Reviews
マロさん
2025/06/02 17:05
メニュー体験
まつ毛の状態を見て、自分に合う施術を行ってくれます。丁寧に質問にも答えてくれます。
ふみふみさん
2025/05/26 15:52
おすすめスタッフ
LEDの1回目の付け足しでお世話になりました。
とてもきれいに仕上げて頂き、友達にも好評でした♡
又宜しくお願いします。
とてもきれいに仕上げて頂き、友達にも好評でした♡
又宜しくお願いします。
たかこさん
2025/05/20 13:28
おすすめスタッフ
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
Rikoさん
2025/05/19 14:58
お店のココが好き
丁寧な説明があり安心してお任せできます。
いつも短時間で仕上げてくれるのに持ちもよく大満足です。
いつも短時間で仕上げてくれるのに持ちもよく大満足です。
ゆっちさん
2025/05/14 11:09
お店のココが好き
毎回綺麗な仕上がりでとても満足です。
なさん
2025/05/13 19:30
その他
いつもありがとうございます
ふたゆさん
2025/05/11 12:07
その他
何年も通っています。良いところしかないです。安心してお薦めできるお店です。
みぃさん
2025/05/06 21:12
おすすめスタッフ
激盛れデザインにしていただきました
たかこさん
2025/05/02 11:19
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。
コーティング頑張ります。
コーティング頑張ります。
、さん
2025/05/01 16:03
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。
綺麗にしてもらってゴールデンウィーク楽しめます!✨
またいきます!
綺麗にしてもらってゴールデンウィーク楽しめます!✨
またいきます!