Reviews
ameninemureさん
2026/05/28 08:25
お店のココが好き
FTOさん
2026/05/22 18:57
お店のココが好き
いつも丁寧な仕上げありがとうございます。
お店の雰囲気 おしゃれでリラックスしていてgoodです
お店の雰囲気 おしゃれでリラックスしていてgoodです
FTOさん
2026/03/20 12:50
その他
いつも丁寧な仕上げありがとうございます
チョコさん
2026/02/25 23:07
おすすめスタッフ
一度カットをしていただきましたが、今までの中で一番希望通りのカットをしていただきましたy
ドL'さん
2026/02/11 08:52
その他
いつも丁寧で完璧な仕上がりありがとうございます
最近最強さん
2026/01/12 14:20
メニュー体験
4900円はやすい
ごっさんさん
2026/01/08 09:37
お店のココが好き
いつも清潔なお店で ゆったりしてくつろいでいる間にバッチリ仕上げてくれます
すーさん
2025/11/24 07:06
メニュー体験
爽さ
Tさん
2025/11/20 16:53
メニュー体験
初めてで心配でしたが、親切にこちらの要望をのみこんでくれて施術してくれました。おすすめです!
FTOさん
2025/10/25 13:55
お店のココが好き
店内がいつもきれいで接客も丁寧
年齢とトレンドをうまくマッチさせたカットで、好みを汲み取っていただけました。