Lovall

Reviews

このお店の評価
のんこさん
2026/06/21 10:18
お店のココが好き
いつも綺麗に仕上げてもらっています。
まつ毛についても、いろいろとアドバイスしてもらい、理解を深めることができています。
また次回もよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Chihiro
ダブル60
のりちゃんさん
2026/06/19 07:22
その他
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。また予約させて頂きます。
ご利用メニュー・スタッフ
ダブル5W30
たかこさん
2026/06/14 22:08
おすすめスタッフ
急な変更も快く受けてくださりありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Mari
ダブル80
sakuraさん
2026/06/08 08:12
その他
今回は、長さを相談しつつ施術していただきました。毎回希望を聞きながら出来上がり予想も説明し施術して下さります。次回も宜しくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Mari
ダブル5W30
chiiさん
2026/06/04 22:06
おすすめスタッフ
いつも丁寧に施術していただけます。
スタッフさんの丁寧さとメニューのモチの良さで、2ヶ月に1度のマツエクで済んでいます。助かります。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Mari
平日ダブル60束
なちさん
2026/05/26 20:07
お店のココが好き
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます♪毎月欠かさず通わせて頂いています。次回もよろしくお願いいたします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Mari
ダブル5W40
ゆっちさん
2026/05/25 00:58
お店のココが好き
いつも丁寧に施術して下さり
ありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
ダブル5W30
のりちゃんさん
2026/05/23 09:55
その他
いつも丁寧で満足のいく仕上げ、ありがとうございます。
また予約させて頂きます。
ご利用メニュー・スタッフ
ダブル5W30
のんこさん
2026/05/17 13:27
おすすめスタッフ
エクステのもちも良く、いつも綺麗に仕上げていただいています。
まつ毛に関してのアドバイスもしていただき、本当に分かりやすくて助かっています。
今後も大切にまつ毛を育てていこうと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Mari
ダブル60
たかこさん
2026/05/10 18:12
おすすめスタッフ
綺麗に丁寧につけていただきありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Mari
ダブル5W40

よろしければお店の情報をシェアしてください