Reviews
きょうこさん
2026/05/09 15:13
その他
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。またよろしくお願いします。
ゆかりんさん
2026/05/02 16:08
おすすめスタッフ
何年もMariさんにお世話になっています。
私のまつ毛は少ない上に傷んでいるにも関わらず、毎回大満足な仕上がりです
私のまつ毛は少ない上に傷んでいるにも関わらず、毎回大満足な仕上がりです
りこさん
2026/05/01 15:44
おすすめスタッフ
いつも迅速で丁寧な施術です。提案やアドバイスもあり安心してお任せできます。
sakuraさん
2026/04/30 01:43
その他
今回、お店にはついてから予約していたメニューから変更をお願いしました。急な変更にも早々に対応して下さりありがとうございました。デザイン気に入ってます。次回も宜しくお願いします。
ななさん
2026/04/28 19:34
お店のココが好き
いつも素早く綺麗に仕上げていただきありがとうございます!!これからもよろしくお願いします^_^
ゆっちさん
2026/04/25 12:51
お店のココが好き
いつも丁寧に施術してくださいます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
のんこさん
2026/04/25 06:03
お店のココが好き
いつも丁寧に綺麗に仕上げていただいています。
エクステのもちも良いです。
ずっと通いたくなるサロンです。
いつもありがとうございます。
エクステのもちも良いです。
ずっと通いたくなるサロンです。
いつもありがとうございます。
たかこさん
2026/04/21 05:09
おすすめスタッフ
いつも、綺麗な仕上がりに満足しております。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
のりちゃんさん
2026/04/19 08:49
その他
適切なアドバイスと満足のいく仕上がり、ありがとうございました。
また予約させて頂きます。
また予約させて頂きます。
chiさん
2026/04/12 06:46
おすすめスタッフ
いつもと同じメニューで、少しデザインを変えてみたく相談しました。
想像でしか分からなかったのですが、付ける前に目元に合わせてくださってイメージがしやすかったです。
丁寧な接客で安心できます。
想像でしか分からなかったのですが、付ける前に目元に合わせてくださってイメージがしやすかったです。
丁寧な接客で安心できます。