chez moi!

Reviews

このお店の評価
YUKAさん
2022/05/10 08:55
技術
いつもお世話になっています!
ピンクとかシルバー系等など派手髪にしてもらうことが多いのですが、こんな感じで!と注文したらいつもその通り満足いく仕上がりにしてくれます✨知り合いにも綺麗な色だねと褒めて貰えます✨これからもよろしくお願いします
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
ダブルカラー+TOKIOトリートメント
2022/05/13 12:08
[スタッフ] 山田理紗
YUKA様、オープン当初からご来店頂きありがとうございます!
ハイトーンの派手髪が人気で出来る今のうちに沢山楽しみましょう♪
仕上がりも満足していただけて光栄です(^_^)★
また、お忙しいかとは思いますが合間みてご来店お待ちしております!
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします♡
YSさん
2022/05/04 08:21
技術
今回は久し振りに全体的にカラーのトーンを変えて頂いたのですが、とても気に入りました。いつもイメージ通りに仕上げて頂けるので感謝です。ベッドスパのいつも通り極楽でした^ ^
今回もありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。
ご利用単品メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山田理紗
カラー+ヘッドス40min
2022/05/08 14:11
[スタッフ] 山田理紗
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
今回もお好きな色味で一見落ち着いていますが、透明感抜群なお色味で仕上げさせていただきました!気に入って頂けて光栄です♪
ヘッドスパもカラーとセットでYS様の定番メニューになりましたね!
次回も楽しみにしていてください。ご来店お待ちしております!
owner 山田

よろしければお店の情報をシェアしてください