chez moi!

Reviews

このお店の評価
匿名さん
2022/09/23 23:18
技術
いつも山田さんの所でカット等してもらっているんですが、いつも自分の好きなスタイルに仕上げてくださるので、大満足です。
スタイルやカラーの相談もしやすく、的確なアドバイスを頂けるので、おまかせにしてしまう事が増えてきました。
ヘッドスパも気持ちよくて、気づいたら寝てる事がほとんどです。
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
カット+カラー+TOKIOトリートメント
2022/09/29 18:08
[スタッフ] 山田理紗
匿名様、いつもご来店頂きありがとうございます!
今回は伸びてきた時にリタッチが気になりにくいスタイルにしてみました♪
少しいつもとカットやカラーの仕上がりが違うので、また良かった方教えていただけたらなと思います!
ヘッドスパは安心して受けていただけてる証拠かもしれませんが5分くらいで落ちちゃってますね( ˘ω˘)スヤァ
またご来店楽しみにしていてください(*^_^*)
ssさん
2022/09/22 12:08
技術
アドバイスも頂け自分に合ったことを提案して頂きとても安心しています。
手際よく満足の仕上がりにしていただけるので感謝しています。
少しでも若く居れるように続けたいです。
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
カラー+TOKIOトリートメント
2022/09/23 15:39
[スタッフ] 山田理紗
SS様、いつもご来店頂きありがとうございます!
次回はご提案頂いたメニューでお待ちしております(*^_^*)
試してみて良かった方を継続していけたらなと思います♪
長く綺麗でいられるようにサポートさせていただきます!
chocoさん
2022/09/18 18:55
接客
お気に入りのメニューが見つかり、その中でもこの方がいいなど、時間を惜しまず色々と真剣に考えて下さいます。頼りになります!素敵なサロンで過ごすひとときはとても楽しい時間です。
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
よもぎ蒸し
2022/09/20 12:26
[スタッフ] 山田理紗
choco様、数あるサロンから当店へご来店頂きありがとうございます!
そしてお気に入りのメニューが見つかって良かったです(*^_^*)
今後どのくらいの期間でどうしていきたいか、ニーズに合わせて健康が維持できるよう体質改善していきましょう♪
ついついお喋りしすぎてしまいますが、また宜しくお願いいたします!
YSさん
2022/09/01 18:48
技術
口コミの投稿が遅くなりました。
今回もありがとうございました^_^
希望通りのカラーにして頂き大満足です。
そして、ヘッドスパはいつものようにとても気持ち良かったです(^^)
また宜しくお願いいたします。
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
カラー+ヘッドス40min
2022/09/02 15:38
[スタッフ] 山田理紗
いつも口コミありがとうございます!
夏の紫外線で抜けたお色を秋カラーにチェンジさせていただきました♪
夏場の汗が、秋口に抜毛として出やすいシーズンになります。
リラクゼーションメインですが、頭皮や毛髪のケアまで出来るので嬉しいですね(*^_^*)
また癒されにご来店ください(^^♪
ssさん
2022/08/31 16:12
技術
諦めていた髪質も満足できるようになり感謝しています。
毎回、リラックス出来て良い時間を過ごさせて頂いています。
悩みに合った商品も紹介して頂き嬉しいです。ありがとうございました。
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
カラー+TOKIOトリートメント
2022/09/02 15:35
[スタッフ] 山田理紗
いつもご来店頂きありがとうございます!
定期的にメンテナンスすることで改善されていることが実感していただけて嬉しいです(*^_^*)
当店では、リラックスしていただける空間だけでなく、しっかり似合わせ、技術、ご提案など満足していただけるようサポートさせていただきます!
また気になる事があればいつでもご相談ください。
ssさん
2022/08/05 23:48
技術
綺麗に手際良くして頂きいつも大満足です。
サラサラで仕上がりはもちろんですが、接客も良いので気分も良く次が楽しみです。ありがとうございました。
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
カラー+TOKIOトリートメント
2022/08/07 17:03
[スタッフ] 山田理紗
SS様、いつもご来店頂きありがとうございます!
TOKIOトリートメントはすればするほど、効果も抜群です(*^^*)
毎日のお手入れもサラサラかと思います♪
ご来店楽しみにして頂いて光栄です(*^_^*)
また、気になることがあればいつでもご相談ください。
ゆりさん
2022/08/03 15:27
技術
いつもありがとうございます!息子のカット、とてもかっこよく仕上げてもらってありがとうございました!相変わらずワックスは拒否されましたが、ワックスなしでも直毛のおかげでツンツンと毛先が立っていてカッコいいです。またよろしくお願いいたします!
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
【ペア割】カット2名様~
2022/08/06 13:39
[スタッフ] 山田理紗
ゆり様、いつもご家族でご来店頂きありがとうございます!
カット喜んでいただけて幸いです(*^_^*)
ワックスつけて照れているのも今の時期だけだと思うので可愛い姿今のうちに見ておきましょう♪
高校生くらいになれば自分でつけちゃうかもですね(^^♪
またご来店お待ちしております!
SSさん
2022/07/21 00:30
技術
2回目ですが、今回も満足しています。
素早く綺麗に丁寧にして頂けるので安心です。
仕上がりもサラサラでムラがなくとても気に入っています。
ありがとうございました。
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
カラー+TOKIOトリートメント
2022/07/24 13:10
[スタッフ] 山田理紗
SS様、2回目のご来店ありがとうございました(*^^*)
カラーも少しずつダメージを抑えつつ明るくしていきましょう!
一緒にセットでしているTOKIOトリートメントは140%髪の修復をしてくれるので続けていくと年齢と共に失う艶や出てくるエイジングのクセも落ち着いてきます♪
またご来店お待ちしております!
園 幸子さん
2022/07/21 00:24
技術
気持ち良く効果も感じられ満足しています。
説明も詳しくして頂きとても良かったです。
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
マーメイドセルトリートメント
2022/07/23 11:58
[スタッフ] 山田理紗
園様、今回はフェイシャル【マーメイドセルトリートメント】のご来店頂きありがとうございました。お顔の効果、今後の変化率の高いものとなっておりますのでお顔がキレイになっていくのを楽しみにしていてください(*^^*)
YSさん
2022/06/30 16:19
技術
今回もありがとうございました。
ヘッドスパはいつも通り贅沢で至福の時間でした。とっても気持ち良かったです(^^)
また今回は久々にカットして頂きましたが、理想通りにして頂き大満足です。
また次回もよろしくお願いいたします^ ^
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
【フルコース】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ40min
2022/07/06 11:00
[スタッフ] 山田理紗
YS様、いつもご来店頂きありがとうございます。
ヘッドスパ40分コースをすることによって頭皮環境だけでなく、コリや浮腫みの軽減にもつながり終わった後は特にスッキリ★
カットも「こんな感じにできるかな?」とお写真お持ちいただいていたのでスムーズにカウンセリングや要望に対してパフォーマンスできたかと思います(^^)
また次回も宜しくお願いいたします!

よろしければお店の情報をシェアしてください