Reviews
H26さん
2026/06/13 11:56
おすすめスタッフ
今日も完璧なカットでした。ありがとうございました。次回も楽しみにしております。
2026/06/19 17:06
[スタッフ] 横浜店
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
「今日も完璧なカットでした」とのお言葉をいただき、大変光栄です。仕上がりにご満足いただけたことが何より嬉しく、日々の励みになります。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術の向上はもちろん、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、次回お会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
「今日も完璧なカットでした」とのお言葉をいただき、大変光栄です。仕上がりにご満足いただけたことが何より嬉しく、日々の励みになります。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術の向上はもちろん、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、次回お会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ガマさん
2026/06/09 21:55
おすすめスタッフ
要望を的確に再現してくださり、周りから若々しく素敵なカットだねと評判が良いです。また日々のスタリングが簡単にセットできます。これからもよろしくお願いします。
2026/06/19 17:06
[スタッフ] 横浜店
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご要望のスタイルを再現でき、ご満足いただけて大変嬉しく思います。さらに周りの方からも「若々しく素敵なカット」とご好評とのこと、私自身もとても励みになります。
また、日々のスタイリングが簡単にできているとのお言葉も嬉しい限りです。サロンでの仕上がりだけでなく、ご自宅でも扱いやすいスタイルづくりを心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ご要望のスタイルを再現でき、ご満足いただけて大変嬉しく思います。さらに周りの方からも「若々しく素敵なカット」とご好評とのこと、私自身もとても励みになります。
また、日々のスタイリングが簡単にできているとのお言葉も嬉しい限りです。サロンでの仕上がりだけでなく、ご自宅でも扱いやすいスタイルづくりを心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
けんさん
2026/06/09 14:20
おすすめスタッフ
髪型の相談も丁寧な説明を加えながら乗ってくれてとても良かった。
2026/06/19 17:04
[スタッフ] 横浜店
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
髪型のご相談にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お客様のご要望をしっかりお伺いしながら、仕上がりのイメージを共有できるよう、分かりやすく丁寧な説明を心掛けております。
「とても良かった」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
またスタイルチェンジやお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
髪型のご相談にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お客様のご要望をしっかりお伺いしながら、仕上がりのイメージを共有できるよう、分かりやすく丁寧な説明を心掛けております。
「とても良かった」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
またスタイルチェンジやお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
TKさん
2026/05/19 15:36
お店のココが好き
接客が非常に丁寧で、スタッフ間の連携もスムーズで見ていて気持ちがいいです。
2026/06/03 12:48
[スタッフ] 横浜店
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、スタッフ同士の連携にも目を向けていただきありがとうございます。
当店ではお客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ全員で情報共有を行いながらスムーズなご案内と施術を心掛けております。その点を評価していただけたことは、スタッフ一同の大きな励みになります。
今後も技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客に努めてまいりますので、ぜひこれからも安心してお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、スタッフ同士の連携にも目を向けていただきありがとうございます。
当店ではお客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ全員で情報共有を行いながらスムーズなご案内と施術を心掛けております。その点を評価していただけたことは、スタッフ一同の大きな励みになります。
今後も技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客に努めてまいりますので、ぜひこれからも安心してお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ゆじゅんさん
2026/05/05 16:45
メニュー体験
予定より早く着いたが、直ぐに案内をしてくれて、接客対応もすごく良かったです。
一つ一つの作業にも言葉をかけてくれて良かったです。
遠い所からの来店でしたけど、また来たいと思います。
一つ一つの作業にも言葉をかけてくれて良かったです。
遠い所からの来店でしたけど、また来たいと思います。
2026/05/11 13:45
[スタッフ] 横浜店
この度は遠方からご来店いただきありがとうございました!
少し早めのご到着でしたが、スムーズにご案内でき安心いたしました。
接客対応や施術中のお声掛けについてもお褒めいただき、大変嬉しく思います!
これからも安心してリラックスしていただける空間づくりを心掛けてまいります。
「また来たい」とのお言葉が何より励みになります!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
少し早めのご到着でしたが、スムーズにご案内でき安心いたしました。
接客対応や施術中のお声掛けについてもお褒めいただき、大変嬉しく思います!
これからも安心してリラックスしていただける空間づくりを心掛けてまいります。
「また来たい」とのお言葉が何より励みになります!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ソウさん
2026/05/04 08:06
メニュー体験
フェードカットいつも素晴らしいです。
2026/05/11 13:45
[スタッフ] 横浜店
いつもご来店ありがとうございます!
フェードカットを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも細かい質感やグラデーションまでこだわり、毎回満足していただけるスタイルをご提供してまいります。
今後ともぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
フェードカットを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも細かい質感やグラデーションまでこだわり、毎回満足していただけるスタイルをご提供してまいります。
今後ともぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
Nate Lさん
2026/05/03 20:43
お店のココが好き
Great nice staff and of course the haircut is 10/10. Will come back again when I need a haircut
2026/05/11 13:48
[スタッフ] 横浜店
Thank you very much for your kind review!
We’re very happy to hear that you enjoyed both our staff and your haircut. “10/10” truly means a lot to us!
We’ll continue doing our best to provide great service and high-quality cuts every time you visit.
Looking forward to seeing you again whenever you need your next haircut!
We’re very happy to hear that you enjoyed both our staff and your haircut. “10/10” truly means a lot to us!
We’ll continue doing our best to provide great service and high-quality cuts every time you visit.
Looking forward to seeing you again whenever you need your next haircut!
タカヒロさん
2026/05/03 18:00
お店のココが好き
はじめまして来店致しました。
若干最初は何処にあるのか分からなかったですが、店内はめちゃくちゃ格好良く、店員さんもお洒落な髪型でカッコいいスタッフばかりで緊張さましたが、気さくな感じで対応して頂き、その中でも丁寧な対応で好感を持ちました。
若干最初は何処にあるのか分からなかったですが、店内はめちゃくちゃ格好良く、店員さんもお洒落な髪型でカッコいいスタッフばかりで緊張さましたが、気さくな感じで対応して頂き、その中でも丁寧な対応で好感を持ちました。
2026/05/11 13:47
[スタッフ] 横浜店
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
最初は場所が分かりづらく、ご不便をおかけしました。そんな中ご来店いただきありがとうございます!
店内の雰囲気やスタッフについて嬉しいお言葉をいただけて大変光栄です。
最初は緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも気さくさの中にも丁寧さを大切にし、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
最初は場所が分かりづらく、ご不便をおかけしました。そんな中ご来店いただきありがとうございます!
店内の雰囲気やスタッフについて嬉しいお言葉をいただけて大変光栄です。
最初は緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも気さくさの中にも丁寧さを大切にし、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
wassyさん
2026/04/29 08:22
お店のココが好き
店内スタッフが元気で、こちらも元気になれます。カットの技術も信頼でき、安心してお任せできるので通っています。
2026/05/11 13:47
[スタッフ] 横浜店
いつもご来店ありがとうございます!
スタッフの雰囲気まで嬉しく感じていただけて、とても励みになります!
技術面でも信頼してお任せいただけていること、大変光栄です。
これからもご来店いただくたびに元気になっていただけるような空間と、安心して任せられる技術をご提供してまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。
スタッフの雰囲気まで嬉しく感じていただけて、とても励みになります!
技術面でも信頼してお任せいただけていること、大変光栄です。
これからもご来店いただくたびに元気になっていただけるような空間と、安心して任せられる技術をご提供してまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。
のりさん
2026/04/23 19:14
メニュー体験
今回も思い通りです。
2026/05/11 13:46
[スタッフ] 横浜店
今回もご来店ありがとうございました!
「思い通り」と感じていただけてとても嬉しいです!
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術・仕上がりともにこだわってまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
「思い通り」と感じていただけてとても嬉しいです!
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術・仕上がりともにこだわってまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!