Reviews


カット
田中 実友
2026/05/07 19:03
ミネソタ
25-29
おすすめスタッフ
メンズボブくらいからベリーショートにしていただいたんですけど、カウンセリングから仕上がりまですごい満足できる内容でした。お店の雰囲気もよく担当していただいた田中さんも会話も上手くて1時間ちょっとだったんですけどあっという間でした。
これからもお世話になろうと思いますのでよろしくお願いします!
田中 実友
この度はご来店ありがとうございました!
大阪からお越しいただけて嬉しかったです!

バッサリのスタイルチェンジお任せいただきありがとうございました。仕上がりも満足していただけて安心しました◎
こちらこそお話楽しくてあっという間でした!ミネソタ!!
2026/05/08 10:49
カット+カラー
田中 実友
2026/05/02 18:59
あや
15-19
お店のココが好き
カラーを決める際に、染めてから色が落ちた時のことまで考えたカラーを提案してくださりありがとうございました!ヘアケア方法からスタイリング方法まで丁寧に教えていただきとても嬉しかったです♪次回もよろしくお願いします
田中 実友
こちらこそご来店ありがとうございました!
色落ちまで楽しめるようこだわっていたので、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ヘアケアやスタイリングもぜひ試してみてくださいね!
次回も楽しみにお待ちしております!
2026/05/08 10:47
カット+ハイ透明感カラー+オラプレックス
田中 実友
2026/04/25 02:28
momo
20-24
おすすめスタッフ
丁寧なカウンセリングと、なりたい理想像に向けての提案にとても感動しました!♡
気さくにお話してくださり、楽しい時間を過ごせて、大満足です
田中 実友
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
カウンセリングやご提案を喜んでいただけて、とても嬉しいです!
理想に近づけるお手伝いができて安心しました^^
私も情報共有のお話がとても楽しく、あっという間の時間でした♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
2026/04/25 09:48
カット+カラー
田中 実友
2026/04/24 00:54
s
25-29
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます!
可愛い髪型でライブ行けました
田中 実友
クチコミありがとうございます!
ライブのお話、また聞かせてください♡
2026/04/25 09:47
カット+カラー
田中 実友
2026/04/14 14:20
しまんちゅ
20-24
おすすめスタッフ
インスタのセンスに惹かれて、初めて行ってみたところ、理想通りの髪型と髪色に仕上げてくださいました♡
髪の乾かし方やセットの仕方も一からわかりやすく教えてくださって大満足です^^
ありがとうございました
田中 実友
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
インスタを見てご来店いただけたこと、とても嬉しかったです!
髪型も髪色も気に入っていただけて安心しました^^
乾かし方やセットも、ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
2026/04/25 09:46
カット+カラー
田中 実友
2026/03/03 08:12
みちゃん
20-24
お店のココが好き
いい匂いがしました✴︎
お姉さんも色々と教えて下さいました!
田中 実友
この度はインスタからみつけてご来店下さりありがとうございました!
またいつでもいらして下さいませ
2026/03/04 16:53
カット
田中 実友
2026/02/21 09:27
もっちー
30-34
おすすめスタッフ
いつもお世話になっている実友さんは、わいわいとお話をしたり、真剣に私の髪と向き合ってくれる方です。カット前後に私の後ろ髪を見やすくするために鏡を当ててくださったり、髪の乾かし方を毎回ご丁寧に説明して頂き感謝してます。外出前のちょっとしたピンの留め方も楽しんでます。またメンテナンスよろしくお願いします。
田中 実友
温かいお言葉をありがとうございます!
いつも大切な髪をお任せいただき、本当に嬉しいです。

またメンテナンスでお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
2026/02/24 11:06
カット
田中 実友
2025/12/26 06:53
チュちゃ
0-14
お店のココが好き
いつもキレイにしてくれます
田中 実友
いつもご来店ありがとうございます!またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
2026/02/24 11:06
カット
田中 実友
2025/10/30 15:52
15-19
おすすめスタッフ
理想通りのカットです
田中 実友
いつもご来店ありがとうございます!またいつでもご相談にいらして下さい!!
2025/11/29 23:32
カット+カラー
田中 実友
2025/09/12 20:32
20-24
お店のココが好き
もし私にとって運命の美容院と言うものがあるのなら、絶対ここだよな〜と思うような素敵な所でした!
駅からのアクセス、店の雰囲気、担当してくれた田中様、髪の仕上がり、全てにおいて大満足です。
この美容院を見つける事ができて本当に良かったです(T ^ T)
褒めすぎて嘘みたいな文章になってしまいましたが全然盛ってません。
本当にありがとうございました!
田中 実友
心温まるお言葉をありがとうございます!
「運命の美容院」とまで言っていただけて(>_<)美容師として何よりの励みになります!!
仕上がりやお店の雰囲気までご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
これからもご期待にお応えできるよう、しっかり担当させていただきますね!

またお会いできる日を楽しみにしております
2025/09/12 23:08