Reviews
片岡千秋さん
2022/03/27 19:46
おすすめスタッフ
かわぐちさん
2022/03/13 09:27
おすすめスタッフ
昨日は突然でしたが、ありがとうございます。前髪が切りたい!と思いお願いしました。
気にいってます!!!
また宜しくお願い致します。
気にいってます!!!
また宜しくお願い致します。
おとさん
2022/03/06 23:02
その他
カットもカラーもとても良かったです。カラーについてはとても丁寧に説明して頂けました。またカラーの際に頭皮が滲みやすいことを伝え忘れましたが、全く滲みませんでした。
ワンちゃん2匹が可愛いです。
ワンちゃん2匹が可愛いです。
アオキ ミカさん
2022/02/28 13:55
おすすめスタッフ
髪型の要望も細かく相談にのってくださり、大満足しております!
また宜しくお願い致します。
また宜しくお願い致します。
仲 真由美さん
2021/11/27 10:16
おすすめスタッフ
ロングヘアからギリギリくくれる位までカットして貰いました。くせ毛を活かした仕上がりに大満足です。わかりやすく教えて下さったスタイリングの方法がとっても楽です。自分では未だウエーブが上手く出しきれていないですが、毎朝スタイリング剤の量や付け方を試行錯誤しています(これもまた楽しい)。身も心も軽くなった感じ。有難うございました。
アオキ ミカさん
2021/11/19 10:16
メニュー体験
あきのさんと犬に癒されて大満足です!
satさん
2021/09/25 23:30
メニュー体験
20年間様々なお店で、縮毛矯正をしてきましたが、びっくりするぐらい仕上がりが違います。かけてから2ヶ月〜ほど時間がたつと、その差がさらに歴然としてきます。
杉本 弘子さん
2021/08/13 15:01
メニュー体験
他のお店で8万円かかるとか、ハイライト入ってるから縮毛は無理だと断られていたけれど、こちらでたった2万円でサラサラのストレートにしていただき大満足です。犬2頭も可愛かったです。
マリコダさん
2021/07/26 01:27
おすすめスタッフ
初めての来店でしたが、とても居心地良く、わんちゃんが可愛く、いつも通り素敵に仕上げていただけました。また行きます!
chiさん
2021/07/18 12:34
おすすめスタッフ
今回も色々と相談に乗ってくださりながら、丁寧でなお且つすごく気に入るカラーとスタイリングにしていただきました。
また次回もお願いします。
また次回もお願いします。
お洒落で綺麗で美容の話しも色々と教えてくださるので、勉強になります。
カラーはこんな感じ〜を伝えると提案してくださって、今回もとびきり素敵な色でとっても気に入りました。カットも相談にのってもらい、大満足です。