辻垣 祐介
2023/08/02 17:58
長澤麻弥
25-29
おすすめスタッフ
慣れないショートについてアドバイスをいただき、心強かったです!また伸びかけの髪もいい感じに整えてもらいました!
辻垣 祐介
ご来店&口コミありがとうございます☆
前回のショートカットもお似合いでしたし今回から伸ばしていくスタイルも、イメージに合うようご提案させていただきますので次回も楽しみにお待ちしております!
前回のショートカットもお似合いでしたし今回から伸ばしていくスタイルも、イメージに合うようご提案させていただきますので次回も楽しみにお待ちしております!
2023/08/13 11:35
脇坂 美希
2023/07/16 10:25
イズミん
50-54
その他
訳あって1年ほど開いてしまいましたが、やっぱりお願いして良かったです!
今回はパーマをお願いしました。お手入れしやすく周囲からも好評です。
伸びてからのアレンジもしやすそうで楽しみです。
また、お願いします。
面白い本も楽しみにしてます!
今回はパーマをお願いしました。お手入れしやすく周囲からも好評です。
伸びてからのアレンジもしやすそうで楽しみです。
また、お願いします。
面白い本も楽しみにしてます!
脇坂 美希
イズミん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
久々の再会、そしてお任せいただけて本当に嬉しかったです!!
嬉しい口コミもありがとうございます!!!
スタイリングも大丈夫そうでよかったです^^
本も勝手にセレクトしてしまいましたがじっくり読んでくださり嬉しかったです〜!また続きも是非◎
また次回お会いできる日を楽しみにしております!
楽しみながらすこーしずつ伸ばしていきましょう☆
先日はご来店いただきありがとうございました!
久々の再会、そしてお任せいただけて本当に嬉しかったです!!
嬉しい口コミもありがとうございます!!!
スタイリングも大丈夫そうでよかったです^^
本も勝手にセレクトしてしまいましたがじっくり読んでくださり嬉しかったです〜!また続きも是非◎
また次回お会いできる日を楽しみにしております!
楽しみながらすこーしずつ伸ばしていきましょう☆
2023/07/19 09:24
脇坂 美希
2023/06/25 18:04
アズ
20-24
おすすめスタッフ
前回が初めてでしたが、私の曖昧な意見をお伝えしてしまっても、扱いやすく似合うスタイルを提案してくださいました。引越してからこちらで美容院を探していたので、数年ぶりに通いたいところを見つけられました。
明るく気さくに話しかけてくれる美容師さんで、とても素敵です。ありがとうございます。
明るく気さくに話しかけてくれる美容師さんで、とても素敵です。ありがとうございます。
脇坂 美希
アズ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
そして嬉しい口コミ本当にありがとうございます◎
まだ2回目ですが、私もアズさんとのお話が楽しくて。
ヘアデザインはもちろんですが、お話もすごく楽しみにしています。
今回もスッキリ、整いましたね☆
またパーマもご相談くださいね^^
暑い日が続きますが、お身体きをつけてお仕事頑張ってください!!
また次回楽しみにしてます☆☆
先日はご来店いただきありがとうございました!!
そして嬉しい口コミ本当にありがとうございます◎
まだ2回目ですが、私もアズさんとのお話が楽しくて。
ヘアデザインはもちろんですが、お話もすごく楽しみにしています。
今回もスッキリ、整いましたね☆
またパーマもご相談くださいね^^
暑い日が続きますが、お身体きをつけてお仕事頑張ってください!!
また次回楽しみにしてます☆☆
2023/07/06 10:01
脇坂 美希
2023/05/10 17:34
あい
35-39
お店のココが好き
いつもお世話になっております。この度は20日に結婚式が近いこともあり、細かくご相談させて頂きました。いつも丁寧に提案して頂きますが、今回も細やかにご提案してくださり、仕上がりもとっても気に入りました!
ご夫婦も仲良しでお話も面白かったですし、他のスタッフの子達も大好きです!結婚式まで頑張ろう!と前向きになれた日でしたので、感謝の気持ちも含めてコメントさせて頂きました♫
ご夫婦も仲良しでお話も面白かったですし、他のスタッフの子達も大好きです!結婚式まで頑張ろう!と前向きになれた日でしたので、感謝の気持ちも含めてコメントさせて頂きました♫
脇坂 美希
あい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
そしてとっても嬉しい口コミありがとうございます!!
お式までのモチベーションもアップしたみたいで、人生で大切な日のために少しでも何かお手伝いになったかなと思うと私自身、とっても嬉しい気持ちになりました。
私たちもいつも楽しい時間を過ごせて嬉しく思っております。
当日、素敵なお式になりますように。心から、おめでとうございます!
そして、今後ともよろしくお願い致します。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
先日はご来店いただきありがとうございました!
そしてとっても嬉しい口コミありがとうございます!!
お式までのモチベーションもアップしたみたいで、人生で大切な日のために少しでも何かお手伝いになったかなと思うと私自身、とっても嬉しい気持ちになりました。
私たちもいつも楽しい時間を過ごせて嬉しく思っております。
当日、素敵なお式になりますように。心から、おめでとうございます!
そして、今後ともよろしくお願い致します。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
2023/05/11 14:18
脇坂 美希
2023/04/17 18:19
眞島悠
20-24
その他
1ヶ月前に伺って、また違う髪型にしたくて急遽予約を入れたのですが、ワガママなオーダーにもしっかり対応してくださって今回もとても満足に帰宅しました!いつも丁寧にカットしてくださってありがとうございます…!
アレンジの仕方も教えてくださって本当にありがとうございました…!いろんな髪型できるのが楽しいです!
また次回もお願いします!
アレンジの仕方も教えてくださって本当にありがとうございました…!いろんな髪型できるのが楽しいです!
また次回もお願いします!
脇坂 美希
悠さん☆
先日はありがとうございました!!
そして!嬉しい口コミも!ありがとうございます!!
今までとは少し違った雰囲気になってイメチェン感ありましたね◎
今回もばっちり似合ってましたー!
アレンジも是非ご参考に、色々楽しみながら伸ばしてみてください^^
また次回、お会いできるのを楽しみにしております!!
いつも遠くからありがとうね◎
NEWヘアで毎日楽しくなりますように。。☆
先日はありがとうございました!!
そして!嬉しい口コミも!ありがとうございます!!
今までとは少し違った雰囲気になってイメチェン感ありましたね◎
今回もばっちり似合ってましたー!
アレンジも是非ご参考に、色々楽しみながら伸ばしてみてください^^
また次回、お会いできるのを楽しみにしております!!
いつも遠くからありがとうね◎
NEWヘアで毎日楽しくなりますように。。☆
2023/04/19 14:05
脇坂 美希
2023/03/04 14:37
t
35-39
おすすめスタッフ
今回もステキにして頂いてありがとうございました○
前回も今回もいい色でとっても気に入っています。
もうずっとお世話になっていますが、思い切って短くした時も、初デザインカラーの時も、髪を見るのが毎日嬉しくなる絶妙なニュアンスで、且つ、扱い易くいつもきめて下さいます○
前回も今回もいい色でとっても気に入っています。
もうずっとお世話になっていますが、思い切って短くした時も、初デザインカラーの時も、髪を見るのが毎日嬉しくなる絶妙なニュアンスで、且つ、扱い易くいつもきめて下さいます○
脇坂 美希
t様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
そして大変嬉しい口コミありがとうございます!!
そろそろ色の変化が出てきてるくらいですかね?
今回のデザインも楽しんでもらえてたらいいなと思ってこの返信を書いております◎
毎日嬉しくなるって最高の褒め言葉、ありがとうございます。
これからも素敵にデザインさせてくださいね。
いつも楽しいお話もありがとうございます。刺激をたくさんもらってます!!
また次回お会いできる日を楽しみにしております!!
先日はご来店いただきありがとうございました!!
そして大変嬉しい口コミありがとうございます!!
そろそろ色の変化が出てきてるくらいですかね?
今回のデザインも楽しんでもらえてたらいいなと思ってこの返信を書いております◎
毎日嬉しくなるって最高の褒め言葉、ありがとうございます。
これからも素敵にデザインさせてくださいね。
いつも楽しいお話もありがとうございます。刺激をたくさんもらってます!!
また次回お会いできる日を楽しみにしております!!
2023/03/10 13:03
辻垣 祐介
2022/11/23 11:50
emi
おすすめスタッフ
いつもお似合いのステキな髪型をしている友人の紹介で行きました。丁寧なカットで、とてもお気に入りの髪型にしてもらえました。簡単に整えられるアドバイスもしていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。次回はカラーをお願いする予定ですが、今から楽しみです。
辻垣 祐介
emi様。
ご来店&口コミありがとうございます。
少し変えるだけで凄くいい雰囲気になりましたね☆
ご自宅でも簡単に再現できるようにと考えカットさせていただいておりますが、分からないこと等あれば何でも言ってください!
またカラーでもお待ちしております。
ありがとうございます。
ご来店&口コミありがとうございます。
少し変えるだけで凄くいい雰囲気になりましたね☆
ご自宅でも簡単に再現できるようにと考えカットさせていただいておりますが、分からないこと等あれば何でも言ってください!
またカラーでもお待ちしております。
ありがとうございます。
2022/12/14 15:30
脇坂 美希
2022/11/16 21:44
岡田葉子
40-44
お店のココが好き
いつも素敵にしてくれるワッキーさん!
前髪こんな感じにしたいと言うと自分にあった前髪にしてくれるので本当に嬉しいです。
いつも行くとウキウキした気持ちで帰宅できるので本当にお勧めです!
前髪こんな感じにしたいと言うと自分にあった前髪にしてくれるので本当に嬉しいです。
いつも行くとウキウキした気持ちで帰宅できるので本当にお勧めです!
脇坂 美希
岡田さん★
この度はありがとうございました!
やっぱり前髪、しっくりきますよね〜!
切って大正解だと思いました!!
いつも遠いところありがとうございます。
また次回お会いできる日を楽しみにしております!!
この度はありがとうございました!
やっぱり前髪、しっくりきますよね〜!
切って大正解だと思いました!!
いつも遠いところありがとうございます。
また次回お会いできる日を楽しみにしております!!
2022/11/18 11:47
脇坂 美希
2022/09/16 20:16
Go
40-44
その他
敏感肌なのでトリートメント剤に不安がありましたが、その点をとても丁寧にご配慮していただきました。
おかげで、帰宅後もトラブルなく、めっちゃいい感じの髪触りで酔い浸っております。
カットもパーマが再生してセットしやすいです。本当にいつも間違いなスキルに感謝です。ありがとうございました!
おかげで、帰宅後もトラブルなく、めっちゃいい感じの髪触りで酔い浸っております。
カットもパーマが再生してセットしやすいです。本当にいつも間違いなスキルに感謝です。ありがとうございました!
脇坂 美希
GO様
先日はありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!!
頭皮トラブルもなくとのことで、髪の毛もいい感じになって良かったです。
久々にお会いできて嬉しかったです^^
また次回お会いできる日を楽しみにしております。
先日はありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!!
頭皮トラブルもなくとのことで、髪の毛もいい感じになって良かったです。
久々にお会いできて嬉しかったです^^
また次回お会いできる日を楽しみにしております。
2022/09/22 12:59
脇坂 美希
2022/09/02 12:59
岩本亜衣子
その他
トキオストレートパーマ(縮毛矯正)をして頂きました✨
本当に自然で、前髪も地毛を残しつつでしたので、自然にカールできて艶のある髪の毛で大満足です!
スタッフさんとの会話も本当にリラックスできて楽しかったです!また宜しくお願い致します
本当に自然で、前髪も地毛を残しつつでしたので、自然にカールできて艶のある髪の毛で大満足です!
スタッフさんとの会話も本当にリラックスできて楽しかったです!また宜しくお願い致します
脇坂 美希
岩本様
先日はありがとうございました!!
お時間もありがとうございました!!
久々に長さも少し短くして、雰囲気も変わりましたよね◎
少しでも毎日が楽ちんで、少しでも楽しくなればなーと思ってこれからもヘアデザイン頑張りますね!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回お会いできるのを楽しみにしております^^
先日はありがとうございました!!
お時間もありがとうございました!!
久々に長さも少し短くして、雰囲気も変わりましたよね◎
少しでも毎日が楽ちんで、少しでも楽しくなればなーと思ってこれからもヘアデザイン頑張りますね!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回お会いできるのを楽しみにしております^^
2022/09/07 10:07