Reviews
pam-daさん
2021/06/26 22:43
メニュー体験
仲宗根映実さん
2021/06/08 14:23
メニュー体験
先月梅雨入り頃に縮毛矯正とカットでおじゃましました。
施術前に髪の毛の現状を詳しく説明していただき、自分の髪にあったカットが出来ていないことが分かりました…
それから「癖毛だけど、縮毛矯正の自然じゃない真っ直ぐ感も嫌!」という要望にも丁寧に応えていただき、湿気に負けない、自然なストレートに仕上げてもらいました!
施術中は綺麗なワンコ達が代わる代わる膝の上に乗ってくれて、美容室で味わえない非日常が体験できて楽しかったです!
また髪が伸びた頃に行こうと思います。
施術前に髪の毛の現状を詳しく説明していただき、自分の髪にあったカットが出来ていないことが分かりました…
それから「癖毛だけど、縮毛矯正の自然じゃない真っ直ぐ感も嫌!」という要望にも丁寧に応えていただき、湿気に負けない、自然なストレートに仕上げてもらいました!
施術中は綺麗なワンコ達が代わる代わる膝の上に乗ってくれて、美容室で味わえない非日常が体験できて楽しかったです!
また髪が伸びた頃に行こうと思います。
まいさん
2021/05/30 17:26
おすすめスタッフ
もう5年ほどお世話になってますが、いつも簡単にイメージ伝えるだけなのに、あれこれ提案してかわいくしてくださいます。
新しく移られたサロンは、マスコット犬がかわいすぎて、感染対策もしっかりされてるし、今まで以上に居心地良くて素敵な時間でした♡
新しく移られたサロンは、マスコット犬がかわいすぎて、感染対策もしっかりされてるし、今まで以上に居心地良くて素敵な時間でした♡
chiaさん
2021/05/16 18:40
その他
初めて伺いましたが、お店の雰囲気も良く、犬が少し怖い事を伝えると、快く対応してくださいました。
カット、カラーも丁寧に聞き取りをしてくださり、思い通りのカラーに大満足です。
また次回も伺いたいです。
カット、カラーも丁寧に聞き取りをしてくださり、思い通りのカラーに大満足です。
また次回も伺いたいです。
aiさん
2021/05/08 18:39
おすすめスタッフ
いつも希望通りに仕上げて頂いてありがとうございます♪
今回も周りからすごく好評でした^ ^
あきのさんに引き続き担当していただきたくて、初めてこちらのお店に伺ったのですが、わんちゃんたちも大人してすごくお利口さんで可愛いかったです☆
いつも楽しい時間をありがとうございます(*´꒳`*)
またお願いします♪
今回も周りからすごく好評でした^ ^
あきのさんに引き続き担当していただきたくて、初めてこちらのお店に伺ったのですが、わんちゃんたちも大人してすごくお利口さんで可愛いかったです☆
いつも楽しい時間をありがとうございます(*´꒳`*)
またお願いします♪
てらさん
2021/04/23 01:44
おすすめスタッフ
勤務先が変わられると伺い、あきのさんに引き続き担当してほしくて、今回初めてこちらのお店に伺いました☆
久々に作った前髪が周りからも評判よく、伸びてきたので今回は前髪だけカットしていただきました!
次回はカラーもお願いしたいです!
お店もワンちゃんがいたことに初めびっくりでしたが、とても人懐っこく
可愛くて癒されました(*´ω`*)
久々に作った前髪が周りからも評判よく、伸びてきたので今回は前髪だけカットしていただきました!
次回はカラーもお願いしたいです!
お店もワンちゃんがいたことに初めびっくりでしたが、とても人懐っこく
可愛くて癒されました(*´ω`*)
熊谷嘉人さん
2021/04/14 23:58
お店のココが好き
いつも楽しい時間をありがとうございます。あきのさんはめっちゃ喋りやすいし、技術も素晴らしく、最高の体験だと思います。またお世話になりたいです!
ささん
2021/04/13 12:17
メニュー体験
癖毛を好きになれる髪型にしてもらいました!
岩佐いずみさん
2021/04/04 09:50
メニュー体験
今回は久しぶりにショートボブにしてみました。こんな風にて画像を見て頂き
ほぼ思ったスタイルになりました。
朝のスタイリングもしやすく、気に入っています!
ありがとうございました!
ほぼ思ったスタイルになりました。
朝のスタイリングもしやすく、気に入っています!
ありがとうございました!
チャッピーさん
2021/03/06 14:17
おすすめスタッフ
一言で、
好みを解って頂ける素晴らしい方です。
いつも、おまかせ!
好みを解って頂ける素晴らしい方です。
いつも、おまかせ!
ペーパードライバーの為、運転免許の更新は5年間隔。重たい腰を上げ免許更新日の前日にカットとダブルカラーを美容師さんお任せでお願いしました。
20年前に初めて縮毛矯正を施術した時と同じ位。いや、それ以上に周りからの反響がすごく良く。改めて感謝申し上げます。
ただ、今はまだ、髪の大半に縮毛矯正が残っているので、上手くまとまった状態を維持出来ていますが…。ダブルカラーの傷みでうねりが出ている部分のアイロンが難しいと感じているので次回お邪魔させて頂いた時は、その辺りの普段のお手入れ方法をしっかりと教えて頂きたと思っています。
また、次回は自分の好きなスタイルをしっかりイメージして来てとおっしゃって下さいましたが…。とりあえず、これだけ反響が良かったので健康な髪に整うまでは美容師さんのお任せでお願いしたいと思っています。
【今後も末永くよろしくお願いします♪】