尾崎 友治
2026/06/20 17:22
えどごえん
50-54
お店のココが好き
いつも丁寧なカウンセリングをしていただきありがとうございます!江戸川区にも沢山美容室がありますが、こちらは家でもスタイリングしやすいようカットしていただけますし技術が素晴らしいと思います。信頼できる美容師さんでおすすめです!
尾崎 友治
2026/01/05 22:32
アマトマト
0-14
お店のココが好き
毎回、僕の好きな髪型にしてくれて、丁寧に対応してもらえるので、小さい頃から通っています!
これからもずっと通いたいと思います!
これからもずっと通いたいと思います!