PERFECT EPI

Reviews

このお店の評価
みーみーさん
2026/06/23 10:43
技術
マツエクでお世話になってます♪
毎月 おばさんのワガママ要望を
叶えていただき感謝しております

知人、友人からもマツエクが素敵!と
声をかけてもらえます^ ^

これからも親子共々お世話になります♪
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Isozaki
【フラットマットラッシュ80本】
カンさん
2026/06/20 13:49
その他
マツエクをして綺麗に仕上げていただきました。
いつも親切に声をかけていだだいて感謝しております。
今回は施術の後半にマツエク3〜4本すごく熱かったです。
熱を感じたのは初めてなので驚きましたが、もしかしたらLEDが近すぎたのかもしれません。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Isozaki
【EYE】フラットラッシュ
のんさん
2026/06/16 20:12
技術
いつも希望通りの仕上がりです♪
お話付き合ってもらったり、時には爆睡してても、安定の仕上がりに満足しています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Isozaki
【ラッシュリフト】新世代まつ毛パーマ
2026/06/19 16:58
[スタッフ] Isozaki
のん様
いつもありがとうございます。

こちらこそ、沢山お話を聞かせていただいて勉強させていただいてます(*^^*) 
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。これからも様精進いたします!また楽しみにお待ちしております。

PERFECT EPI
カキさん
2026/05/27 13:53
接客
いつも楽しく施術していただき誠に感謝しております!
今後とも末永く宜しくお願いいたします
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Isozaki
〚電気脱毛40分〛
2026/05/28 19:33
[スタッフ] Kobayashi
カキ様

いつもご利用いただきありがとうございます。
先日も楽しいお話をありがとうございました!!

痛みのある【電気脱毛】ですが、楽しく施術を受けていただけているようで嬉しいです。

こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

PERFECT EPI isozaki,kobayashi
チャコルさん
2026/05/22 11:34
技術
その場で綺麗になるWAXは必要な時にできるし、痛みも特に気にならず(あっても一瞬)ついでに肌の古い角質も取れて一石二鳥だと思っています。お願いする部位でWAXも何種類もあるみたいで使い分けて下さります。高い技術で施術して貰えるので、安心だしお値段も良心的です。また伺いまーす!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Isozaki
〚wax脱毛・M〛背中ハーフ / ひじ上 / ひじ下 / 胸 / お腹 / お尻
2026/05/28 19:28
[スタッフ] Isozaki
チャコル様

先日はご来店いただきありがとうございました。
光脱毛でかなり薄くなった後の残った毛は、光のみでは反応しづらい状態でしたので、今回はW脱毛で施術をさせていただきました(*^^*)

ワックスによる角質ケアの効果も実感していただけて、とても嬉しいです♪
また、安心してご利用いただけているとのお言葉も大変励みになります。

今後もお肌状態を見ながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


PERFECT EPI
あっこさん
2025/01/19 00:38
技術
サロンのドアを開けた瞬間から
癒されます。

いつも素敵に仕上げていただき
ありがとうございます。
いつも楽しい会話も感謝です
ご利用メニュー・スタッフ
【フラットマットラッシュ80本】
2025/01/23 02:06
[スタッフ] PERFECT EPI
あっこ様

私も楽しく施術させて頂いています☺️

大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。
あっこ様をがっかりさせない様、これからも一生懸命施術させて頂きます!

お忙しい中、いつもありがとうございます
j&cさん
2024/12/03 15:32
技術
いつも癒しの時間をありがとうございます。
光フェイシャル始めてから季節の変わり目の肌不調もなくなり、なくてはならないものになりました。
仕上がりもいつも良くて安心してお任せしています。
これからもよろしくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Isozaki
〚光フェイシャル・デコルテ~〛
2024/12/19 17:19
[スタッフ] Isozaki
j
みーみーさん
2024/10/11 22:02
技術
お世話になっております。

マツエク出戻りです笑
素敵な仕上がりに大満足^ ^

気がついたら寝落ちていて
フッサリまつ毛に復活していました!
ありがとうございます♪
ご利用メニュー・スタッフ
【EYE】フラットラッシュ
2024/12/06 15:18
[スタッフ] Isozaki
みーみー様

出戻りありがとうございます(≧∀≦)
ご自身でキレイにセルフマツパをされるのでお会い出来ない期間もありますが、マツエクをしたい時にはぜひまたご利用いただけたら嬉しいです!

マツパにはないボリュームで可愛く仕上げさせていただきます。

PERFECT EPI
rRR23さん
2024/09/30 20:43
技術
いつも丁寧な施術ありがとうございます♡
楽しいおしゃべりも楽しみの一つです!
さかまつげで悩んでたところ、それにあった提案をしていただいて、エクステをつけてる中で気になることはなくなりました。
いつもありがとうございます♡
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Isozaki
【フラットマットラッシュ120本】
2024/12/06 14:59
[スタッフ] Isozaki
いつもご利用頂きありがとうございます。
逆さまつげで少し時間が経つと方向が定まらなくなったり、視界が暗くなったりしてしまうお悩みでしたので、自まつ毛を上げてからカールをキープさせるためのエクステを使っています。
喜んでいただけて嬉しいです!

気になることがありましたらいつでもご相談下さい。
ぜひまたよろしくお願いいたします。

PERFECT EPI
reoraviさん
2024/09/11 18:08
技術
本日初めて光フェイシャルを施術して頂きました。
最初のクレンジングからとっても気持ちよく、うとうとしてしまいました。
光を当てられている時は軽い痛みを感じることがありましたが、問題なく我慢できる程度のものでした。
また是非行かせて頂きたいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Isozaki
〚光フェイシャル〛
2024/09/14 18:00
[スタッフ] Isozaki
reoravi 様

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
気持ちよくお過ごしいただけたようで嬉しいです。

3日間は特に日焼けに気を付けてテニス頑張って下さいね!(^^)!

脱毛の件ですが、今確認をしていますのでもう少しお待ちください。メールでご連絡いたします。

またご利用いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

perfect epi

よろしければお店の情報をシェアしてください