2026/06/11 13:32
やっちゃん
30-34
お店のココが好き
施術ご希望の方 okubo
やっちゃん様
いつもご利用くださってありがとうございます。
脂肪吸引後のインディバのご利用される方が年々増えてきておられます。知らずしてダウンタイム期間が長引いてる方にも発信して頂けて嬉しく思います。富山と東京の往復で大変でしょうがまた合間でご来店お待ちしております。
ご予約の方もご予約サイトから入れてくださって、有難うございました♡
いつもご利用くださってありがとうございます。
脂肪吸引後のインディバのご利用される方が年々増えてきておられます。知らずしてダウンタイム期間が長引いてる方にも発信して頂けて嬉しく思います。富山と東京の往復で大変でしょうがまた合間でご来店お待ちしております。
ご予約の方もご予約サイトから入れてくださって、有難うございました♡
2026/06/13 11:25
施術ご希望の方 okubo
2026/05/31 15:36
まゆみ
60-64
メニュー体験
素敵な空間での施術、フェイス、デコルテ、頭皮マッサージあっという間の60分でした。
お肌が柔らかくなった気がします。
また、よろしくお願いします。
お肌が柔らかくなった気がします。
また、よろしくお願いします。
施術ご希望の方 okubo
まゆみ様
この度はフェイシャルリンパマッサージのコースにいらして頂き有難うございました。フルハンドのお施術コースとなりよりリラクゼーション効果も高まりますね。お肌が柔らかく水分保持力が高まりましたね。
そして、ツヤ感も増しておられました☆
また来月のご予約も有難うございます。
お待ちしております♡
この度はフェイシャルリンパマッサージのコースにいらして頂き有難うございました。フルハンドのお施術コースとなりよりリラクゼーション効果も高まりますね。お肌が柔らかく水分保持力が高まりましたね。
そして、ツヤ感も増しておられました☆
また来月のご予約も有難うございます。
お待ちしております♡
2026/05/31 16:49
施術ご希望の方 okubo
2026/05/27 00:56
☆
25-29
メニュー体験
初めてのインディバに少し緊張していましたが、心地良い空間と丁寧な施術をして下さり、スタッフの方も優しくてお気軽にお話してくださってとっても癒しの時間でした!
自分へのご褒美にぴったりだと思いました!またお願いします!
自分へのご褒美にぴったりだと思いました!またお願いします!
施術ご希望の方 okubo
☆様
昨日はご来店頂き有難うございました。
すごくフェイスラインがすっきりされておられましたね。
早速インスタストーリーの方でも使わせていただきましたよ。
また是非、ご褒美にいらしてくださいませ♥
昨日はご来店頂き有難うございました。
すごくフェイスラインがすっきりされておられましたね。
早速インスタストーリーの方でも使わせていただきましたよ。
また是非、ご褒美にいらしてくださいませ♥
2026/05/27 11:57
よもぎ蒸し(水・木・日 担当 ) Yukari
2026/03/11 23:08
だんご
50-54
メニュー体験
終わった後とてもスッキリして精神的にも落ち着いて、肌のキメが整ってトーンアップすると思います。
よもぎ蒸し(水・木・日 担当 ) Yukari
よもぎ蒸し2回目のご来店有難うございました。
終わった後はすっきりされて良かったです。ちょうどすっきりパックをお選びでしたね。次の日のお肌の調子も良くなるので皆様には喜んで頂けてます。またいつでもご予約お待ちしております!!
口コミ投稿して頂き有難うございました♡
終わった後はすっきりされて良かったです。ちょうどすっきりパックをお選びでしたね。次の日のお肌の調子も良くなるので皆様には喜んで頂けてます。またいつでもご予約お待ちしております!!
口コミ投稿して頂き有難うございました♡
2026/03/12 16:48
2025/11/02 07:12
Satomi
40-44
メニュー体験
身体の芯から温まり、とても気持ちよかったです。家に帰ってからもポカポカが続いていました。とてもリラックスでき、デトックスもでき、良い汗をかけました。
施術ご希望の方 okubo
Satomi様
いつもご来店頂き有難うございました。
今回、口コミもして頂き大変嬉しく思います。
センズマグマ蒸しは日本野草が100種類ブレンドされていますので、ミネラルもたっぷりなんですよ。
よもぎも含めあったか成分もたっぷりでお家に帰られてもポカポカが継続されて気持ちよく過ごされて嬉しいです。
またお時間のある時に是非ご来店お待ちしております♡
いつもご来店頂き有難うございました。
今回、口コミもして頂き大変嬉しく思います。
センズマグマ蒸しは日本野草が100種類ブレンドされていますので、ミネラルもたっぷりなんですよ。
よもぎも含めあったか成分もたっぷりでお家に帰られてもポカポカが継続されて気持ちよく過ごされて嬉しいです。
またお時間のある時に是非ご来店お待ちしております♡
2025/11/04 16:55
2025/10/02 18:47
ぐっちー
25-29
メニュー体験
夏の疲れがなかなかとれずリフレッシュするために利用しました。蒸し始めてからだばーっとすごい汗が出てきて体の中の悪いものが出た気がします!お店の方もいつも親切でお店に伺うとほっとします。また利用させていただきたいです。
施術ご希望の方 okubo
ぐっちー様
嬉しいご感想ありがとうございます!汗と一緒に疲れもすっきり流せたようでよかったです✨ またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!
嬉しいご感想ありがとうございます!汗と一緒に疲れもすっきり流せたようでよかったです✨ またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!
2025/10/03 18:29
2025/04/26 08:08
YY
30-34
お店のココが好き
友達とペアでよもぎ蒸しができる場所を探していて、こちらに訪問しました。2人とも初めてのよもぎ蒸しでしたが、体が温まり気持ちよく利用することができました。また友達と行きたいねと言っています!
施術ご希望の方 okubo
YY様
この度はお二人でのご来店頂き有難うございました。
初めてのよもぎ蒸し体験をして頂き気持ちがいいすっきりして温かいと言ってくださってのをお聞きして大変、嬉しく思います。
またタイミングがございましたらご一緒にご来店くださいませ。
この度は口コミ投稿・高評価して頂き有り難うございました♡
この度はお二人でのご来店頂き有難うございました。
初めてのよもぎ蒸し体験をして頂き気持ちがいいすっきりして温かいと言ってくださってのをお聞きして大変、嬉しく思います。
またタイミングがございましたらご一緒にご来店くださいませ。
この度は口コミ投稿・高評価して頂き有り難うございました♡
2025/04/27 11:13
施術ご希望の方 okubo
2025/04/04 10:32
あや
20-24
メニュー体験
脂肪吸引後にインディバが良いと聞き施術していただきました。1週間に1回のペースで通い、拘縮でカチカチでこぼこだった顎下が3回でほとんど気にならなくなりました!施術中はリラックスしすぎて寝てしまうほど気持ちいいです
施術ご希望の方 okubo
あや様
この度は 口コミ・高評価 をして頂き有り難うございました。
脂肪吸引後のダウンタイム短縮にはインディバが良いお施術だという事も知られない方も沢山いらっしゃいますので発信して頂き嬉しいです。
3回目で気になられなくなられて良かったですね。残り1回は好きな部位のお施術でも構いませんのでまたお待ちしております♡
この度は 口コミ・高評価 をして頂き有り難うございました。
脂肪吸引後のダウンタイム短縮にはインディバが良いお施術だという事も知られない方も沢山いらっしゃいますので発信して頂き嬉しいです。
3回目で気になられなくなられて良かったですね。残り1回は好きな部位のお施術でも構いませんのでまたお待ちしております♡
2025/04/05 12:29
施術ご希望の方 okubo
2025/04/03 12:38
M
35-39
お店のココが好き
骨切り手術後のダウンタイム(術後1ヶ月)に伺いました。広々とした快適な空間で、インディバも暖かくてとても気持ちよく、癒されました。
3歳の娘も連れて行くことになってしまったのですが、色々と配慮をいただいてありがとうございました。
施術後は顔の血行が良くなったことが自分でもわかり、拘縮していた口周りが動かしやすくなったように感じます。腫れについては直後の変化は分からなかったのですが、数日後、急に腫れがグンと引くタイミングがありました。
施術してくださった方のお肌も髪もピカピカ輝いておられて、とても説得力がありました笑
遠方からですがまた機会がありましたらお邪魔したいです。
3歳の娘も連れて行くことになってしまったのですが、色々と配慮をいただいてありがとうございました。
施術後は顔の血行が良くなったことが自分でもわかり、拘縮していた口周りが動かしやすくなったように感じます。腫れについては直後の変化は分からなかったのですが、数日後、急に腫れがグンと引くタイミングがありました。
施術してくださった方のお肌も髪もピカピカ輝いておられて、とても説得力がありました笑
遠方からですがまた機会がありましたらお邪魔したいです。
施術ご希望の方 okubo
M様
この度は遠いところからお越しいただき有難うございました。
口腔外科手術をされ腫れがお辛いですよね。インディバは浮腫みの改善効果も期待できますのでお施術後にはとても楽になられる方が多いので今回が来店頂けて嬉しく思います。
数日かけて放熱され腫れ引きを加速されるのは不思議ですよね。
娘様ともご一緒に来てくださいまして紫パンをご褒美でもらえたのかなぁと思っておりました♡とても和やかなお時間を過ごさせて頂きました。この度は高評価にお褒めのお言葉とても有り難うございます。
また富山にいらした際は、是非お立ち寄りください。
この度は遠いところからお越しいただき有難うございました。
口腔外科手術をされ腫れがお辛いですよね。インディバは浮腫みの改善効果も期待できますのでお施術後にはとても楽になられる方が多いので今回が来店頂けて嬉しく思います。
数日かけて放熱され腫れ引きを加速されるのは不思議ですよね。
娘様ともご一緒に来てくださいまして紫パンをご褒美でもらえたのかなぁと思っておりました♡とても和やかなお時間を過ごさせて頂きました。この度は高評価にお褒めのお言葉とても有り難うございます。
また富山にいらした際は、是非お立ち寄りください。
2025/04/03 19:11
施術ご希望の方 okubo
2025/03/12 22:04
ゆゆゆ
35-39
お店のココが好き
初めての来店&インディバだったのですが、事前にLINEで色々と相談したのですが、とても丁寧に答えていただき安心して受ける事ができました!
店内は落ち着きがある雰囲気でスタッフの方も話しやすくリラックスできました!
インディバ、マッサージなどとても気持ち良かったです!
また、よろしくお願いいたします!
店内は落ち着きがある雰囲気でスタッフの方も話しやすくリラックスできました!
インディバ、マッサージなどとても気持ち良かったです!
また、よろしくお願いいたします!
施術ご希望の方 okubo
ゆゆゆ様
この度はご来店いただきありがとうございました
この度はご来店いただきありがとうございました
2025/03/13 11:25
これからも通わせていただきたいと思います。
東京にもよく行くのですが富山ではここだけです!