Reviews
近江 奈央さん
2023/02/04 22:29
お店のココが好き
さつきさん
2023/01/14 14:37
お店のココが好き
いつも縮毛矯正でお世話になってます。
かなり自然に仕上げてもらえるので、艶が出て周りにも髪がキレイだと褒められます!
うるさいお店が苦手なので、こちらは落ち着いていていつも気が楽です。
かなり自然に仕上げてもらえるので、艶が出て周りにも髪がキレイだと褒められます!
うるさいお店が苦手なので、こちらは落ち着いていていつも気が楽です。
アオキ ミカさん
2022/12/17 22:10
おすすめスタッフ
いつもこちらの要望通りのスタイリングをしてくださり、満足しております。
これからもお世話になります。
これからもお世話になります。
chiakiさん
2022/09/13 15:59
おすすめスタッフ
本日も大満足の仕上がりです。
カラーから雰囲気もこんな風にして欲しいと見本をお見せして、とても素敵にしてもらいました。
そして楽しく心地よい時間を過ごせました。あきのさん、今日もよく笑いました笑っ
ありがとうございました〜
カラーから雰囲気もこんな風にして欲しいと見本をお見せして、とても素敵にしてもらいました。
そして楽しく心地よい時間を過ごせました。あきのさん、今日もよく笑いました笑っ
ありがとうございました〜
M.Nさん
2022/08/22 20:55
おすすめスタッフ
癖毛を活かすカットが素晴らしいです。セット方法もわかりやすく、束感を自分で出せるよう試行錯誤中です。
c.kさん
2022/07/15 21:49
おすすめスタッフ
いつもお世話になっています。
今回は前髪を作ってもらいました〜♡
いつも色んな提案をしてくださり、似合わせてくれます。カラーもとっても気に入りました〜
帰ると息子に、めっちゃいいーーと言われて大喜びです笑っ
また人柄も大好きです♡
またよろしくお願いします。
今回は前髪を作ってもらいました〜♡
いつも色んな提案をしてくださり、似合わせてくれます。カラーもとっても気に入りました〜
帰ると息子に、めっちゃいいーーと言われて大喜びです笑っ
また人柄も大好きです♡
またよろしくお願いします。
中村純子さん
2022/06/25 11:18
お店のココが好き
1ヶ月経ち、ストレートのサラサラも持続しています。
年齢と共にストレートあてるのが痛みが酷く困っていた所紹介してもらって良かったでふす。
年齢と共にストレートあてるのが痛みが酷く困っていた所紹介してもらって良かったでふす。
岡本ひとみさん
2022/05/20 17:33
おすすめスタッフ
いつも思った通りに
ヘアースタイルしていただいてます
ヘアースタイルしていただいてます
まるこさん
2022/05/09 16:39
メニュー体験
とても丁寧に話を聞いていただきながら、自分の希望に沿ったカットとカラーをしていただきました。
仕上がりはとても満足しています!
カット翌日以降のスタイリング方法を教えていただいたのですが、いざ自分でやってみると、なかなか思うようにできず、カット当日の仕上がりとは程遠いヘアとなりました…
日々練習と慣れかな?と思います。
ありがとうございました。
仕上がりはとても満足しています!
カット翌日以降のスタイリング方法を教えていただいたのですが、いざ自分でやってみると、なかなか思うようにできず、カット当日の仕上がりとは程遠いヘアとなりました…
日々練習と慣れかな?と思います。
ありがとうございました。
木下 美佐江さん
2022/03/30 10:19
おすすめスタッフ
いつも癒しをもらっています!
これからもよろしくお願いします!
これからもよろしくお願いします!
今までも何度か縮毛を辞めようと試みた事はあるのですが、結局 髪の毛をどう扱っていいのか分からずストレートにする日々を送っていました。
しかし こちらの美容室で貞森さんに2回 担当していただき、素人の私にも分かりやすく髪の洗い方・乾かし方・セットの仕方を教えてくれたので嫌で仕方がなかった髪質と向き合うことができました。
施術で使用する薬剤の説明もしっかりしてくださるので毎回とても勉強になります。
髪に対する選択肢が増えて良かったと心から思いました。これからも定期的に通いたいと思います。