Reviews


カット+カラー
脇坂 美希
2020/07/05 18:52
みゆ
0-14
お店のココが好き
お店の雰囲気も素敵で、カットとカラー内容を細かく聞いて決めてくださったり、いろんな話ができてとても楽しい時間でした。ゆっくりできる空間でまた絶対に行きたいと思える美容院に出会えてよかったです。
次回も楽しみにしています!
脇坂 美希
みゆさん☆
先日はご来店いただきありがとうございました!!
そして大変嬉しい口コミありがとうございます^^
私自身もすごく楽しい時間でした。
ヘアスタイルもお任せいただき、感謝です。
その後スタイリングはいかがでしょうか?
またわからないことなどありましたらいつでもご連絡お待ちしてます◎
お仕事大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
また次回楽しみにおまちしております〜!!!!
robe 脇坂美希
2020/07/07 11:30
カット
脇坂 美希
2020/06/02 12:49
ak_minoru
35-39
おすすめスタッフ
大阪の美容室でお世話になってから10年近く担当いただいています。
ヘアカットだけではなく、メイクやスタイルなど、
常にアンテナをはっておられて、新しい提案などがありいつも新鮮です。

自分はスタイルが固まっていないため、いつもふわっとした感じでしかオーダーできないのですが、仕上がりはいつも「かっこいいと思える自分がいる」と感じます。

自然な接客であきさせず、気持ちもいつもリラックスしています。
変わりたい、でも安らぎたい、という方には是非ともオススメです。
脇坂 美希
先日は御来店ありがとうございました。
そして嬉しい口コミありがとうございます!!
今後も心地いい空間とヘアデザインが提供できるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
また次回もおまちしております^^
2020/06/02 16:00