Reviews
ftoさん
2025/08/30 17:45
お店のココが好き
いつも仕上がりバッチリです。ありがとうございます
ゆうさん
2025/08/04 18:49
お店のココが好き
はじめて来店しました。何度も確認してくださりイメージに近い髪型になりました
ジモティー5さん
2025/07/07 09:22
お店のココが好き
駅から近くで大変便利です。スタッフの方々も皆さん親切で好感が持てます。特に65歳以上のシルバー層は割引もありますので、利用しやすいです。
Kikiさん
2025/07/02 21:39
お店のココが好き
予約したら待たなくですぐできた
ヒロさん
2025/04/12 08:47
その他
いつも希望通りのスタイルにしていただけます。
たいせいさん
2025/03/22 13:32
お店のココが好き
子供なのにちゃんとフェードカットしてくれる
あさん
2025/03/19 03:09
その他
良い所でした
えいたろうさん
2025/03/13 10:16
お店のココが好き
店内の雰囲気も良く、仕上がりにも毎回大満足です。
ぱさん
2025/02/16 11:47
その他
とても親切でよかった。
羅さん
2025/02/11 15:47
その他
なし