Reviews
スタンプさん
2025/04/22 12:46
その他
スタンプ(ポイント)の付き方が、以前と変わったのでしょうか?昔はプランに寄ってスタンプの付き方が違ったと思います。最近はどのプランでも1スタンプだけになったのでしょうか?1スタンプだと、スタンプを貯めてメニュー特典を得るまでにかなりの回数と月日が必要になります。スタンプのルールや貯め方を掲載してくれると、もっと貯めようと思う人も増えると思います。
2025/04/27 13:25
[スタッフ] 岩田 背番号76
ご来店ありがとうございました。
ポイントですが今月の15周年クーポンの設定が間違っていました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
足りないポイントは全てのお客様の今月来店分を確認しまして、来月まとめて付与させていただきます。
申し訳ございませんでした。
ポイントですが今月の15周年クーポンの設定が間違っていました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
足りないポイントは全てのお客様の今月来店分を確認しまして、来月まとめて付与させていただきます。
申し訳ございませんでした。
てつさん
2025/04/21 19:32
おすすめスタッフ
仕事の疲労が溜まっていましたが、ほぐしていただいて軽くなりました!
寝ても疲れが取れにくくなってきてるので、とても助かります。
またよろしくお願いします!
寝ても疲れが取れにくくなってきてるので、とても助かります。
またよろしくお願いします!
2025/04/28 12:23
[スタッフ] 石原 背番号24
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
お仕事の疲労が軽減し、少しでもお役に立てたことを大変嬉しく思います★
寝ても疲れが取れにくくなっているとのことですので、今後も定期的なケアを通じてお身体の状態を整えられたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
お仕事の疲労が軽減し、少しでもお役に立てたことを大変嬉しく思います★
寝ても疲れが取れにくくなっているとのことですので、今後も定期的なケアを通じてお身体の状態を整えられたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
毎年、毎月、毎日、割引さん
2025/04/14 22:11
メニュー体験
15周年割引、家族に高評価です。いつも60分のところ、次からは90分でも良いと許可が出ました。温まって匂いが出るアイマスクがあると最高だと思います。新サービスに加えてみてください。
2025/04/27 13:21
[スタッフ] 岩田 背番号76
ご来店ありがとうございました。
90分メニューですと全身をしっかりとほぐせるので60分と違った満足感が得られると思います。
その時の調子でお時間選んでみて下さい。
またのご来店をお待ちしております。
90分メニューですと全身をしっかりとほぐせるので60分と違った満足感が得られると思います。
その時の調子でお時間選んでみて下さい。
またのご来店をお待ちしております。
moさん
2025/04/10 13:12
お店のココが好き
3年程通わせていただいています。
気になるポイントを抑えて施術してくださり、丁寧な対応でとても素敵な時間でした。
気になるポイントを抑えて施術してくださり、丁寧な対応でとても素敵な時間でした。
2025/05/07 18:03
[スタッフ] 福岡 背番号13
mo様、お忙しい中ご来店をいただきありがとうございます。
貴重なお時間をいただきますので、お客様がリラックス出来て。気持ちよくお帰り頂けるよう、今後も精進して参ります。
またのご来店をお待ちしております。
貴重なお時間をいただきますので、お客様がリラックス出来て。気持ちよくお帰り頂けるよう、今後も精進して参ります。
またのご来店をお待ちしております。
ダブル割りさん
2025/04/09 21:39
その他
15周年おめでとうございます。20年、30年を迎えることができますように、お伺いさせていただきます。またお伺いさせていただきます。
2025/04/10 12:12
[スタッフ] 石原 背番号24
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
お祝いのコメントありがとうございます!
長く通ってくださり本当に感謝しております★
15周年を迎えられたのもお客様のおかげです!
今後ともよろしくお願いいたします。
口コミありがとうございました。
お祝いのコメントありがとうございます!
長く通ってくださり本当に感謝しております★
15周年を迎えられたのもお客様のおかげです!
今後ともよろしくお願いいたします。
口コミありがとうございました。
つくしさん
2025/04/08 22:15
その他
今回も真心のこもった思いやりのある施術をいただきありがとうございました。
お陰様で名古屋最後の心身リフレッシュを体現することが出来ました。
機会がありましたらご指名させていただきます!
お陰様で名古屋最後の心身リフレッシュを体現することが出来ました。
機会がありましたらご指名させていただきます!
2025/04/14 11:42
[スタッフ] 青山 背番号35
つくし様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
つくし様をご担当できよかったです!!あまりご無理しないでくださいね!
こちらこそよろしくお願いいたします(泣)もっと技術磨いておくのでまたよかったらお越しください!お待ちしております!
お身体ご自愛くださいね。
青山
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
つくし様をご担当できよかったです!!あまりご無理しないでくださいね!
こちらこそよろしくお願いいたします(泣)もっと技術磨いておくのでまたよかったらお越しください!お待ちしております!
お身体ご自愛くださいね。
青山
かねさん
2025/04/04 21:27
おすすめスタッフ
仕事でだいぶ疲労が溜まっていたので利用させていただきました!
全体的に疲れてましたがしっかりほぐして貰えたので軽くなりました!
ありがとうございます!
全体的に疲れてましたがしっかりほぐして貰えたので軽くなりました!
ありがとうございます!
2025/04/07 12:48
[スタッフ] 石原 背番号24
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
お久しぶりに担当させていただきましたが、先日はかなり疲労がたまっていて頭から首、背中と張っていました(>_<)
短い時間でしたが、少しでも軽くなって頂けて良かったです!
お疲れを溜めずにまたせひいらしてくださいね♪
口コミありがとうございました★
お久しぶりに担当させていただきましたが、先日はかなり疲労がたまっていて頭から首、背中と張っていました(>_<)
短い時間でしたが、少しでも軽くなって頂けて良かったです!
お疲れを溜めずにまたせひいらしてくださいね♪
口コミありがとうございました★
店長ご推薦さん
2025/03/31 07:46
おすすめスタッフ
店長からの推薦があり、初めて施術をお願いしました。知らない間に眠ってしまったようで、もったいない気分ですが、それだけ上手だったのだと思います。またお願いします。
2025/04/01 12:15
[スタッフ] 井上 背番号8
いつもご利用ありがとうございます。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります!
しっかりとほぐせる様にもっと力つけときます。
またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります!
しっかりとほぐせる様にもっと力つけときます。
またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
こじよしさん
2025/03/30 18:37
おすすめスタッフ
カウンセリング・施術中・施術後と色々お声掛けして頂き、施術も良く、安心できるスタッフさんです。
次回も宜しくお願いします。
次回も宜しくお願いします。
2025/04/06 10:50
[スタッフ] 武藤 背番号90
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
安心できるとのお言葉、とても嬉しいです♪
またのご利用をお待ちしております!!
安心できるとのお言葉、とても嬉しいです♪
またのご利用をお待ちしております!!
クーポンさん
2025/03/23 17:26
その他
施術、いつも通り満足でした。定期的に貯まるクーポンですが、そろそろ抜本的に一新して欲しいです。びっくりクーポン期待してます。
2025/04/02 18:26
[スタッフ] 岩田 背番号76
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
クーポン内容やポイントシステムもお客様に喜んで頂けるよう改善していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
クーポン内容やポイントシステムもお客様に喜んで頂けるよう改善していきたいと思います。