Reviews


パーマご希望のお客様
米田 泉美 ( よねだ いずみ )
2026/07/26 09:11
まい
50-54
お店のココが好き
娘からの紹介で初めて伺いました

どんなスタイルにするか決まらずに行きましたが、のびっぱなしにしてしまった状態を見ながら いろいろ考えて提案していただいて、とてもタイプな髪型にしていただきました!!!
米田さんと好きなものが似ていてお話も楽しかったです!
(落ち着いたお店でわちゃわちゃしちゃいましたすみません)
娘は髪を見るたびに、可愛いうまい可愛いうまい!過去1!と言ってくれて気分上がります 

お店の雰囲気、流れている音楽にも癒されて贅沢な時間を過ごせました
またいろいろなスタイルを楽しみたくなりました
よろしくお願いします♡
カット
平野 純生(ひらの じゅんせい)
2026/07/03 22:16
o.k
45-49
おすすめスタッフ
いつもお世話になっています。平野さんのお人柄と、高い技術でいつも頭も心も整います。いつも有り難うございます。
例の映画はニューヨーク眺めのいい部屋売ります モーガンフリーマン、ダイアンキートン主演です⭐︎また素敵なお店にいけるのを楽しみにしています。
ヨネダ限定メニュー 
米田 泉美 ( よねだ いずみ )
2026/06/30 14:39
カナ
30-34
お店のココが好き
店内がとても素敵で、落ち着いて過ごせる空間でした*+
カットもカラーも大満足です!「こんな感じで…」という少しアバウトなオーダーだったのですが、イメージをしっかり汲み取ってくださり、似合うスタイルも提案していただけて安心してお任せできました。
施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした♡︎ またぜひお願いしたいです!
ありがとうございました♪
ヨネダ限定メニュー 
米田 泉美 ( よねだ いずみ )
2026/06/22 11:52
よしこ
40-44
お店のココが好き
友人の紹介で初めて行きました。
こんな感じにしたい!の要望からプラスα良くなるように色々提案してくれて、とても良かったです。
満足な仕上がりになりました!
お店はアロマの良い香りで、とても癒されるし、シャンプーの香りもすごく良くて気持ちもリフレッシュできました。
これから通いたいと思います!
メンズ限定 カット+炭酸シャンプー+頭皮ケア
平野 純生(ひらの じゅんせい)
2026/05/18 19:02
べっぷ
30-34
お店のココが好き
初めてでした。
お店の雰囲気がとても心地よかったです。
ご丁寧にヒアリングしていただきながら切っていただけたので、終始安心感がありました。
希望を伝え、それに沿ったアドバイスもしていただいたので、翌日のセットも問題なかったです。
シャンプーは気持ちよく、お話も楽しかったです。

また伺いますので、よろしくお願いします。
平野 純生(ひらの じゅんせい)
べっぷ様

先日は初めてお越しくださりありがとうございました。
お店の雰囲気も気に入っていただけて、大変嬉しく思います。

初めてのサロンでは、なかなか伝えにくいこともあるかもしれないですが、なりたいイメージやご希望をお伝えいただけて良かったです。

また次回お越しいただきましたら、何なりとご相談くださいね。
この度は嬉しい口コミを頂戴しましてありがとうございました。

次回べっぷ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます。
彼女様にもよろしくお伝えくださいませ。

FEBRUARY
平野 純生
2026/05/28 15:29
カット
平野 純生(ひらの じゅんせい)
2025/10/26 21:12
とも
60-64
その他
いつも、お世話になってます。断然ショート派の私なのですが、毎回素敵にカットとカラーをして頂き信頼し、安心して私のヘアスタイルをお任せしています。白髪の多い私ですが、変に色落ち目立ちもなく次の来店までイヤなストレスなく過ごすことができます。カットも扱いやすく忙しい朝でも助かります。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
平野 純生(ひらの じゅんせい)
とも様

いつもありがとうございます^_^
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

とも様はショートヘアがお似合いなので、毎回少しでも新鮮さが出るように考えてカットさせて頂いています。
カラーも白髪を生かしてお肌に合うお色をチョイスしています。

これからもご自宅で扱いやすくて、とも様にフィットしたヘアスタイルをご提案させて頂けたらと思います。
次回もよろしくお願い致します!

FEBRUARY
平野純生
2026/03/07 22:36
似合わせカット+ヘアエステコース
平野 純生(ひらの じゅんせい)
2025/08/02 22:48
Kiriko
50-54
お店のココが好き
今日も心地よい音楽とヘアエステ、贅沢な時間を過ごすことができてしあわせでした
平野 純生(ひらの じゅんせい)
Kiriko様

いつもご遠方よりお越し頂きありがとうございます。
お忙しい中、FEBRUARY に足を運んでいただけて大変嬉しく思います。
今回は頭皮ケアとトリートメントをさせて頂いたので、このまま髪をキレイに伸ばしていきましょう!

是非またリラックスしにいらしてくださいね。
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございました。
次回またKiriko様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

平野
2025/08/13 10:43
似合わせカット+大人の明るめカラー
平野 純生(ひらの じゅんせい)
2025/06/26 15:41
すえっこ
40-44
おすすめスタッフ
子育て中なのでしょっちゅうリタッチには行けないし仕事の関係で黒髪が好まれる、でもオシャレなハイライト入れてみたい!!という希望をすべて叶えてくださりました(*^^*)
私の下手な説明でも、平野さんの技術とセンス、コミュ力で全部拾ってくださって、大大大満足の仕上がりになりました!!
黒髪でもハイライト入れてみたい!という方、まじでオススメです!
平野 純生(ひらの じゅんせい)
すえっこ様

いつも楽しい時間をありがとうございます。ハイライト気に入って頂けて嬉しいです!今回は黒髪にさりげなく主張しすぎないハイライトを入れさせて頂きました^_^
日々お忙しい中、ご自宅でできるだけ手をかけずにオシャレを楽しんで頂けたらと思います。
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております。
暑い日が続きますので、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

平野純生
2025/07/08 08:57
似合わせカット+ヘアエステコース
平野 純生(ひらの じゅんせい)
2025/06/19 19:07
gi-ta
30-34
お店のココが好き
とても久しぶりにお邪魔しました♪
カットも大満足な仕上がりで、トリートメントやマッサージも気持ちよく、良い香りの落ち着く空間で疲れ切っていた産後の身体に癒されました!
次はカラーに行きたいと思います^^
平野 純生(ひらの じゅんせい)
gi-ta様

先日は久しぶりにお越し下さりありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。
産後はなかなか自分の髪に時間がかけられないと思いますので、できるだけ扱いやすいヘアスタイルにさせて頂きました^_^
また落ち着いたら息抜きに是非カラーにお越しくださいね。

この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
次回またgi-ta様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

平野純生
2025/07/08 08:51
似合わせカット+大人の明るめカラー
平野 純生(ひらの じゅんせい)
2025/03/07 19:35
hu_ux
50-54
お店のココが好き
癒しの空間や心地いい音楽でかなりリラックスできます。音楽はアンビエント。タカラベルモントのハープチェアも触り心地抜群です。via.misakiのインテリアも素敵です。そして何よりスタイルやカラーリングのアドバイスがバッチリで相当助かってます。カットの腕は間違いなしと教えてもらってたどり着いたお店です。
平野 純生(ひらの じゅんせい)
hu_ux様

いつもご来店頂きありがとうございます。お店の細かなこだわりや自分たちの好きな物にも関心を持ってくださり大変嬉しく思います。
ヘアスタイルは hu_ux様の個性的な雰囲気をより引き出せたらと思って毎回提案させて頂いています^_^
これからも今まで以上に喜んで頂けるよう、技術・センスを磨いていきますので、よろしくお願い致します!
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます。

FEBRUARY
平野純生
2025/04/18 16:25