったです!
またよろしくお願いします!
姉妹で可愛くなりよかったです!
またよろしくお願いします!
みみみさん
2026/05/17 09:22
おすすめスタッフ
今日もかわいい髪型にしていただき
ありがとうございます!!!
次回のカラーも楽しみです!
ありがとうございます!!!
次回のカラーも楽しみです!
2026/06/22 08:58
[スタッフ] 神 ともみ
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします^^
次回もよろしくお願いします^^
ミィ.さん
2026/05/16 21:43
おすすめスタッフ
暑くなって鬱陶しい髪もスッキリ!ショートカットがとても上手い店長さんです!
2026/05/16 22:18
[スタッフ] 坂本 郁弥
重くなっていたのでスッキリしてよかったです!
これからさらに暑くなりそうですね^_^
またお待ちしてます!
これからさらに暑くなりそうですね^_^
またお待ちしてます!
kさん
2026/05/10 22:21
メニュー体験
いい感じにカットして貰いました!!
シャンプーもリラックス出来て、とても気持ちよかったです!
またよろしくお願いします!
シャンプーもリラックス出来て、とても気持ちよかったです!
またよろしくお願いします!
2026/05/16 22:13
[スタッフ] 坂本 郁弥
気に入っていただきよかったです^_^
ナノバブルspは毛根毛髪の深い部分も洗浄してくれるのでおすすめです!
またよろしくお願いします!
ナノバブルspは毛根毛髪の深い部分も洗浄してくれるのでおすすめです!
またよろしくお願いします!
神さん
2026/05/02 08:06
おすすめスタッフ
今回は、初の全頭ブリーチでしたが、とても良い感じの仕上がりになりました♪ありがとうございます。
2026/05/02 09:33
[スタッフ] 坂本 郁弥
よかったです!
白髪もボケていい感じになりましたね!
また来月よろしくお願いします^_^
白髪もボケていい感じになりましたね!
また来月よろしくお願いします^_^
神さん
2026/03/27 18:53
おすすめスタッフ
いつもいい感じにカットしていただきありがとうございます。次回はパーマとブリーチとよろしくお願いします♪
2026/03/27 20:00
[スタッフ] 坂本 郁弥
イベントまでもう少しですね!
よろしくお願いします!!
よろしくお願いします!!
もさん
2026/03/18 19:20
お店のココが好き
仕事が丁寧で素晴らしいです。
2026/03/18 20:47
[スタッフ] 坂本 郁弥
いつもありがとうございます
これからも精進いたします
よろしくお願いします!
これからも精進いたします
よろしくお願いします!
tebayamaさん
2026/02/21 23:47
その他
ナノバブルシャワーを導入されたとの事!
洗髪の時とてもリラックス出来ました
洗髪の時とてもリラックス出来ました
2026/02/22 16:51
[スタッフ] 坂本 郁弥
キューティクルや毛穴を含め
より深部まで洗浄できる
サロン専用エステマシーンです!
毎回無料ですのでお楽しみください!
より深部まで洗浄できる
サロン専用エステマシーンです!
毎回無料ですのでお楽しみください!
神さん
2026/02/19 21:30
おすすめスタッフ
初のショートパーマ!
思い描いていた可愛い感じになり、とても気に入りました。ありがとうございます~またよろしくお願いします♪
思い描いていた可愛い感じになり、とても気に入りました。ありがとうございます~またよろしくお願いします♪
2026/02/19 22:16
[スタッフ] 坂本 郁弥
いい感じにイメチェンになりましたね!
セットも色々楽しめると幸いです
またよろしくお願いいたします♪
セットも色々楽しめると幸いです
またよろしくお願いいたします♪
ここに初めて行ったけど
担当してくれた方が
めちゃくちゃ良くて!
色々アドバイスくれたり
髪のセット教えてくれたり
あとカラーしてもらったんだけど
めーーーーーっちゃ
可愛い色にしてもらって
大大大大大満足でした♥️
次からはここしかこれません♥️
ってくらい最高でした!
居心地もいいし
ま!じ!で!良かったです!
またお願いします(* .ˬ.)"