Reviews
おにぎりさん
2026/06/25 12:37
接客
私が細かくオーダーできる人間ではないので、かなりぼんやりしたオーダーだったと思いますが、それでも適宜質問してくれながら僕の好みを探ってくださいました。カットも迅速で正確でしたし、ヘッドマッサージもとっても丁寧で気持ちよかったです!また伺いたいです!
ウグイスさん
2026/06/21 16:30
接客
いつも楽しく接客してもらってます。
カットはもちろん良いのですが接客が上手ですぐに時間が経ちます。
また、お願いします。
カットはもちろん良いのですが接客が上手ですぐに時間が経ちます。
また、お願いします。
ホトミさん
2026/06/21 13:36
接客
お店の個室の感じの雰囲気が落ち着いてて好きです。
スタッフさんも優しい感じで、自分担当してくださったグェンさんも仕事が丁寧で話しやすくて非常に良かったです。
スタッフさんも優しい感じで、自分担当してくださったグェンさんも仕事が丁寧で話しやすくて非常に良かったです。
萱さん
2026/06/07 09:45
接客
皆さん、いつも丁寧なご接客ありがとうございます。
ボブさん
2026/06/05 00:50
技術
初めて担当してもらい、予約してすぐに伺ったのに、スピーディーに、イメージ通りカットしていただきました。
ラッシャーさん
2026/05/24 21:33
技術
一番難しいカットをお願いしました。きれいにできてます。結婚式で花嫁の父はきれいなカットで行きましたよ。ありがとうございました。
2026/05/26 13:00
[スタッフ] 板倉涼太【副店長】
ラッシャー様いつもありがとうございます!!
大事な時に来てくれてとても嬉しいです!!
結婚式もおめでとうございます!
またご来店お待ちしてます!!
スタイリスト板倉涼太
大事な時に来てくれてとても嬉しいです!!
結婚式もおめでとうございます!
またご来店お待ちしてます!!
スタイリスト板倉涼太
GTOさん
2026/05/15 21:55
接客
長時間ありがとうございました!
ちゃんとご飯は食べてください笑
ちゃんとご飯は食べてください笑
2026/05/23 09:34
[スタッフ] 仙庭風輝
GTOさん
いつもご利用いただきありがとうございます!!
僕のお腹の心配まで幸せです笑
事後お勧めしていただいた、ダブル肉厚ビーフを爆食いしました!
またフルパワーでお待ちしてますので、よろしくお願い致します!
いつもご利用いただきありがとうございます!!
僕のお腹の心配まで幸せです笑
事後お勧めしていただいた、ダブル肉厚ビーフを爆食いしました!
またフルパワーでお待ちしてますので、よろしくお願い致します!
jikoさん
2026/05/09 22:29
接客
最高でした。
2026/05/25 13:17
[スタッフ] グェン ティ ホア
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
“最高”とのお言葉、とても嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。
“最高”とのお言葉、とても嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。
のりさんさん
2026/05/09 13:00
技術
素敵にカットしてくださりありがとうございました。髪の色も黒くしてくださったので若々しくなりました。
髪色は落ちますか?枕が汚れたりしますか?
髪色は落ちますか?枕が汚れたりしますか?
2026/05/09 14:23
[スタッフ] 板倉涼太【副店長】
ご来店ありがとうございます!
気に入ってくれてとても嬉しいです!!
若々しくなりましたね!
当日は色が落ちやすいので、枕に色がついてもいいタオルなど履いて頂けるといいかと思います!
またのご来店お待ちしております!
気に入ってくれてとても嬉しいです!!
若々しくなりましたね!
当日は色が落ちやすいので、枕に色がついてもいいタオルなど履いて頂けるといいかと思います!
またのご来店お待ちしております!
KENさん
2026/04/28 20:00
技術
月に一度利用しています。
毎回丁寧にカットをしていただき安心してお任せできます。
カットの技術が良いだけではなく、接客も丁寧でいつも気持ち良く利用させていただいています。
毎回丁寧にカットをしていただき安心してお任せできます。
カットの技術が良いだけではなく、接客も丁寧でいつも気持ち良く利用させていただいています。
2026/05/23 08:37
[スタッフ] 芦川柚貴
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎月お任せいただけてとても嬉しいです。
技術だけでなく接客についてもお褒めいただき励みになります。
これからも安心して通っていただけるよう努めてまいります。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
毎月お任せいただけてとても嬉しいです。
技術だけでなく接客についてもお褒めいただき励みになります。
これからも安心して通っていただけるよう努めてまいります。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!